菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」Powered by Ameba

菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」Powered by Ameba


テーマ:



最近は
仕事前にメンテナンスに行き、
仕事終わりは直帰して料理
っていうサイクルにハマってます(≧∇≦)

その時その時で
自分的に流行りが変わるから(笑)、
今はこればっかり。

そしてたまに美味しいご飯を
外に食べに行ってます(^∇^)



一気に載せますー!


おうちごはん。

{EAC29667-3C91-47EF-ACC8-3899D42AF6EF}

鶏肉のねぎマヨポン炒め
ナスの炒め物
なめこと豆腐の味噌汁
白菜のお漬物

箸置きは
前に王様のブランチのロケで買った
マグロの箸置きです。笑



お昼ご飯。
{D68348A6-8CAB-4137-A45A-20C18136E40C}


ゆしんが、
手作りケチャップをくれたの!
ケチャップを手作りする
女子力。
いつも色々わけてくれるんだーー

それを使ってオムライス。♡

手作りオムライスは、
玉ねぎたっぷりでおいしかった(≧∇≦)


別の日のお昼ごはん!

{1AF0619D-C43E-4ABB-936A-CA9A51BCBD8A}

ワンプレートにしました。



最近は友達がご飯を食べに
うちにきてくれるので
作るのが楽しいです。

{F9AFA18C-C97E-44D1-A126-F9525CAE2E0A}

{7DC6E09E-971A-42E6-ADB5-FBD533818F62}






豚の生姜焼き
レンコンの炒め物
卵焼き
白菜のお漬物
ほうれん草のおひたし
なめこと豆腐の味噌汁





いつも家によく友達がくるので、
ビール、焼酎、日本酒、ワインなどなど
家にストックしてあるから
友達が居酒屋菊地良いねと言って
沢山飲んでいきます。笑



焼酎のソーダ割りで梅干し入れて
全部潰すのも
大好きー!



{04782965-B7E7-4539-ADB9-A8577F9188EA}

{3807AC24-19BF-44D1-B64F-8D7CCFA5EA1F}



日本酒のおちょこと徳利も好きで
沢山集めてるんだー♬





今日は夜遅くまでお仕事だから
おうちごはんは一旦おやすみ、、


いってきます。

ami.


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

あみみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み