最近ハマってる髪型~。

{FDE000AA-36B9-46CB-B038-D5068EC22FC8:01}



収録で髪型悩んでたら
チーフマネージャーさんに
ハーフアップお団子やって~*\(^o^)/*
と言われてやってみたら
結構好評だったので、
ヘビロテしてます~(´-`).。oO(


一回ハマったらそればっかりやるから
年末年始はこの髪型よく見るかも*\(^o^)/*笑



こないだ北海道の北見で仕事だったときに、
地元の友達に会いました!


中学の同級生~(*^^*)
右からさや、まり、まなみ。

{8901E9E2-7D48-48DB-94F8-68431314DAB8:01}

地元帰ったら必ず会う3人。
二人はもうママです。♡

{C5DC2E42-415E-4553-986D-57DDC60D0788:01}

友達まりの子供。♡
もうすぐ5歳になるよ~!
生まれたときから見てるから
すごい成長を感じる…!

そして最近はすごく喋るから
楽しいんだよね~!

私が前に買ってあげた服
きてくれてる。♡

ママはギャルだったけど
今結構落ち着き気味です。笑


{F5E2EF70-0B0B-4434-A4F5-65F577E62C3F:01}



昔のちょー懐かしい
プリクラ出てきたので
並べてみました!笑



まなみ(^ν^)

{3BF31DD2-2D3C-4DE8-ADD8-93BFF884B6B6:01}


さや(^ν^)

{A425C810-C089-4FDB-9674-1A516C48C8AB:01}

まり(^ν^)
{4D042AD4-DF55-46FA-9D58-3B5AAE18255B:01}

そんなに変わってない!!笑


さやと真奈美とは
同じ中学だったんだけど、
中3の時に他校から女の子が
うちらのことボコりにくるみたいな
噂が流れてきて、
給食の時間に
会議室で私たち5.6人集まって
先生たちとご飯食べて待ってた
事とかあったなー!!笑

そんなことすっかり忘れてたんだけど、
みんなで話してて思い出しましたww


まりはバレーボール部の
友達です♡


みんな結婚したり子供できたり
大人になっていくね。
わたしが一番遅いと思うけど
将来の旦那さんと子供
いつか紹介したいな。♡笑


ami.