菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」Powered by Ameba

菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」Powered by Ameba


テーマ:



免税店でジミーチュウに入ったら
とっても可愛いお財布を発見♡!!

{6A8B5331-BD09-4B1D-8D7C-764F39C13CCE:01}


イエローで
中がカラフルになってるの♡


一目惚れして購入!



いかにもお金が貯まりそうな
色でしょ*\(^o^)/*笑


今まで使ってたのはこれ。
{48B36F82-22F3-4203-B4AA-2C83126C856C:01}


多分2年くらい使ってて
使いやすくてお気に入りなんだけど、
やっぱりボロついてきたし
お財布は一年とかで買えるのが
ほんとはベストみたいなので、、


んー。
買ったけどまだ変えてません。笑

いつのタイミングで変えようかしら*\(^o^)/*

{299EB44F-B0AE-4A8E-A288-98101D398152:01}

自撮りデジカメで試し撮り。w


ami.
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

あみみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース