プロフィール

自分で何かしようとした時や
何かしてる人は

提出を求められたり
作成して公開・掲載したり

そんな機会があると思います。

何を書いたらいいのか?
書くことが無いからどうしよう!

困ってとりあえず、作って出して

これでいいのかな?
みんなどうやって書いてるのかな?

と、首をかしげることも…
一度はあるでしょう

今回は、自分なりに書いてはみたものの(書こうとしたものの)

書けなーい!
これでいいの〜?
書くきっかけが欲しい
何か伝わっているのか?確認したい
違う表現はあるのか?知りたい

こんな人向けの
60分の個人セッションです。

【セッションの流れ】
※時間は目安です。
①オリエンテーション(5分)
②きくあつからインタビュー(15分)
③一緒に文章作りタイム(30分)
④振り返りまとめ(10分)

基本的にはオンラインでのセッションになります。

【日時】
予約可能な日時
8月
21日(月)10:00〜 12:00〜 14:00〜 16:00〜 18:00〜 20:00〜
22日(火)14:00〜 16:00〜
23日(水)予約済
24日(木)14:00〜 16:00〜 18:00〜 20:00〜
25日(金)予約済
26日(土)予約済
27日(日)予約済
28日(月)10:00〜 12:00〜 14:00〜 16:00〜 18:00〜 20:00〜
29日(火)14:00〜 16:00〜
30日(水)予約済
31日(木)予約済

※先着順です。

9月は、わかり次第おしらせします。

この中に無い日程を希望の方は、
メッセージお願いします。

【場所】
オンライン Zoom会議室

【参加費】事前振込制
1回 4,000円
3回 11,000円

一度で決めようと思わずに、
気軽に何回か書く方がおススメです。

【申込み】
下記項目を明記したメッセージを下さい。2、3日中に折り返ししますね。

希望の日時の3日前までに、連絡をお願いします。

info@re-co. ws

必須項目
・名前
・希望の日時
第三希望まで教えて下さい。
(例:
第一希望 8月21日 14:00〜 
第二希望 8月22日 16:00〜 
第三希望 8月21日 12:00〜)


以下は用意できれば、教えて下さい
お願いします。

・現在使用しているプロフィール文章
・掲載している(したい)媒体の種類(ブログ/web/紙パンフレットなど)
・誰あての文章か?
・何を伝えたいか?
・読者はどんな状況で、あなたのプロフィールを読んでいるか?
・読んだ後にどうなってほしいか?
AD