出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

NEW !
テーマ:

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

お一人目のマタニティフォトから、ママトリマス。で撮影をさせていただいているYukoさん。

 

今回、すごく嬉しい事に、お二人目のマタニティフォトのご依頼をいただきご自宅へお伺いいたしました。

 

いきなり迷子になってしまった私に、とても丁寧に優しく受け答えしてくれたYukoさん。

お会いした時も、お休みをとってくれていたパパさんと笑顔で外まで迎えにでてくれた優しいご夫婦の姿に、1人感動、、。

 

すっかりお姉ちゃんになっていたYukinoちゃんと、はじめまして。のご挨拶をしてから撮影の準備を始めました。

 

準備中から、私と一緒に遊んでくれて、沢山の笑顔を見せてくれるYukinoちゃんの姿に、嬉しい気持ちになりながら、撮影スタートです♪

 

 

笑顔の素敵なYukoさん。

そして、ベビちゃんの事を思っている時の表情は本当に優しくて、私にも幸せな気持ちが沢山伝わってきました。

 

Yukinoちゃんの声だけで、笑顔になれるYukoさん。

見つめ合う姿があまりに可愛くて♡

 

Yukoさんファミリーの優しい雰囲気が大好きです。

 

みんな待っているよ。

 

パパさんにも沢山一緒に入っていただきました。

ステキな思い出になりますように。

 

Yukoさん、ご依頼をいただき本当にありがとうございました。

お会いできて、すごくすごく嬉しかったです。

またお会い出来る日を心から楽しみにしています。

 

 

ママトリマス。福田まほ

 

 

7/29(土)おっパイの日記念ママありがとうFESTA@長岡京バンビオ

 

 

是非遊びに来て下さい!

 

 

 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
 
【7月】
 
【8月】
8/27(土)関東撮影会(リクエストお待ちしています♪)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

出張マタニティフォト ママトリマス。&

大阪新生児フォト Lu-Lu Baby 石川ひろこです。

 

 

今日は一ヶ月のお楽しみでもある

加藤産婦人科クリニック内での撮影会。

 

毎回ママさんとの出会いが楽しみなんです。

今日もお腹に命を宿した美しいママさんがお越し頂きましたよ。

 

やっぱりマタニティフォトが大好き。

撮影しながら楽しくて楽しくて。

私が妊婦だったのは8年前。

薄れ行く妊婦だった時の記憶。

 

でも、マタニティフォトを見ればいつでも

あの時を一瞬で思い出す事ができる。

初心に戻る事ができるんです。

 

だからこのマタニティフォトを

より多くのママさんに撮影して頂きたいと

心から思っています。

 

来月は7/21(金)に撮影会決定していますよ。

今日、お腹の中にいたベビちゃん、生まれてる子も

多いはず!

 

また可愛いベビちゃんのお顔見せてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日撮影させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

7月&8月の撮影会日程も決っております。

「私の産婦人科が加藤さんだ!」と言う方、

大変お得な撮影会になっております。

 

★こちらをチェックしてくださいね★

 

 

ママトリマス。石川ひろこ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

出張授乳フォト ママトリマス。&

Lu-Lu Baby(ルル・ベビー)石川ひろこです。

 

今日は月1度のお楽しみである

水無瀬駅の加藤産婦人科クリニック内での

撮影会の日。

 

先月マタニティフォトを撮影させて頂いた

ママさんが生まれたてのBabyを連れて

撮影に来てくれるとご予約を頂いてました♪

 

あの時、お腹にいたBabyはどんなお顔の

男の子かしら♥︎とウキウキしながら

産院に向かいました。

 

先月は恥ずかしそうにお母さんのお腹にキスしてくれた

お兄ちゃん。

すっかり弟にぞっこんな様子で見ていて微笑ましかったです。

 

こちらが4月の様子。

 

そして今日。

この2枚の写真だけでも涙が出そうですね。

 

まだ生後間もないのにしっかりしたお顔立ち。

 

皆に愛されて幸せだね。

 

そして臨月のママさんもお越し頂きました。

美しい・・・・

 

とっても可愛いお姉ちゃんも撮影に参加してくれました。

 

きっと優しいお姉ちゃんになるね。

楽しみだね!

 

 

加藤産婦人科クリニックでの撮影会は

これからも毎月1回させていただきます。

 

過去1年以内に産院でご出産された方はどなたでも

ご参加いただけますのでお気軽にお越し下さいね。

 

 

次回は6/16(金)です。

★詳しくはこちらから★

 

来月も新しい出会いに胸をときめかせている私です。

 

 

 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【5月】
 
【6月】
 
【7月】
 
【8月】
8/27(土)関東撮影会(リクエストお待ちしています♪)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

ママトリマス。福田まほです。

ここ数日、とっても良いお天気が続いていますね♪

お天気に恵まれた数日、ピクニック撮影会に行ったり、家族での行事もあったり。と、とても楽しい時間を過ごしていました。

 

さて、そんな楽しい日々の1日にパパも一緒に授乳フォト撮影会を高槻り’あさにて開催させていただきました!

 

今回、マタニティフォトの撮影に、来てくれたご家族様。

実は第1子のYちゃんの時からマタニティフォトから撮影をさせていただいていて、今回は第2子のマタニティフォトの撮影にきてくれました♪

 

「マタニティーフォトを撮りたいけど、パパと都合を合わせるのが難しいなと思っている時に、今回の撮影会の募集を見ました。」

 

そうメッセージをくれたお気持ちが嬉しくて、再会できるのをとても楽しみにしていました。

 

とっても大好きなM様ファミリー。

最初は寝起きで、少〜しご機嫌斜めだったYちゃんも、徐々にご機嫌も復活!

とってもステキなマタニティフォトが撮影できました♡

 

お越しいただき、本当にありがとうございました。

お会いできて、とてもとても嬉しかったです♪

また皆様にお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

また土曜日に開催を検討していますので、ぜひぜひ、blogなどでチェックしていただけると嬉しいです♪

 

ママトリマス。福田まほ

 

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【5月】
 
【6月】
★6/10(土)自然の中で親子撮影会@服部緑地公園(近日中募集開始)
 
【7月】
 
【8月】
8/27(土)関東撮影会(リクエストお待ちしています♪)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

ママトリマス。& 出張新生児フォト撮影

Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー)石川ひろこです。

 

 

京都ー高槻間のママさんの間では有名な

水無瀬駅の加藤産婦人科クリニックさん。

 

ここで生まれた赤ちゃんが1歳のお誕生日を迎える日には

産院からお誕生日ギフトが届く事で有名ですよね。

 

私も実際お子様1歳のお誕生日当日にこのギフトが

届いているのを目の当たりにした事があります。

 

その時「なんていう愛情ある産院なんだろう」と

感動した事を覚えています。

 

 

そんな産院で毎月1回、マタニティフォト、授乳フォト、親子撮影会を開かせて頂いてる事、誇りに思います。

 

今月は5/26(金)に開催です。

 

先月マタニティフォトを撮影させていた頂いたママさんが生まれたての赤ちゃんを連れて撮影に来てくれる事になっています。

 

楽しみです〜!!

 

 

加藤産婦人科クリニックさんだから可能なこの特別価格の撮影会。

ご出産後1年以内のお子様がいれば撮影可能ですので是非是非お申し込みくださいね。

 

https://coubic.com/mamatorimasu-kato/299188

 

 

 

また、産後の入院中にLu-Lu Babyの新生児フォトも

撮影可能です。

こちらもお問い合わせくださいね

https://coubic.com/mamatorimasu-kato/110835

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)