Akariちゃん出張1歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

ママトリマス。福田まほです。

先日撮影させて頂いたAkariちゃんのお誕生日フォト撮影。

これまでにも、ママトリマス。で何度か撮影をさせて頂いているYukaさんご家族。

優しく明るい雰囲気のYukaさんファミリーとの時間は、いつも、すごく楽しい撮影の時間です♪

少し前の連続フォトレッスンにてお会いした時に、おじいちゃん、おばあちゃんや妹さんも来ます。とお聞きしていたので、沢山の皆からお祝いをして貰えるAkariちゃんの事を思い、今日はどんな表情を見せてくれるかな?と、とても楽しみにご自宅へお伺いしました。

沢山の人に囲まれて緊張するかな?と思っていましたが、Yukaさんの腕の中だとリラックス。
パパと遊んで、楽しそうです♪


Yukaさんが離れると泣いてしまっていたのですが、Akariちゃんが写っている動画を見せてあげると、、もうスマホに夢中です。


もしもし~と皆がいうと、「もしもし」ポーズ、しっかり見せてくれました♡


パパさんのお母様、そして妹様もお祝いにかけつけてくれていました!


Yukaさんのご両親様も一緒です♪


そして今日は、Yukaさんの妹さんご夫婦も駆けつけてくれてのお誕生日パーティー。
妹さんのご主人様、Akariちゃんのツボをしっかりとおさえていて、笑わせるのが、とっても上手なんです!


お待ちかねのケーキの時間。
パパさんが、任せろ~!と包丁をとり、切り分けてくれていました。
パパ、ガンバレ!
しかし、、この後、パパの妹のSayakaさんのOKが出ず、Sayakaさんが切り分けていました(笑)


初挑戦のケーキのお味は?


ベーっと出してしまったAkariちゃんでした(笑)
いつかケーキも大好きになるよね♪


YukaさんからAkariちゃんへのリュックのプレゼント。
「A」という文字に大きな大きな愛情を感じます。


リュックの中に一升餅を入れ頑張って背負う、、!
うん、重たいよね、、、。


ファーストシューズを履いてみたけれど、、、慣れない感触にイヤイヤアピール。


途中から眠たくてしょうがなかったAkariちゃんでしたが、最後まで頑張ってくれました♪


Yukaさん、ご依頼頂き本当にありがとうございました。
とっても可愛いAkariちゃんに癒された時間でした。


また来月お会い出来る事、楽しみにしています。

ママトリマス。福田まほ

ママトリマス。撮影会

【Osakaママトリマス。】
♡「4回連続親子一眼フォト講座」@高槻り’あさ(満席)
12/14(月)、1/18(月)、2/8(月)、3/7(月) 計4日間


【1月】
★1/9(土)「自然の中で親子撮影会」@山田池公園(12/27 12:00募集開始)
★1/19(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★1/24(日)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園(12/27 12:00募集開始)
★1/28(木)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)

【Tokyoママトリマス。】
★1/12(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@昭和記念公園(募集中)
★1/16(土)「自然の中で親子撮影会」@昭和記念公園(募集中)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください