プロフィールフォト撮影会@メゾンドフルール(10/22) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

楽しみにしていたプロフィールフォト撮影会@御影「メゾンドフルール」。先日、好評の上、終える事ができました♪

プロのスタイリストYukariさんを招いて私の大好きな場所での撮影。
居てるだけでテンションがあがります。幸せ~♡

今回、撮影させて頂いた皆様は本当に素敵な方ばかりで撮影だけでなくその1時間という枠を色々話しながら過ごせた事、とても楽しかったです。

お天気にも恵まれて素敵な写真がたくさん撮れました。
早速今日撮影させて頂いたお写真をご紹介させて頂きますね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

色んな角度からあれこれ撮影させてもらってます。


また、この撮影会はこんな風にイメージカットも撮影可能ですので色々HP用とかにも使っていただけるのではないかと思います。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

制服をお持ち頂いてFB用に私服で撮影した後、仕事のID用に制服でお着替えになって撮影された方もいらっしゃいますよ~。
そう、1時間の枠、ママトリマス。を貸し切りで色々撮影を注文しちゃってください。出来る限り対応させて頂いてます。

そんなプロフィールフォト撮影会@メゾンドフルールの次回撮影会が決まりました!
次回は12/5(木)です。
また詳細は追ってアップさせて頂きますね。
是非是非この機会にあなたのプロフィールフォトを撮影させてくださいませ。

そして今日お越し頂いた素敵な皆様、本当にありがとうございました。
皆様の活躍と共に今日の写真があちこちで見れる事を心から楽しみにしております。

ママトリマス。石川ひろこ