Personal
菊川貴俊(Japanese)
twitter/kiku0416
facebook/kikukawa
mixi/kikukawa takatoshi
skype: kiku0416

0416kikuをフォローしましょう You get  a friend mixi Skypeコンタクトリストに登録する linkedin rss


I HOPE
A smile of somebody an impression of somebody

Though it is possible for nothing to produce that it is such a large layer with one power of words
The only straight fact that myself looked and heard it and touched it and felt
There should have been able to be it as an opportunity intellect felt it just a little, and to think about to you.

The first step of that purpose
I will begin with the smile.         thanx.


誰かの笑顔だったり
誰かの感動だったり

言葉のチカラ一つで そんな大層な事を生むなんて何一つ出来ないけど
僕自身が 見て 聞いて 触れて 感じたものの あるがままを
ほんの少しでも 知って 感じて 考えるきっかけとして あれたらいいな。

その為の 第一歩

笑顔からはじめよう。





テーマ:
お知らせが遅くなりましたが、BLOGページとwebページ。それぞれ新しいドメインを取得した上で個人サーバーで運営する事になりました。

特にBlogの内容については、旅と生活と写真というテーマで綴っていきます。
安旅の方法やプロが教える写真の撮り方など、なるべく定期的に更新を続けていますので、ぜひぜひブックマーク頂きご覧ください。

BLOG
http://takatoshi.me

WEB
http://sunbloom.net

以上、今後ともよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
およそ1年ぶりに実家である仙台に帰省してきました。
震災から約2年...あの時の爪痕は目で見える部分だけでなく、
地元企業の運用やそれに携わる全てにあって。

計画されていた建設が中断されたり、地価が変動したり。
また、"何かがあったらまずガソリンを”といった危機管理も、
共通して芽生えているようだった。

さて、今回は彼女を含め両親との4人で松島に宿泊。
2泊3日というスケジュールの中で、仙台に行ったらここだろうな、
という場所を回ってきた。

その様子をいつもの通り映像で記録したので、ぜひぜひご覧ください。



今回は、新幹線往復と1泊の旅費含め、
2人で25,000円というびっくり価格で旅する事ができた。
地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?=

こうやって色々な土地で、二人の旅行記だけでなく、
沢山の方が実感できる様なものを残していきたいなーと思う。
地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?=

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。
若干遅くなりましたが新年のご挨拶もかねて、昨年を振り返ってみたいと思います。

プライベートで言えば、新年早々、高尾山に登ってサファリパークに行きました。
その後、生まれて初めてインフルエンザにかかり、そのついでにレーシックをしました(5万円の割引券あるので必要な方に譲ります)。おかげで中学校以来の裸眼での生活。とっても快適。

春には、京都へ行ってモンキーパークで猿と戯れました。
夏には、中国&タイに虎と戯れ、それから新島に行って真っ赤に日焼けをしました。
秋には、富山に行って国宝や紅葉を楽しみ、魚介を堪能しました。

仕事では、2年目となるマネージメント業務や、遊びでやっていた一眼動画が新規事業となりました。CM映像の撮影や編集という2つの味を楽しみながらも、写真の方では通年で約120件の挙式撮影に携わり、ロケやスタジオの撮影を含めると約200組のカップルの素敵な時間を共有し形にする事が出来たと思っています。

この仕事をしていると、ご縁というものを特別に感じるもので(世界一周時にも格別に感じたけど)。恋愛ばかりじゃなくって、友情や繋がりと言う環を持てる事に本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。うん、もしも、何か僕に出来ることがあるのであれば一言こえをかけてね。

きっと笑顔を共有できる事こそ素晴らしい財産になっていくのだと思っています。

繋がれた事に感謝。
ありがとうございます。



よし、とりあえず今月の21日~23日に仙台に帰省するので、観光に連れて行ってください!

はい!今年もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。