「理想通りの男性なんていないよ!」

そう思っていませんか??

 

そんなことありませんよ!

ちゃんと存在しますし、

理想通りのプロポーズも結婚も、ちゃんと引き寄せられるのですラブラブ

 

<セッションの感想 山梨県 Iさま>

 

キクテナさんのご助言をいろいろ頂き、
メンタル面のブロック(思い込み)をなくして、
眠っているというか、上手く使えていない
潜在意識を有効活用しようと、これまでやってきました。

 

そして、見事、先日婚約することができました!
ありがとうございます!

 

キクテナさんのセッションを初めて受けたのは約4年前です。


不定期に時々セッションを受けていたのですが、

1,2年ほど前から定期的にお話をしていくうちに、潜在意識の話になりました。

 

その潜在意識を最大限利用するために、
キクテナさんとのセッションでとても勇気をもらえました。


そして、「欲望」というものも悪いものでないことも教えてくださいました。

それから私は、気分転換も兼ねて、理想の結婚やら夢を書き出してみました。

 

今思い返すと、初期に思い描いた夢よりも、自分の本音を素直に正直に書き出せていたような気がします。

 

どんな彼がいい、だとか
どんなプロポーズがいい、だとか
うんと歳をとったら、こういう生活を送っていたい、だとか…

もうとにかく、自分の本音に正直に細かいとこまで思い描いてました(笑


思い描いていくうち「お、自分、こんなのが夢だったの(笑」と
自分を可愛く思ったこともあります。

 

そうして、ほぼ理想に近い彼があらわれました!
具体的に思い描いてから、半年ぐらいだったと思います。

 

私は彼とは既知の間柄で、7~8年ぶりの再会から交際に発展しました。

漠然と、彼がほしい、と思い描いているよりも、
具体的に思い描くほうが、自分の本音の理想の人を自分で意識できるので、

早く出会えたのかもしれません。

 

自分の中で具体的に整理できていたから、交際に至れたのだと思います。

 

キクテナ先生と相談している際、
その彼の話題を出したことが何度かあるのですが、

その際キクテナ先生に
「彼と結婚できないと思う?」

という質問を投げかけられたことがありました。


「大丈夫だとは思うんですが…」と口では答えていたのですが、
不思議なことに「ないない!それはない!」と
強く心の中で断言できている自分がいました(笑

 

そして、いつのころからか、どんなプロポーズがいいか、を
より細かく考えている自分がおりました(笑

 

思い描いていたのは、私が好きなディズニーでのプロポーズでした。
ディズニーで誰かのそうした場面に出くわすと、
すごくほっこりとした気持ちになれる性質なのですが、
自分は聴衆の面前ではないパターンを思い描きました(笑

 

ある日のデート。

彼がディズニーシーのホテルミラコスタまで手配してくれていました。
そこで思い描いていた以上のプロポーズしてもらって、今日に至ります。

 

とにかく、本当に、ありがとうございました。

AD