キクスカフェ(カズ兄)のブログ

キクスカフェの事や、それ以外のどうでもいい事を書いて いきたいと思います。


テーマ:
土曜日は雨でどうなることかと心配でしたが、日曜日は雨もやみ、たくさんの人でごった返しておりましたね!


たくさんの方に声を掛けていただき、とても嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございます。


TVKさんがたばこ祭りの取材に来てましたね!

写ったかな?という方もいるんじゃないですかね?

ウチの体験ブースも取材されました。

ウチに取材が入った途端にやって来た私の同級生の友人。狙ってたな。。(笑)

自分の子供を見事に撮影にねじ込んできました(笑)





私、頑張って聞き出しましたよ!

放送は10月10日のお昼頃だそうですよ!

だいたいな情報ですいません。







いやー小さなお子様にも喜んでもらえて良かったです。










また来年を楽しみにしております。






P.S.友よ。。ちなみに去年の放送ではウチはバッサリカットされてたぞ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、いよいよ今週末24日、25日はたばこ祭りですね!

今年もキクスカフェは出店させていただきます。

場所は去年と同じ市役所本庁舎駐車場。


デザインカプチーノお絵描き体験講座を致します。


たばこ祭りにお出かけの際はフラッと寄って頂けたら嬉しいです。






雨は降りませんように。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、金アリを見つけ、そのご利益を今か今かと待ち望んでいます。



さて、秋の限定メニューです。


 おくら・山芋・たこの和風パスタ  


ネバッと美味しいパスタを作ってみました。





 舞茸のガーリックバター醤油ピザ

ガーリックバター醤油って。。

最強?(笑)









ドリンクでは、

 マロングラッセ・オレ(Ice)

 マロングラッセ・ラテ(Hot)  (写真)

です。

マロングラッセ・ラテはラテアートが可能です。
ん?なぜこの絵かって?





わかるひとにはわかるよねー。




皆様のご来店お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お休みの日に近くの公園であそんでいました。



ふと地面を見ると、なにやら見慣れない生物発見。。


これ。



わかるかな?



ほい。






どう?






金のアリ。




アリキンです。


新種発見?と一瞬だけテンションあがりましたが、どうやらそういう種類がいるみたいですね。



しかし、今まで生きてきて初めて見たので、かなり驚きました!


皆様見たことアリますか?




写真撮ったら金運アップ!とか。。



アリかな?ナシかな?




先日も告知しましたが、24日(土)・25日(日)は、たばこ祭り出店につき、店舗営業はお休みです。

また、30日(金)は、都合により夜18時からの営業とさせていただきます。

あらかじめご了承願います。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、去勢手術を終えたモイくん。


イケメンショット!



若干大人しく、咬みつきが少なくなってきた気がします。


猫の成長は早いですね!



少し前からこっそり実施しておりましたが、キクスカフェからほど近いパティスリー・クラベリーナさん。

こちらとの提携にて、当日のレシートを見せるだけで5%引きになります。

キクスカフェに来店後クラベリーナに行く際はキクスカフェレシートでクラベリーナのお会計が割引に。
クラベリーナに来店後キクスカフェに行く際もクラベリーナレシートでキクスカフェのお会計が割引に。


という感じです。

当日のレシート限定なので、是非是非ハシゴしちゃって下さいね!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。