心地いい選択 | 優しい人生のつくり方

優しい人生のつくり方

今日は今という瞬間の積み重ね。
人生は今日という日の積み重ね。
人生を作っているのは、今ここに存在する自分自身。
体に心に魂に優しい、暮らしの提案。
自分と大切な人にとって優しい人生をつくっていくお手伝いができたら嬉しいです。

何かを選択する時は、自分の気持ちを大切にします。



「どちらが心地良いか」



どちらが心地よくないか」



いつも、どんなときも「心地良い」を選択していこう。



どんな時も、自分の感じていることが大切です*



「どちらが自分にとってお得かお得ではないか」など、頭で考えている時は、選ぶのが難しくなってきます。



でも、自分の気持ちや感じることを大切にすれば、選びやすいのだと思います。



自分の感じていること・・・



それは宇宙からのメッセージなのかもしれません。




photo:01




ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◯今日も微笑みの1日を◯
愛と感謝を込めて…むつみ

女性1人1人が女性である自分自身を大切にし、自分を愛して輝くことができるお手伝いをしたいと思い、女性のための遠隔ヒーリングを立ち上げました。
興味のある方はホームページをご覧下さい。

「女性のための遠隔ヒーリング」
遠隔気功研究所 for women 
http://www.kikoyoga.jp

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


女性のための遠隔ヒーリングfacebookページがあります。
お知らせなどを投稿していますので、ご覧になってみてくださいね(^^)
https://www.facebook.com/kikoyoga1117

女性のための遠隔ヒーリングtwitterもあります(^^)
https://twitter.com/kikoyoga1117


クローバー遠隔気功研究所でもスタッフをしています。
詳しくはこちらからどうぞ右矢印「遠隔気功研究所HP」

クローバー遠隔気功研究所の所長である父のブログです。
詳しくはこちらからどうぞ右矢印「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

本 人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」が電子書籍で販売開始
宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ「宇宙からのおくりもの」

クローバー食のこと、体のこと、心のことについて母が記事を書いています。
こちらからどうぞ 右矢印「食との会話」

クローバー1歳の娘がいる姉が「身体に良いもの」の大切さについて書いています。
こちらからどうぞ 右矢印「ママに気づいてほしいこと」