気功はまだやるな。

もし、気功の力を身につけることができたら・・・。左回りの法則。わずか60秒で「だるい。」「辛い。」「ついてない。」そんな悩みがたちまち解消?!


テーマ:

こんにちは^^気功整体師の岩瀬です。

 

今日の千葉県は、麗かな天気。

 

太陽が、日本にほどよい感じで

近づいている季節が訪れはじめました。

 

もうすぐ春ですね。いや、もうと言ってもいいのでしょうか。

 

気分的には、すっかり春なのですが・・・

 

しかし、悩みがあったり、困ったことが起きている時は、

この麗かな天気も疎ましくさえ感じるものです。

 

「困った。」「だるい。」「痛い。」「つらい。」

 

こんなことばかりに意識が向いている時は、

事態は好転する。

なんてことは全く想像もつきません。

 

唐突ですが、

 

 

よくみれば、すぐに答えは見つかります。

 

そうです。

 

答えは、0こですね。

 

注目したことにのみ脳は反応します。

注目すべきところを間違っていると、

いつまでたっても答えは導きだせません。

 

「困った。」「だるい。」「痛い。」「つらい。」

 

このことばかりに注意を向けていては、

いつまでたっても

この状況から抜け出すことはできるはずがないのです。

 

つい先日まで、寒い日が続きました。

「寒い。」といって身体を震わせて外に出ている時、

こんな麗かな日が来るなんて想像しにくかったはずです。

 

しかし、春が来た。

 

春の来ない冬はない。

のです。

 

今、

「困った。」「だるい。」「痛い。」「つらい。」

とばかり、頭の中にある方は、この状況が変わるのは、

難儀であると思いこんでしまっているだけです。

 

この状況が一変して、

自分の理想とする姿を想像してみてください。

 

注目していることにだけ脳は反応します。

意識していることを忠実に具現化しようと働きだします。

 

そして、

ほぼ、いや必ず想像どおりの事態が、

訪れるはやってくるのです。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

29年目の気功整体師 岩瀬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。