気功、ヒーリング、コーチングのコツ『Free Your Mind』

気功、ヒーリング、コーチングのコツ。気功師(ヒーラー)の養成、身体の使い方、美容気功、気功ダイエット法も伝授♪内部表現書き換えの技術を駆使した個別セッションも。心を解放させ、本当のなりたい自分になり、夢を叶えて(ゴール達成して)いきましょう!


テーマ:
美容気功といっても、世には様々な美容気功なるものがあると思いますが、Free Your Mindの美容気功は、科学に基づくものであります。

もちろん、伝統はリスペクトしますし、軽視はしません。

しかしながら、伝統は伝統で常に時代に試されるべきだという考えは持っています。

守破離といいますが、まずは、先人の教えを虚心に学ぶ、完全に習得しそれから、その外からも学び、よい所を取り入れ、改善すべき所は改善し、新しいものとしていくという考え方です。

逆に言えば、何千年も受け継がれているものというのは、そういった検証と試練に耐えたものであるからこそ、その姿を変えながら伝え続けられているのだと、Free Your Mind-心身は考えています。

ただ、先人の教えを伝えるだけであれば、伝言ゲームであり、伝言ゲームは別の意味で変化していき、劣化コピーの末廃れていくことでしょう。

世を俯瞰して見れば、どのような教えでも、その殆どが劣化コピーにしか見えませんが、なかにしっかりとした人がいて、その人がパラダイムシフトさせる事ことにより、より進化させ、存続させているように思いますネ。

ま、これは、数千冊に及び膨大な書籍を読んで学んだ、Free Your Mind-心身が見た景色です。

ま、前置きはこれくらいにしておいて、少し紹介しましょう。

Free Your Mindの気功技術というのは、トリガーとアンカーです。

トリガーは引き金であり、アンカーはその状態が発火するということです。

たとえば、「気功技術 筋肉」であれば、「筋肉」と心の中で唱えるのがトリガーであり、筋肉に気が流れるのが、アンカーとなります。

どこに働きかけるのかといえば、無意識の領域に働きかけます。

ですから、信じていようと信じていまいと関係はありません。

この様な気功技術が約300程ありますが、ヒーラー養成基礎講座で伝授し、その使い方をマスターします。マスターすると、セルフヒーリング、他者ヒーリング、遠隔など、が出来る様になります。もちろん、開業されている方ももちろんいます。

で、特に、美容系の気功技術は、伝授した女性受講生にとって無くてはならないモノとなっているようです。

開業している受講生でも、多用される気功技術がたくさんあります。

また、美人をどんどん増やしていっています。^ ^

何せ簡単ですし、その作用も人によってではありますが、かなり顕著に結果が出ますので。

また、肌が綺麗になる、調子が整うというものだけではありません。全身の調子が良くなることは、言わずもがなですが、これまで費やしてきたお化粧の時間が全く必要なくなるので、仕事から帰ってからの手間や、お風呂上がりの手当、寝る前の手当、朝忙しい時のメイクの時間なども、消えて亡くなります。

そして、なにより、それらが複合的に作用し、考え方が変わり、習慣が変わり、世界観すらも変わります。

これまで信じてきた世界が、明らかにおかしな世界だったということにも気がつくことにもなるでしょう。(※最低限の読書は必要ですが)

ただ、勘違いする人が多いのですが、初心者と熟練者ではその作用も変わってくるのは当然です。気功技術もツールですから、そのツールをどのように使うかは、その人次第ですし、その使い方いかんで、その結果も変わってくることは、あらかじめ知っておくべきでしょう。

ま、楽しい作業となると思います。皆さん喜んでせっせと、気功に取り組まれています。


前置きはこれくらいにしておいて、本題です。

美容系の気功技術は、一例を挙げますと、

「美肌クリーム」「常在菌」「美髪」「頭皮」「美容整形」「リフトアップ」「アンチエイジング」「S字螺旋」「美女ボディー」などなど、あります。

まだまだありますし、他の技術との組み合わせで、さまざまな作用をさせる事が出来るようになります。

女性の悩みは本当にいろいろ、そしてたくさんあります。

Free Your Mind-心身の考え方は、根本的に変えていけばよいと言う考え方ですが、あまりにも、悩みが尽きないのと、その悩みが深いようですから、その都度、その悩みを改善すること事態は、悪いことではなく、良いことなので、その対処に使われれればと思います。

ですから、気功も新たな時代に入ったと考えてもらっていいと、Free Your Mind-心身は考えます。

気功といっても、千差万別です。

団体やその教える人によっても、かなり違いがあります。

そのあたりを、このブログをお読みになって、どのようなものであるのか、どのような考え方によって良い結果を得ることが出来るのか、望む結果を得ることが出来るのかを、読み取っていただければと思います。

ただ、Free Your Mind-心身は、結局は「気功は通信教育では学べない」というスタンスです。

文字情報だけでは伝えられないものもあり、それこそ、そこに大切なことがありますので、講座の参加は、必須となります。

人は、悩みをそれぞれ抱えていますが、その悩みの解消に、気功は使えるツールです。しかも、かなり深く、そして広範囲に使えるのが、Free Your Mindの教えている、現代式気功です。


美女ボディー


≪お問合せ≫
メールフォームが開きます ⇒ こちらから ≫






いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)