気功、ヒーリング、コーチングのコツ『Free Your Mind』

気功、ヒーリング、コーチングのコツ。気功師(ヒーラー)の養成、身体の使い方、美容気功、気功ダイエット法も伝授♪内部表現書き換えの技術を駆使した個別セッションも。心を解放させ、本当のなりたい自分になり、夢を叶えて(ゴール達成して)いきましょう!

★ 東京 はじめての気功 2月25日(土)開催決定! ⇒ 詳細はこちら ≫
★ 東京 す~っと立つ立身中正講座 2月25日(土)開催決定! ⇒ 詳細はこちら ≫
★ 満月&新月の夜の無償遠隔 2月11日(土)、2月26日(日)開催 ⇒ 詳細はこちら ≫
★ 対面、遠隔施術、開始決定! ⇒ お申込みはこちら ≫

★2017年2月3月の予定を調整中。

≪お問合せ≫
メールフォームが開きます ⇒ こちらから ≫
※お申込みの時には特に携帯メールは出来るだけ避けていただけると助かります。双方とも迷惑メールホルダーにはいることもありますし、夜中の返信などありますので、よろしくお願いいたします。

NEW !
テーマ:

 

ことばというのは、ほんとうに厄介ですね。

 

事実を見て、事実を認め、事実を受け入れないことで、認知不協和を起こしゴール達成のエネルギーを放出するという話を前回書きました。

 

それに関して、説明が足りないと思うところがありましたので、捕捉したいと思います。

 

「人間は飛べない」というのは事実です。それは認めざるを得ません。

 

しかし、その事実を受け入れず、空を飛びたいと思った先人は、空を飛ぶというゴールを描きました。

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ

 

そして、「気球」とか、「グライダー」とか、「飛行機」とか、「ヘリコプター」とかを発明しました。

 

これが、事実を認めつつ、事実を受け入れずに、認知不協和を起こし、そこから何とかするのだというエネルギーを発して、やり方を発明し、ゴールを達成した例です。

 

さらに、エネルギーを出し続けて、音速を超えるものや、宇宙に飛び立てるものまで発明したのは誰もが知っていることでしょう。

 

こんなのまで、作っちゃいました。^ ^

 

 

本旨から少しずれますが、重要なことが他にもあります。

 

それは、たったひとりで行ったものではないということ。そして、時間と空間を飛び越えて成し得たことであるということ。

 

不幸や苦労もあるという事実、しかし、多くの人に役立っている事実があるということです。

 

現状を超えた大きなゴールの例とも言えるわけです。

 

<自分だけ>といった小さな枠組みから離れるゴールは、とてつもないエネルギーを持っていることも示唆しています。

 

まずは、自分の中にある常識、思考の枠を取り払うことが、何より大切なことですね。

 

可能性の扉はそこから開けます。

 

最後に、レオナルド・ダ・ヴィンチのことば

 

充実した一日が幸せな眠りをもたらすように、充実した一生は幸福な死をもたらす。

 

 

他人の人生を歩むか、自分の人生を切り開いていくかは、あなた次第です。

 

自分の可能性に気づき、その扉を開き、実現していくのはあなたです。

 

それが、Free Your Mindの気功です。w

 

Free Your Mind-心身は、入り口までは案内しますが、扉を開くのはあなた自身です。w

 

可能性の扉を開き、夢実現していきたい方は、今週末も、はじめての気功の講座を開催しますので、是非、お越しください♪

 ↓ ↓ ↓


ガッツリ、あなた自身のパラダイムシフトを起こしていきましょう!

☆ 倍音ヒーリング+はじめての気功  2月25日(土)開催
⇒ 詳細はこちらから! ≫

☆ 立身中正講座 第12回  2月25日(土)開催
⇒ 申込みはこちらから! ≫

☆ 2017年 2月の満月・新月の夜の無償遠隔の予定
⇒ 詳細はこちらから! ≫
※注意:申込みは遠隔当日です。

参加できるかどうかを悩んでいる方は、まず、メール! w
 
≪お問合せ≫
メールフォームが開きます ⇒ こちらから ≫

 

マトリックス

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)