気功、ヒーリング、コーチングのコツ『Free Your Mind』

気功、ヒーリング、コーチングのコツ。気功師(ヒーラー)の養成、身体の使い方、美容気功、気功ダイエット法も伝授♪内部表現書き換えの技術を駆使した個別セッションも。心を解放させ、本当のなりたい自分になり、夢を叶えて(ゴール達成して)いきましょう!

★ 東京 はじめての気功 6月3日(金)開催予定 ⇒ 準備中
★ 東京 加速学習講座2期 6月4日(土)6月5日(日)開催予定! ⇒ 準備中
★ 満月&新月の夜の無償遠隔 6月5日(日)6月20日(月)開催 ⇒ 詳細はこちら ≫
★ 「美容気功集中講座」6月末 開催予定 ⇒ 準備中
★2016年5月6月の予定を調整中。

≪お問合せ≫
メールフォームが開きます ⇒ こちらから ≫
※お申込みの時には特に携帯メールは出来るだけ避けていただけると助かります。双方とも迷惑メールホルダーにはいることもありますし、夜中の返信などありますので、よろしくお願いいたします。


テーマ:
次回の無償遠隔の日程です。

よくお読みになって、楽しみにしていただければと思います。

当日、お申し込みください。

では、告知です。


【日時】
★ 新月の夜の無償遠隔「ゆるめる遠隔気功」 6月5日(日)23:30 ~ 23:45
★ 満月の夜の無償遠隔「ゆるめる遠隔気功」 6月20日(月)23:30 ~ 23:45
※ 約15分間ほどの遠隔です

【申込みについて】
★ 当日の18:00 ~ 23:00
※ 時に当日でないときにお申込みされるか違いますが、当日ではない時で「事情説明が無い」ときには受付には該当していないと判断します。


【参加条件】
1.ブログの読者(必須です。読まれていない方はご遠慮ください)。

2.絶対他力のみの方はご遠慮ください。(自力も必要です)

遠隔気功のはじめての方もOKです。もちろん、過去体験されている方も、ご応募お待ちしております。

3.自己責任をご了承の方。

4.好転反応があるかもしれません。好転反応についてご理解いただいている方。好転反応については ⇒ こちらの記事

5.フィードバック(FB)を書いて頂くこと(必須です。フィードバック(FB)専用のメルアドを用意していますので、そちらに投稿お願いします)

6.何度も書いていますが、携帯メールの方は基本受け付けません。GmailやYahoo!などフリーのメールアドレスで結構ですので、PCメールでお申し込みください。どうしてもやむを得ない場合のみ、申込みフォームの備考欄にその理由をお書きください。(こちらのメールが届くような受信設定にする事は必須です)

7.遠隔時刻に自宅でリラックスできる状況である人(寝られる状態がベスト、寝ていてもかまいません。車の運転、自転車の運転などは厳禁です。飲酒も出来るだけ避けていただけると良いと思います。お風呂の入浴中の可能性のある方もご遠慮ください。運転中、入浴中に寝てしまうこともありますので、かなり危険です。

8.今回は申し込まれた方全員に遠隔気功を行います。万が一、申し込んだけど急用が出来て、車を運転しなければならない等のハプニングがありましたら、メールでお知らせください。

9.はじめて遠隔気功を受けられる方は、こちらの記事も読まれて参考にしてください ⇒ 遠隔気功の受け方

10.遠隔の気功を受けたらどうなるの?と、思っている方は、FB(フィードバック)のページを参考になさると良いかも知れません。 ⇒ こちら


お申込みはこちらから ⇒ 無償 気功の遠隔 申込みフォーム


月


≪お問合せ≫
メールフォームが開きます ⇒ こちらから ≫


いいね!(193)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)