初めてのお使い! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

みなさん こんにちは

難病専門!医療気功師の嶋田なおです。


先週の日曜日の『出張!とおん気功院』では

ドキドキの大阪遠征を成功することが出来ました。

応援してくださったみなさん

ありがとうございます!

京セラドームまでお越しくださったみなさん

ありがとうございます!


そして今回、チャリティにご参加いただきました皆様

本当に ありがとうございます!!



チャリティで集まった金額は、発表したほうが良いですよね?

40分の通常の施術を受けてくださった方や

体験施術を受けてくださった方もいらっしゃって

今回のフェスタで集まったチャリティは全部で

13,000円になりました。



このありがたいお金をどこへ寄付しようか・・・

実は、まだ迷っています。

毎週土曜日のこのチャリティ・ヒーリングでは

いつもみなさんに、お任せしたままでしたので

まとまった金額を寄付することがなかったのです。


ですので もう少しだけ迷わせてください。

決まった時にはまた、報告いたしますね!

初めてのお使いは、報告が終わるまで

『つづく』
になってしまいました、ゴメンなさい。



そして私は、今回のフェスタに参加してみなさんから

たくさんの『愛』を頂くことが出来ました。


今日は、その恩返しです。

いえ!違いましたね。

今日もみなさんと一緒に『恩送り』です。


どうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)


最後までお読みいただきありがとうございました。

※本日の一斉ヒーリングは18時頃を予定しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは本日9月10日(土)の21時から15分間毎に、24時まで何回でも「受取ります」の言葉で何回も受け取れる高次元設定での第111回チャリティヒーリング(恩送り)を行います。

本日も「気」を通じて交流しましょう~ヽ(^o^)丿


記事の最下部よりチャリティーヒーリングのお知らせメルマガにもご登録くださいませ(^○^)

※登録後1~2分で確認メールが来ない方は迷惑フォルダのご確認お願いします。
また、info
@kikou-de-naoru.com
のアドレスを受信できるよう設定お願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

がん、難病専門!遠隔気功ヒーリング 
?akn?とおん気功整体院?akn? 
◆初めての方へ
◆メニュー一覧
◆アクセス
◆体験者様の声
◆お問合せ・ご予約
◆電話をかける

☆営業時間 
11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区昭和町2-10-11(JR尾久駅)