難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

みなさん こんにちは

難病専門!医療気功師の嶋田なおです。

 

“What I like doing best is nothing.”
僕の大好きな事は何もしない事だ。


 

 

ディズニー映画を見たことはありますか?

 


私も子育て中はビデオが擦り切れるほど
繰り返してみていました。


その中で
忘れられないセリフの中の1つが



『何もしないをしている』
 

 

というプーさんのセリフです。
 

 


現代病の原因って

実はいつも常に忙しくしていたり

悩んだり、我慢していることで

 

心と身体にストレスになる事があります。




年末になって
仕事でも家庭でも何かと忙しくて

休む時間が減っていたりしませんか?

 


肩こりや腰痛など、何だか仕事の捗りが悪い
そんな風に思うときは
ほんの少しの時間でも良いので

 



プーさんの言葉の

『何もしないをする時間』​

これを試してみませんか?




けしてダラダラしているわけではなくて
ゆっくりくつろぐ時間を大切に味わってほしいのです。


そうすることで
心と身体の緊張がほぐれて
次の段取りが出来たりします。

だから

かえって効率的に

仕事が進んだりしますよ(*´ω`*)




若い時の結婚生活では

夕食は6時に食べたいという夫でしたので

仕事が終わって帰宅すると
保育園のお迎えと

買い物をして夕食づくりまで
使える時間は1時間
そんな毎日では

やはり体調を崩していましたね。


そのころの休日には
この『何もしない時間』をして
気持ちをリセットしたことがあります。



本当に何もしないでいるのって
実は、結構大変なんですよ!

 


動くことも

考えることも

全く何もしないでいると・・・



身体も心もゆっくり休み
何かしたくてたまらなくなってきます。



何かしたくなってきても
まだ、すぐには動きません



先ずは、何をしようか考える事からで
身体はまだ休憩が続きます。




ゆっくり頭の中でシュミレーションして
それからやっと身体を動かし始めると
もの凄く効率的に作業が出来ちゃうんです。


段取りはすでに何度もイメージしているので
そのイメージ通りにしているだけですから

動きに無駄がないんですよ

 


しかもゆっくり休んでいるので
体力も余裕が出来ていて
20kある子供と買い物袋も

余裕で担いじゃいましたよ~(;^ω^)
 

 


『何もしないをする』
 

 

けしてダラダラしているのではなくて

大切な、『何もしない』をする時間を作ってみませんか?

新しい発見が出来ると思いますよね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

※本日の一斉ヒーリングは17時頃を予定しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは本日12月3日(土)の21時から15分毎に、24時まで何回でも「受け取ります」の言葉で何度でも受け取れる高次元設定での第123回チャリティーヒーリング(恩送り)を行います。

本日も「気」を通じて交流しましょう~(*´ω`*)

記事の最下部よりチャリティーヒーリングのお知らせメルマガにもご登録くださいませ(^_-)-☆

がん、難病専門!遠隔気功ヒーリング 
?akn?とおん気功整体院?akn? 
◆初めての方へ
◆メニュー一覧
◆アクセス
◆体験者様の声
◆お問合せ・ご予約
◆電話をかける

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日・祝日
☆住所  東京都北区昭和町2-10-11(JR尾久駅)
 

 

~~お知らせ~~
☯気を具体的に感じる方法
☯とおん気功整体院ホームページ

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん こんにちは

難病専門!医療気功師の嶋田なおです。

これはコメントのおさらいです。
チャリティー・ヒーリングは

週末にまた宜しくお願いいたしますね!


本当にみなさんに感謝です。
励ましの声をご紹介させてくださいね!

。・。・。・。・。・。・

 

なお先生、こんにちは!

気功のセルフケアのコースの創設とても楽しみにしております(^^)
いつもありがとうございます!


 

ものすごく興味津々です。

現に忙しくて先生の所に通えてないので、

確かに自己で生命エネルギーを充電出来たらどれだけ助かるか。
毎日気功を受けたい気持ちでいっぱいで、いつも俺、大丈夫かな~
なんてソワソワしながら生きてるのが嫌で嫌でたまりません。

学習出来るようになる事を心待ちにしております。

 

 

セルフケアのコース、めっちゃ興味あります。(^o^)

 

 

 

なお先生、いつもありがとうございます。

私もセルフケアのコース、興味があり楽しみにしています。

 

 

自分で気功ができるようになったら、便利ですね! 

 

 

凄い!気になる!楽しみにしています^_^

 

 

おぉ~w(゜o゜)w興味津々です~

 

 

 …皆の中心になおさん、なおさんの中心には クリリン先生が…♪

‥それはイイですネ~。

『一家に一人・気功師を─』果ては、大いになる“力" に… 。

皆さんと共にー、健康になりたいナ。

/なおさんの アイデア… 期待しております!

 

 

叔母の影響で、以前から気功に興味をもっていましたが、自分で自分を癒せないと思っていました。間違っていたのですね。
セルフヒーリングの講座、どんな内容の講座なのか楽しみです。
自分で自分の身体に生命エネルギーを蓄えられる体質作りを覚えられたら、どんなに素晴らしいだろうと思いました。
でも、自分だけでなく周りの人も癒せるようになれたら幸せですよね。いつか、セルフヒーリングの講座を受講できたら嬉しいのですが・・。

 

 

私も早くセルフケアコースを受講したいです。
心待ちにしています!

 

 

セルフケアコース!

凄いです、楽しみです

遠隔気功のように、遠隔学習ができるといいな~

と思いました。

 

 

。・。・。・。・。・。・。・

私が感じている以上に
みなさんに必要とされているのですね


作文も

話すことも
江戸っ子だけど
日本語がとっても苦手なんです
言語能力は小学生並みじゃないかな?



その小学生並みの表現力を
最大限に駆使して
小学生にも分かる!
感じて覚える医療気功の
セルフケアコースを1日も早く誕生させて
みなさんの健康に役立てられるように頑張りますので
待っていてくださいね!!


みなさん応援ありがとうございます!


ではでは、また週末
土曜の夜のチャリティヒーリングでお会いしましょうネ(^_-)-☆
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん こんにちは

難病専門!医療気功師の嶋田なおです。



がんのステージ4の宣告を受けた

ALSの診断が付いた・・・

 

 

ALSで身体の自由が利かなくなっていく

がんの手術は成功したけれどいつ再発するか不安になる

検査では原因が何もなくて、治療法が見つからない病気

原因が分かっても治療が困難な状態に・・・

 

そんな大変な病気だとしたら

 

おそらく、ほとんどの人は

お先真っ暗だ(;´・ω・)


まさに崖っぷちでしょう
 

 

 

 

ところが


ALSや乳がんから劇的な回復をされた

40代男性、40代女性、50代女性・・・

この方たちには

 

 


ある共通点がありました。

 


藁をもすがる気持ち・・・・
治りたい・・・
何でもとにかくやってみる、試してみる

ほんのすこしの

可能性でも、

もしも自分の身体に変化があるなら。。。

そんな思いから

可能性にかけて、気功療法を選んだ
そこまでは、とおん気功院をみつけてくださったみなさんと同じです

 

 

ですが、彼らは
施術を受けているだけに留まらず
気功療法を学び始めたのです。



気功の施術は
生命エネルギーを充電です。

週に1日エネルギーを充電するよりも
毎日充電出来たら良さそうな気がしませんか?

でも、毎日通うのって大変ですよね
それならば、自分で学習して
毎日自分でエネルギーを増やせれば


グングン快復できると想像していたのです。



ところが。。。

とおん気功院の学習コースがこれまでは
医療気功師になるためのものしかなかったのです

 

勉強するための講座が難し過ぎる

治療家になりたいわけではないし
何しろ金額が高い
そんなことが気になって・・・
お勧めする事が出来ずにいました。



私が感じていた違和感・・・・

気功をお伝えしたいけれど医療気功師のコースではない
 

気功師にならなくても
自分の為に毎日
生命エネルギーを蓄えられる
そういう体質作りのを覚えて行けるように

 

セルフケアのコースを作ることににました。



まだ完成はしていません

募集もまだまださきになります

ですが、お伝えしていくことは始めようと思います。

自分で治るための学習コースで

気功を体験して
自分自身がパワースポットになってみませんか?
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

※本日の一斉ヒーリングは17時頃を予定しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは本日11月26日(土)の21時から15分毎に、24時まで何回でも「受け取ります」の言葉で何度でも受け取れる高次元設定での第122回チャリティーヒーリング(恩送り)を行います。

本日も「気」を通じて交流しましょう~(*´ω`*)

記事の最下部よりチャリティーヒーリングのお知らせメルマガにもご登録くださいませ(^_-)-☆

がん、難病専門!遠隔気功ヒーリング 
?akn?とおん気功整体院?akn? 
◆初めての方へ
◆メニュー一覧
◆アクセス
◆体験者様の声
◆お問合せ・ご予約
◆電話をかける

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日・祝日
☆住所  東京都北区昭和町2-10-11(JR尾久駅)
 

 

~~お知らせ~~
☯気を具体的に感じる方法
☯とおん気功整体院ホームページ

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさん こんにちは

難病専門!医療気功師の嶋田なおです。
 

いつもチャリティーヒーリングにご参加いただきまして
ありがとうございます。



とおん気功院の
チャリティヒーリングでは

コメント欄への書き込みで

受取の宣言をお願いしております。

 

この宣言がだんだんと変わってきているなぁ~
 


このコメントがみなさんとの
交流の場になってる!

 


それに私は
コメントのお返事が
楽しみになっているんですもの(*^_^*)


これって
私1人で楽しんでいては
もったいないですよね

 

 

だとしたら
みなさんとおさらいしてみるのも
素敵な感じがするんです
 

 

 

という訳で
19日のお返事です

 

。・。・。・。・。・。・。・
 

一時間多いのは知りませんでしたっw(゜o゜)w


⇒身体のリズムって不思議ですよね

 

~~~

 お見舞いに来てくださる方々に ありがとうも言えてます。


⇒『ありがとう!』がお互いの心を優しくしてくれますよね、

素敵な時間を過ごせて良かったです(*´ω`*)

 

~~~

 

今日は福岡から受けとります♪


⇒全国どこでもエネルギーが受け取れる
気功って凄く不思議ですよね~ヽ(^o^)丿

 

~~~

こころが軽くなります。


⇒心に届くことが出来てうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

~~~


ここのところ次々に家族が風邪をひきます。
祝日にはイベントがありますので万全にしていきたいです。


⇒家族みなさんの代表で、受取ってくださっています
風邪のウィルスよりも大きなパワーの免疫力で元気アップしてくださいね!

 

~~~


地球の1日と体の1日に、1時間の時差があることを・・。
びっくりです。相当なストレスですね。

 

⇒寝起きが何だかボーっとしているのは、
時間調整中っと言った感じになるのでしょうね

 

~~~


朝日、なるべく浴びるように致します。
窓越しでも大丈夫でしょうか?


⇒窓越しでも大丈夫ですよ!
太陽をイメージして感じてくださいね!
これからの季節は寒いですものね(*^_^*)

 

~~~


これは良い勉強になりました。
ガンガン朝陽浴びないと♪
最近忙し過ぎて、先生の所にも行けてないので、
少し早く起きて朝陽で体を整えないとです。


⇒お日様は素敵なエネルギーを降り注いでくれますものね
一瞬でも良いのですよ!!
お日様を感じてくださいね
お仕事が忙しくなるほど、無理をしてしまわないように
お大事にしてくださいね(*^_^*)

 

~~~


今日も明日もずっとずっと健やかだと心に決めました。


⇒素敵な宣言ですヽ(^o^)丿
この宣言が実は、もの凄く
心の奥から影響して健やかにしてくれるんですよ!

 

~~~

 

太陽の光─ が ポイントだったのですね!

‥25時間のお話-どこかで 聞いた様な記憶が… * “太陽の光" はウツ病にも良いらしいですネ…。まさに“万能" (!?)。─早起きを意識して生活してみようかな… (^^)。 なおさんの <健康マメ知識>─ スゴク役に立っています。(感謝)。


⇒どこかで聞いた・・・
はい!永木先生も話していましたよ(*^_^*)ウフッ

地上からは私が、そして天界からは永木先生が、このチャリティヒーリングを応援していますからね(^_-)-☆
 

 

。・。・。・。・。・。・

 

数行のメッセージに
思いを込めてくださってみなさんありがとうございます。

こうして繰り返してみるのも素敵ですよね!
今週も楽しみにしていますね(*´ω`*)

 

 


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん こんにちは

難病専門!医療気功師の嶋田なおです。


地球の1日は24時間

でも、人間の身体の1日は25時間



あらら・・・
この時間差はどういう事でしょう?

 

 

地球の1日と

体の1日に時差があったなんて
みなさんご存知でしたか?

 

 

これでは、1日1時間ずつ時差ができてしまいますよね

 

 

という事は2週間もしたら

昼と夜が逆転しそう~(;´・ω・)

 

 

でも、毎日同じ時間に起きて
同じ時間に通勤、通学していますよね


 

そうだとしたら

毎日1時間ずつ
つじつまの合わない時間を

過ごしているのでは・・・

 

 

身体には相当なストレスがかかっていると思いませんか?

 


けれども
そんなこと
あなたは考えたりもしないですよね
 

 

もちろん
気功師になる前の私・・・

心の病で
たくさんの薬を飲んでいた頃の私は

そんな身体のストレスに
気が付く余裕さえなかったです!

 

 

自分でも気が付かないうちに

身体にストレスが蓄積していき
心も身体もボロボロになった私は
辛い決断をすることになりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

でもこれって
今、私の元へお問合せしてくださる
ほとんどの方が

この頃の私と同じ身体の状態なのです。

 

 

実績を積んできた仕事の離職・・・
痛みで動くのも辛い身体・・・

大切な家族との別れ・・・

 


辛さや症状は、全く違います。
でも

つじつまの合わない1時間の埋め合わせで

体内時計の調整がうまくいかなくなった。

 

それで
身体が悲鳴を上げて辛い選択が迫っている
そんな状況は同じなんです。
 

 

このままでいたら・・・
辛い結果を待つ事になりますよね。


そんなの辛くて悲し過ぎるじゃないですか!

 

 


ではどうやって

この時差をうめたら良いと思いますか?
 

 

 

それは

 

 

 


朝日を浴びる事です!


これで、体内時計の時差を解消出来るのです。
 

 

幸運にも
朝、起きた時に
自然と朝日を浴びることが出来る
そんな環境に過ごしている方は
体内時計の矛盾の蓄積での疲労はしません


ですが
都心部にお住まいの居住環境では
南側に窓がないお住まいも増えていますよね

 

だから

あなたのお部屋が

もしも・・・

朝日が自然に差し込んで来ないなら

意図的に朝日を浴びないとリセット出来ないという訳です。

 

 


ちょっと思い出してみてください。

毎朝起きた時に
あなたは
朝日を浴びていたでしょうか?

 

体内時計をリセットしていたでしょうか?


是非、あなたも
朝日を浴びて
体内時計をリセットしてみませんか!


そして
太陽のエネルギーを感じてみてくださいね

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

※本日の一斉ヒーリングは17時頃を予定しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは本日11月19日(土)の21時から15分毎に、24時まで何回でも「受け取ります」の言葉で何度でも受け取れる高次元設定での第121回チャリティーヒーリング(恩送り)を行います。

本日も「気」を通じて交流しましょう~(*´ω`*)

記事の最下部よりチャリティーヒーリングのお知らせメルマガにもご登録くださいませ(^_-)-☆

がん、難病専門!遠隔気功ヒーリング 
?akn?とおん気功整体院?akn? 
◆初めての方へ
◆メニュー一覧
◆アクセス
◆体験者様の声
◆お問合せ・ご予約
◆電話をかける

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日・祝日
☆住所  東京都北区昭和町2-10-11(JR尾久駅)
 

 

~~お知らせ~~
☯気を具体的に感じる方法
☯とおん気功整体院ホームページ

 

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(1)