スマイルガーデン 心音~kokone~

出会ってくれてありがとう☆
ひとつの出会いがたくさんの可能性に繋がっているのを感じています





テーマ:
新たなステージに進むために
色々と整理し手放す時が来ているみたい

過去に囚われ
捨てられずにモヤモヤした感情
溜まっていく思い出の品
思い切って断捨離します(宣言)

このブログもそれに合わせて
一新していくまたは、別のブログで新しく始めようと思っています

少し前からブログが書けない、書いてもアップで出来ない!
そんな理由は、コレだった!んだなと
今更ながら自覚したわたしです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、一人きりになれるチャンス(笑)だったので

もっこすたけさんのSkypeセッションを受けました

今年の5月頃にちょっとした出来事がありまして
いっぱいいっぱいで押しつぶされそうになっていた私は一つの決断をしました

自分の人生を歩こう

いや、当たり前のことなんだけどね

そんな当たり前の事さえ出来なくなっていたくらいに
自分を見失っていました

不思議と決断すればココロが軽くなって
今まで嫌だと思う事も気にならなくなちゃった

先日受講したクリスタルコミニュケーションで
これからの先が少し見えてきたので

思い切って自分の強みを知ろうと思ったら
速攻申し込みしてました

もっこすたけさんは、色々と質問してそれに答える形式に加えて
ハイヤーセルフからの強みやメッセージも伝えてくれるのが特徴です

今回は、強みとブロック解除をして貰いました

色々と質問されていく中でも
しっかりと強みを使って腑に落としていく私でした

大きく出てきたのは8個くらいかな
思ったよりも有りました

4つポジをみるとTSでしたが
職種から見るとBSで強みを生かすとTAを目指しましょう!って事でした
ちなみに過去の職種はTAでした

今まで出してトラウマになっていた経験が
強みの一つの共感性が原因だとわかりました

全ての環境で出すのではなく使い場所を考えて使うこと!
そうする事で、ストレスを感じる事なくスムーズに行くそうです
何でも使い方一つで欠点が長所になるんだね~

そー言えばマヤ暦でも、共感性って言葉が出ていたなぁ

他の強みを生かそうとするならオリジナルセッションを作るといいらしいので

アロマ、クリスタル、言霊、水

これを組み合わせて何か出来そうな感じもしています

宿題が出たのですが

人に遠慮せずにレッドで生きて下さい

だそうです
使う場所やタイミングを、選びながら少しずつレッドになるような
言動や行動していきたいと思います

なれるように過去のトラウマから出てきたブロックも解除してもらったので

若干イケイケになるかも知れませんが
強みを使っているんだと温かい目で見守って下さい





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供達は、夏休みの始まり
私は、3連休の最終日に京都まで出掛けていました

伊勢のイベントをしている時に申し込んだ
クリスタルコミニュケーションを受講するためです

講座の一週間前から高次元に行ける様に遠隔ワークが始まりました

始まった頃は、仕事中もすごく眠くて
家に帰るといつも以上に寝てました
寝ていて気持ち悪さで目が覚めるという不可思議なことも
まるで乗り物酔いしたような感じです

ペンデュラムも使い
クリスタルとのコミニュケーションをして来ました

手の感覚を良くするためにオーラ調整している時に
触られてる感覚があり、玲子さんの
「金粉が出ているかも」には「ないない」なんて思っていたのに
講座が進むにつれて、手の甲や平がキラキラしてるんです
片手だけと思ったら両手から
「金粉出てました~
物凄く細くて、毛穴から出ているみたいでした

クリスタルと会話していたのですが
まだまだ初心者ですが
お互いリーディングし合いっこしていて
よく似たイメージがあったり
前後する様なイメージだったり
伝える側には「何だこれ?」だけど
聞く側は、思い当たることもかなりあって
とても楽しかったです

中級では、エネルギーや情報の転写もできる様に
また、手のオーラの形を変えて貰ったけど
こそばくて、思わずわらっちゃいました

最後に、女神カードで気になった女神さま
アエラキュラ
のエネルギーを転写したローズクオーツを使って
ルームスプレーを作りました
玲子さんが前日に買ったばかりのエンビジョンのオイル入りです

{0182A45F-3CA5-44BD-8FBC-3633F9927DD1:01}

ペンデュラムを使いながらクリスタルに
しっかりと確認をしながら
会話することで
過去や近未来を知る事が出来たり
良き相談役にもなってくれるみたいで
とても頼もしいパートナーを得た感じです
あっという間の1日でしたが
とても濃い内容でした
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
心がとってもスッキリしているkikoです

伊勢のイベントでは、気になる方の元へ行って
自分の本質や今の状態に前世、インナーチャイルドまで観て頂きました

行った先で出たキーワードの順に、回って解決したみたいな感じだったので
行く先々でシンクロ満載
全てが繋がっていて、笑いが止まらないくらいに
面白かったのよ~

前世の話を聞いた後に、インナーチャイルドを癒そうと
横浜から来られていたミシェルマリアンヌさんにお願いしてみました
人気のある方で常に人が居たので
ダメ元でしたが一番最後だったけど観てもらうことが出来ました

私のインナーチャイルドは、まるでうちの息子みたい
それが最初の感想でした

ミシェルさんが天使と一緒に訪ねて部屋に入った途端に人懐っこくマシンガントークして
お茶まで出したそうです
何か伝えたいことを聞いても特に問題なさそうで部屋の外に連れ出してくれました
外の世界にとても感動して一つだけ欲しいものがあると
お城のような白い家に案内したそうです
そこの中で、持ってきたものはガラスの靴
それさえあれば、何もいらないそうです

ガラスの靴には、たくさんの人との出会いが詰まっているそうです
人と人との繋がり、ご縁が大切で
そこから沢山私にとって必要な情報も得ることが出来るそうです

そんなインナーチャイルドは悩んでもいなくて
でも、私の祖母から繰り返されている出来事は
一体どこから?

探ってもらうと、どうやらムチを持ったとても怖いおじさんが
別人格として存在していたらしい
私を厳しく育てるために、やりたいことにも制限や罪悪感を持たせたり
娘の子育てにも口を出していたみたい

ミシェルさんにお願いして「私一人で頑張りたい」と伝えてもらったら
ムチを捨てて「頑張りなさい」「今までありがとう」と言うような言葉を花束と一緒に渡して
紳士のように颯爽と去っていたらしいです

後は、残っている罪悪感を抜いて貰っていたのですがとても大きく
頭で引っかかって中々大変そうでした
抜けると同時に、隕石がぶつかって出来たような穴がイメージとして見えました

イベントの最後は、いつも疲れた~ってしんどかったのに
心がとても軽くて良い気分でした

今日1日意識していたわけではないですが
子供たちとの関係が少し変化しているように感じました
それは、妹に対しても違っていて
今までなら嫌々するような感情で対応していたのが
全くいつもと違う爽やかな対応をしていました

これも別人格のおじさんが居なくなったからなのかな

インナーチャイルドの持っているガラスの靴を大切にして
私の今後がとても楽しくなって来ました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、伊勢癒しのイベントに参加させていただきました

ご来店下さったみなさんありがとうございます

大人気のEAR FABでした
普段、耳を触る事が少ないのでしょうか?
イオンゲルと精油の良い香りも手伝って
「とても気持ち良かった」
そんなお声をたくさんいただきました

それなのに会場に着いてから
名刺
持ってくるのを忘れていた私
また、イベントでお会いできる事を楽しみにしています


出会ってくれたみなさま
いつもご一緒させて頂くcooさんありがとうございます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エコールサンテアロマの日向先生を
東京より招致して頂き
しるさん主催で
2日間のレインドロップ資格講座
を受講してきました☆

盛りだくさんの内容で
とても楽しかったです♪

528チャイムで場を整えてから
始まりました

とても綺麗な音色で
自分の中の奥へと入り込む
瞑想しているような
素敵な響きでした

1日目の講座では
知ってる・聞いたことのある内容でも
少し深く学んだり
楽しい実験もありました♪

{06C2482A-147F-4701-95AC-F914E13E86A6:01}


2日目のレインドロップの理論と実技では

使用するオイルはもちろん
留意点も知ることができました
ベーシック以外にも
8~10種類の目的別・器官別も
教えていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

チャクラとオイルでは
今のチャクラの状態をチェックして
どのオイルを使うといいかまで
学ぶことができました♪

実技では、知らない間に寝落ち?
してたのかな?と思うくらい
深い所にいながら施術を受けていました
前後に身長をチェックしたら
なんと!1.3cmも伸びてました~
やったぁ!(⁎˃ᴗ˂⁎)

{913F3807-A5E3-4C52-A20D-7EE6AF82604A:01}


ちびっ子の私にとって
ものすごく嬉しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/73920.gif}
背筋がピーンとしてて
顔もスッキリして気持ち良かった~
この感動はぜひ!体験して欲しいです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月5日(水)に開催される
お陽さまマルシェ
に出店します音符

しるさんのブログよりご案内です


たいようお陽さまマルシェたいよう
【日時】2/5(水)10:00~15:00
【場所】亀山市 青少年研修センター
 亀山市若山町7-10
 Facebookページホームページ


【販売エリア:1階 集会場】1.四日市ふるさとファーム ブログ Facebook
農薬、化学肥料、除草剤を使わずに育てた野菜
【200円】人参、さといも、さつまいも、じゃがいも、白菜、ブロッコリー
【100円】ネギ、小松菜など

2.あかずきんちゃんの農園/あずんガーデンファーム ホームページ Facebook
トマト好きなあなたに「旨い!」の感動を。
トマト・野菜の持つ力を最大限に引き出した自然な旨味と優しい味をお楽しみください
・トマト2kg箱入り1,200円(予定)
・トマト袋入り350円(予定)
・大根他、路地野菜(予定)

3.川村養蜂場 ホームページ
非加熱・無添加の純粋な三重県産はちみつです。
花の香りとやさしい甘みをお届けいたします。
・はちみつ各種 地元価格にてご提供いたします

4.(株)川北商店
鈴鹿産新鮮卵
・1パック10個入り

5.四日市酪農 ホームページ
鈴鹿山麓5戸の限定酪農家が愛情こめて育てた乳牛から、
大切な生乳をいただいて製造したヨーグルトです。
・ヨーグルト各種 100円~
・バター各種 500円~
・他特売品あり

6.かぶせ茶カフェ ホームページ
かぶせ茶産地四日市市水沢産のいろいろなお茶とお菓子
・あったか~いお茶 1杯100円
・かぶせ茶ティーバッグ 700円
・急須で入れる紅茶 600円

7.福田屋酒店 ホームページ Facebook
三重の地酒を中心にこだわりの調味料、
地元のあられや食品などを扱っています。
・るみ子のしそ酒 1050円
・オレンジベアー 1400円
・作 恵乃智 1286円 他

8.TUMUGI舎
自園で収穫したいちご、いちじくジャム
亀山産米粉を使ったシフォンケーキ、コッフルの販売
・ジャム 600円
・シフオンケーキ 600円
・コッフル 200円

9.プリティーグリーン ホームページ ブログ
青森から鈴鹿の米農家に嫁いだよめっこが、実家で栽培されたりんごを販売
・ふじ 1個100円
・王林(おうりん) 1個100円

10.パン工房Meri ホームページ ブログ
天然酵母と三重県産小麦のパンと焼き菓子
・パン150~500円
・焼き菓子100~200円

11.Happy muffin ブログ
きび砂糖、国産小麦など素材にこだわった優しいマフィン
・マフィン 150円~
・タルト 200円~

12.cafe CaneCa ブログ
自家製パン&焼き菓子 国産小麦100%
パン生地には、卵と牛乳を使用していません。もちもちの食感をお楽しみください。
・パン ¥150~
・焼き菓子 ¥150~
・ごぱん食パン ¥200~

13.Mitani Styleマクロビスイーツ ブログ
国産小麦・なたね油・米飴・メープルシロップ・無精製のお砂糖などこだわりの材料で作る噛むほど味の出るお菓子の販売
・クッキー3枚入り 160円~
・パウンドケーキ 200円~
・タルト 350円~

14.自家製、天然酵母パン、くるくるベーグル
素材はオーガニックうや無農薬、地元野菜をできるだけ使用
白砂糖、乳製品など動物性食材を一切使わない完全手ごねのパン
・ベーグル各種 130円~
・自家製コロッケパン(オニオンソース) 260円
・米粉100%ワッフル(黒・白) 各種210円

【調理、イートインエリア:1階 料理教室】15.ロール巻子の飾り巻き寿司教室 ブログ
三重県産のお米を使って
美味しくて可愛い飾り巻き寿司を一緒に作りましょう。
要予約(090-3956-2533)2/3まで
・ハートのサーモンロール寿司教室 2000円

16.ラッキーバーガー ホームページ
完全手作りの五感が喜ぶハンバーガー
・まっつぁかバーガースペシャル 800円
・Wチーズバーガー 800円
・てりたま 700円
・ハンバーガー手作り体験 800円

17.小林ファーム ホームページ
亀山の野登で育てた豚肉を使った「ふるまい鍋」の試食

【癒しエリア:2階 和室】18.Angel*Flower ブログ1ブログ2
植物や鉱物の愛に包まれて、至福の時間を過ごしてみませんか?
・アロマハンドファブ 1,500円
・イヤーファブ 1,000円
・ヘッドスパセラピー 1,000円

19.Happy Bell ブログ1ブログ2
お顔のたるみやむくみ、肩こり解消。
服を着たままのソフトタッチな施術です。
・さとう式リンパケア 15分1,000円


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと数時間で新年を迎えます

今年は、アロマクラフト講座を一緒にさせて頂いたり
イベントにも参加することができ
新しい出会いや
人とのご縁を感じることができました

9月に入ってからは
仕事を辞めて
次の仕事を探しながらも
色んな講座に参加して
充実した時間を過ごすことが出来ました

私の2013年は、学びの年でもありましたが
(↑これは、ずっと続くだろうけど)
やめること・始めること
今まで手放せなかったものを
解放する年でもありました

今まで出来なかったことが出来たり
悩んでいたことが、とても簡単なことだったり

たくさんの気付きもありました

来年は、引越しも控えているので
今からワクワクしてます♪
環境が変わることで
ブレーキをかけていたものも
少しずつ動かしていきたいと思います


今年、お世話になったみなさま
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊勢の癒しイベント2日目に
ご一緒させていただいたJewelさん

オイルを入れる瓶がとても可愛くて
お邪魔しました
カバンに付けて持ち歩く事が出来ます
ネックレスのチェーンと付け替えるともっと素敵になりますにへ
『サクセス』と『ラッキーギャンブラー』をブレンドしてみたら
緑色になりました~
もう一本は、香りから『ハピネス』を選びました

強運を引き寄せて
ハッピーになれるように(笑)

photo:01



価格も一番Jewelさんがお得でしたWハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。