フェスティぼ~♪

テーマ:
朝5時から出航~♪

今回のテーマは新規開拓!


甘い釣りはしません、そう心に誓い目指すは遥か東!!

潮無く、風無く、ダラダラと時間だけが過ぎて
ついに睡魔も(^◇^;)


魚探も無い状態で竿から伝わる底の状態とルアーにくる魚からのコンタクト!!


…………が、無い!(T^T)
自信のないポイントでは、集中できん^_^;


気付けば、徐々にいつものポイントにちかずいてた(^◇^;)



いきなりダブルヒット(≧∇≦)b

からの~爆釣劇場( ´艸`)


クーラー満タンでストップフィッシュ







あ~楽しかった♪


AD

アコウラッシュ!!

テーマ:
久しぶりの投稿です(^◇^;)



今年の親いかは、去年よりいい感じで釣れてます。


自分は開幕前に力入れ過ぎで力尽きました(^◇^;)




未だにこれ1つだけですσ(^_^;


それも先週です(笑)


先週、沖に連れて行っもらいまして、それがドはまり!!








虜に成ったら止まらない(笑)

昨日も夕方短時間勝負で行ってきました!




開始早々に良型が連発!!

日没前に連れが見たこと無いサイズをやりました(゜Д゜;)








ほんまにビックリした~(゜Д゜;)

スポットライトを浴びた勝者!敗者!ある時!無いとき!みたいな?



完全に火が着きました!!

今日も今から…………








( ^o^)ノ~♪
AD

テーマ:
最近荒れ続きで空振り続きガーン

久しぶりの凪な感じで出撃決定クラッカー









一投目からアフターさんがヒットラブラブ!




コレコレ~♪



音にしたら

カッ!!

バシッ!!!

ギュギュ~



チリチリ~!!

バシャバシャ♪



みたいな~?


来て良かったと思う瞬間ですグッド!






セルフ撮影ヘタクソ(笑)





最大が28で終了~(*^▽^*)

満足したんでかえります(≧∇≦)b






さいなら~(´▽`)ノ


AD