KIKORIのロマン日記2

どうして今をえらんだの?


テーマ:
この度、
こちらに、新しいブログ兼ホームページを作りましたので、
このAmebaのブログからお引越しを致します。

http://nieriebita.jugem.jp

いままで、こちらのブログを読んで頂き、どうもありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5/18土曜日 エビタ ニエリとしての初めてのライブ終了しました。
そのときの映像です。画像が荒くなってしまいましたが、よかったら観てみてください!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エビタです あさっては改名してからの初ライブです

ギターも新しくなり、 
様々な変化が自分にある中なので

とってもいろんなひとに会いたくもあり、
ライブも聴きに来て頂きたい思いです。

新曲もおひろめ致します。

是非お越し下さい。


それではおやすみなさい


よい夢を



エビタ ニエリ


□5/18(金)六本木BRAVE BAR
http://sound.jp/anaking/m/bb.html
charge 1,800円(1ドリンクとおつまみ1品付き)
open19:00/start19:10
他出演:norico e reico/鐘ヶ江朝子/ヒミツキチ
20:10から30分の演奏です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回、改名することを書きました。

そして決まりました。

これからは エビタ ニエリ 

と名乗ってゆきます。

英語表記 

EBITA NIERI

です

名前が決まると、思った以上に心がスッキリしました。
のび太的なイメージで、えびたと読んでください。

「エビータ」だとかっこ良すぎるんで。


ちなみに、聞き慣れない響きかもしれませんが、ほぼ本名です。

自分では、この響きと、今作ってる曲の雰囲気とか、思い描くものがリンクするような気がしています。


ホームページ兼newブログはもうちょっとでお知らせ出来るかと思います。
(試しにちょこちょこブログは書いてみてるのですが。)


ではではまたお知らせしますね。


あ!次のライブは 弾き語り。
5/18fri 六本木BRAVE BARです!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
個人のホームページ作りにあたって、ブログをお引っ越しする準備をしています。
お引っ越しと言っても、

自分のいろいろも心機一転するつもりです

これからは名乗る名前もKIKORIじゃなくなるかもしれません

慎重に考えているので まだ はっきり言えないですが、
ここ一年弱考えてたことで、
やっと これと思える名前が出来そうな感じです。

ホームページは、もうちょい見せれる感じになったらお知らせします



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。