2014-11-29 14:43:58

ソウル記7♪HOLLYS COFFEEで朝ごはん

テーマ:2013.10.ソウル

☆.。.:*2013年11月ソウル旅行記・2日目.:*・☆



「屋根部屋プリンス」


ファンタスティックカップルには及ばなかったものの、

キュンキュンハラハラ、かなりお気に入りの作品となりました。


そしてドラマ内でこれでもか?!とばかりに登場するのがHOLLYS COFFEE。



いいなぁ。

私もあのロゴのお店でまったりした~い。



そんなわけで久々HOLLYSです♪



忠武路店はかなり広々。



11月だったのでクリスマスグッズもちらほら。



見渡したところ、コレといったモーニング戦略はなさげ???


ミーハー心で来たものの、何を食べたらよいのやら???



そんなときは素直に、

店頭に表示されてたとりあえず一押しっぽいものをオーダー。






席でワクワク待つことしばし。


オーダー品の登場です!!!




サイズ感、きっと写真ぢゃあ伝わらない。


とにかくでかかったです(笑)

二人で一個シェアパターン???



中はたっぷりの練乳?とバター。


これにホイップをたっぷりつけて「幸せ~☆」




…半分ぐらいまでは(笑)





量多すぎです(汗)



お値段は紅茶とあわせて10000w近かったような???

パンというよりスイーツテリトリーでしょうか???




蓋が可愛い♪

AD

きこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■らいらいさん♪こんばんは♪

は~い☆

こんなことなら、もっとしっかり後ろのものを
どけて撮影すればよかったなぁ~と。
改めて自分のズボラさを反省デス(笑)

5 ■無題

きこちゃん、いただいて帰ります~(ぺこり)
うらめしや~なコチラの蓋(笑)

ちなみにチーズケーキも食べれてません・・・

4 ■らいらいさん♪こんばんは♪

ご無沙汰しています~☆

メリ~!
メリもHOLLYSなんですね!
私はそこまで辿りつかずに断念してしまいましたが…。

HOLLYSはチーズケーキが美味しいという噂を耳にしたことがあります。
今度はチーズケーキ?!
でもbene様も好きなのでそちらでパッピンスもいいなぁと☆
あとはいつ飛びたてるのやら(笑)

3 ■無題

きこちゃん、こんばんは
私の中でHOLLYS COFFEEは"メリは外泊中"だなぁ(笑)
カップの蓋がめちゃくちゃ可愛い♥
ベネばっかり行っちゃってたけど、今度行ってみよう♪

2 ■あゆちょこさん♪こんばんは♪

ニヤニヤわかります!
私も同じ顔していたと思います(笑)

プリンスは名作ですよね~
この記事書いていたらまた見たくなっちゃいました♪

シガを見ていた時はカフェベネに行ったり、
お手軽にドラマの世界に飛び込めるから楽しいです☆
カフェ巡り激しく同意!
原油価格下落でサーチャージが下がる?!なんて噂もあるので、それに期待したいです♪

1 ■無題

私も屋根裏プリンスにハマったときにHOLLYに行ってニヤニヤしました(笑)
韓国ドラマはタイアップしてるカフェやコスメとかが分かりやすいくらい分かりやすいですよね。
そしてきこさんもファンタスティックカップル、好きなんですね。私も大好きです♥(*´∀`)
最近のウォン高円安ですっかり韓国から足が遠のいてしまっていますが、写真見てると韓国カフェ巡りがしたくなってきました~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。