ハワイの妄想が止まりません(笑) | Tabiしちゃいますよ☆

ハワイの妄想が止まりません(笑)

昨日ついに届きました!


Tabiしちゃいますよ


Hanako ハワイ特集2013 「大好き、ハワイ」



ブロ友様や他のストーキング?!しているブロガーさんが続々と入手されている中、

さすが九州のちょっぴり田舎。

発売から遅れること2日、ようやくご対面することができました~☆



このハッピーオーラむんむんの表紙、いいですねぇ。


そして肝心の中身も!やっぱりハワイにトリップさせてくれる素敵な内容でした。


写真が綺麗だし、

取り上げているお店も「要チェックやわ~」率が高い。


レストランというよりは、

気軽に立ち寄れ、最初からto go しやすそうなお店が多かったのもコンド派には有難い~☆



でも欲を言えば(笑)、もうちょっとハワイ島も突っ込んで欲しかったデス



Tabiしちゃいますよ


大好きな岡尾美代子さんセレクトハワイコーナー。

ライオンコーヒーのマグが恐ろしく可愛く見える不思議。







いま現在、生きる楽しみがじゅんたんのCD発売と9月のハワイしかない私。

ハワイの大好きグッズをみかけようものならすぐゲット。


Tabiしちゃいますよ


そんなカルディ購入のハワイアンサンのグアバジュース。


確か金曜日に5本買った気がするんだけど、どうしてもう2本しかないんだろう(笑)





そういえば、昨日の「ウーマンオンザプラネット」もハワイ特集でした。


フレンチトーストのお店に行ってみた~い。





Tabiしちゃいますよ

BOGART'S カフェも登場してましたね。


2009年にお立ち寄りしたときはまだそんなでもなかったこのお店。



今度のハワイ旅で朝ごはん購入場所として有力候補入りしているのですが、

混みそうだなぁ。



どうしよう?!



朝6時ぐらいから開いていて、

美味しいアサイーボウルとパンケーキとオムレツがTO GOできて、

アストンワイキキサンセットから車で15分以内にアクセスできて、

駐車場もある。


そんなお店知りませんか~?!