1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 16:56:30

大邱&釜山記12♪帰国&戦利品編

テーマ:2016.12.大邱&釜山

あっという間に帰国のお時間が近づいてきました。

 

寸暇を惜しんで、

東大邱駅でも見かけたサムスンベーカリーで、噂の麻薬パン・コーンパンをゲット。

キムチinのパンも美味しそう。

 

東城路の若者で賑わうショップでは、

大判ストールを10,000wで♪

 

同じく若者で賑わい過ぎてまったく近寄れなかったこちらの屋台系のお店も気になる。

 

そしてもう一つ買って帰りたかったものを偶然発見!

 

キンパッ!

 

 

お母さんが2人態勢で巻き巻き。

 

まさに王道の美味しさでした♪

 


今度大邱に行くまでに調べておこっと。

 

 


 

大邱ともお別れ。

 

{0A9DA846-AB0C-4DF2-AD18-48D420592B57}

 タクシーから228公園の重厚な建造物を見て、今回全く観光していないことに気が付く。

 

 

ラストの空港も忙しい。

Angel in us Coffeeの奥には、花より男子のお粥のお店が~☆

 

綺麗だし、

メニューも豊富。

 

次はもうちょっと早く乗り込んでここで食べてもよいなぁ。

 

ポジャンチキンも美味しいけど♪

 

 

そして機上の人となったのでした。

 

 

Tabiメモ

 

戦利品と書いたけど、今回ほとんど買い物をしていないのです。

預け入れ荷物の制限は15kg。

怖くてあまり買わず…結果最終軽量は9kg。

 

あぁ、もったいないことをした。

 

 

いろんなブロ友様のところで見ていたスタバの巾着♪

 

お菓子入り♪

 

 

父にポテチ(笑)

 

空港のGS25で何気なくかったオニギリ・ビビンパ味が、

{574324AB-95D2-4185-A291-822EC1E256AA}

結構本格的な作りでビックリ。

モヤシも存在感があり、私の中でプチヒット。

 

サムスンベーカリーのコーンパン。

{C7812006-4B0B-4B77-B0AE-109DC32BB5C7}
一応断面図。食べかけじゃないですよ~!

ホロホロなので、ナイフで切ってもこんな感じ(笑)

 

あとツーリストインフォメーションで頂いた、

HANOK STAYのガイドブック。

 

いいなぁ。

いつか滞在してみたいなぁ☆

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。