迂闊に快適かっぱライフ。

子供とか日常とかオリキャラで創作とか~(´∀`)


テーマ:

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中


新年明けましてピグばかり。まずはこれ。



よく毎日毎日参拝したよね! 私初詣も行ってないのに!!w

景品欲しさになんとおろかな私達・・・新年早々踊らされている。

そんな毎日毎日書道のネタないよ! さる出てからなんか重くなってるし!www



でね。毎日毎日頑張ってね。交換するわけよ洋服と。・・・。









って言われると身もフタもないよね!! 実生活はなんもうるおってないし!!

先着の旅行とかね。あれもー誰がゲットしたの? ホントに行ったの?

庶民はせいぜいパンダのかぶりものですよ。









いいんです。わかってます。仕事してるみょうくんの隣で毎日毎日遊んでてすんません。だって私そんな記事とか書けないし!!

書いてと言われてもさりげなくスルーしてドットマネーとPポイントを稼ぎます。

まずおうちにいく。



手持ちのブツでなんとなくかれんの部屋に近づけてみた。かれんのフィギュアはライダーだけどね!!

で、着せかえして~



グッピグ3回して~



ここ終了www あ、バレンタインの部屋は行ったけど。バスケットげっとしたからもう行かないw

で、ワールド行ってデイリーと手伝い3回して、スタミナあるぶんだけ悩みきいてやる。



くだらないことでな。

イベントはやらない。身を削って大変だからw



で、庭。

デイリーやって、スタミナある分だけ作業して、エミリーんちで3回お手伝いする。



せっかくなんで飲んでやる。「そんな人んちで勝手に!!」とかみょうくんに言われながらも飲むw

で、勝手に遊ぶ。



きゃーすべるー!!



ふぃぃ~。

ここって服脱がなきゃいけませんか。

庭もイベントやめた。前はやってたけど時間の無駄だし鬼畜だからw子育て中は自由時間貴重w

デイリーで出てきてもすぐ収穫できるように最初からにんじんと小麦とトマトといちご植えてあるのだな。ふふふ。1日1回しかログインしてあげないんだから!

そーよ、私は利用されるんじゃなくて利用する側になりたいの。稼げないことに時間なんて費やせないわ。

てことでイベントやめてしばらくは作りたいメニューのために作物を植えていた私。



イベント期間中じゃないから? 切手もほいほい出るしさくさく進む。

しかし途中でふと思う。

・・・料理増えてもな。

1度にたーくさん出せるなら見栄えもいいしまだやりがいがあるが、持ってるだけでお披露目する機会がない。

てことでしまっといた裁縫道具出してくま作り始めました。布が足りませんwww

なに。なんなの。たかがくまを作るだけで糸つむいで布作って色染めて裁縫て・・・。

材料もスタミナも足りない・・・。

ちくしょう。たまに2回もログインしちゃうじゃないか! どうしてくれる!!


なのにアレよ。裏庭オープンしたよね。

はぁあ? バカ? バカなの?

いやいやいやいや庭だけで手一杯ですよ。そんななんの特にもならないことしませんよ。

最近はPポイントもたまりにたまってテキトーになってきたし、やだなぁ、そんなことしませんよ。踊らされませんよ。























やってるー!!!www

でもオープンして3日は無視しました。3日w



まあそんな感じでね。

モグとピグキッチンもやってね。

スマホのほうでも着せ替えとグッピグしてね。

たまったPポイントとドットマネーをコインと交換してね。

どうするかってーとね。









恋愛ゲームに費やすんだよー! バカかおまえはーっ!!www

課金しないって言ってたのにね・・・。や、でもホントのお金じゃないし・・・。

負け犬臭がするが気にしない。大丈夫! 汚れはシャワーで8割落ちるんだよ!! 気にしない気にしない!

・・・。




ゲームはほどほどに・・・。のめりこんじゃダメよ・・・w




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログネタ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。