2017-08-12

新潟遠征で初勝利~☆そして11戦負けなし!

テーマ:横浜Fマリノス

我らのマリノスは、新潟&札幌に

勝利して現在暫定3位チョキ

明日も鳥栖に勝って上位戦線に喰らいついていきましょう~腕。


先週、今シーズン初の宿泊遠征\(^o^)/


確か、私の新潟初遠征は2008年からですが

今まで一度もビッグスワンでのトリパラを見たことがなかったあせる

昨年は勝利してくれてましたが、私は参戦できず・・・


なんとなく私が行くと勝てないんじゃぁ~と思いましたが

新潟酒でしっかりお清めしてからスタジアム入りしましたにひひ


東京駅や往きの新幹線でもチラホラマリサポさんと遭遇

さらに新潟駅や周辺のショップ、お寿司屋さんにも大勢すれ違い

宿泊したホテルも皆トリコロールトリコ☆トリプルハート

この遠征気分はたまりませんね~


いつ来ても美しいビッグスワン


我らのゴール裏錨


マリノスの選手と入場したお子様たち!マリノスファンになって~


マツさんのゲーフラもたくさん掲げられていました




ベンチには3番ユニNo.03青(サッカーユニ)




マルちゃんゴールバンザイ


旧キャプテンが去ってから

CKの写真はあまり撮ってなかったのですが

最近は天ジュンを激写カメラ

走る姿やパスやCKのフォームが旧キャプテンに似てるような・・・


天ジュンのスーパーミドルバンザイ


試合終了ホイッスルまで気を緩めることなく完封勝利



やった~~~歓喜のゴール裏

私は新潟遠征で初の勝利トリパラ



学キャプテンが3番ユニで挨拶

なかなか初ゴールが決まりませんが

チームの勝利のために頑張ってる姿は頼もしいし

きっとマツさんも褒めてくれてる?かな~



いや~~~試合後の祝杯の美味しかったことラブラブ!

最高でしたビールお酒





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。