2017-01-29

2017Jリーグ アジアチャレンジ in タイとトリパラヽ(^o^)丿

テーマ:横浜Fマリノス

今年のマリノスは、すでに皆さまご承知!!

2017Jリーグ アジアチャレンジ in タイへの参加から始まりましたグッド!

国際試合で、新メンバーとのある意味本気モードの試合で良いですね~~~

選手は大変なのでしょうが、強豪クラブは年間休み無しみたいnところありますから

コンディション整えて頑張ってほしいです腕。


そして、今シーズンからのJリーグ中継がDAZN

DAZNの存在自体を知らなかったので、一か月無料視聴も当然しらず

マリサポさんの友人からのメールで教えてもらい

タイでの一戦目の途中から契約しました(笑)

でも、そこがインターネットの利点でしょうか!すぐに視聴できました音譜

PC&iPadと比べるとiPadのほうが動作もよかったかな~

テレビ画面で見れないのはストレスあせるですが

この先改善されていくのを期待して、

スカパーも継続し今年もマリノスそして海外サッカーも楽しみたいと思いますバンザイ


ところで!!

先週金曜にキックオフマリノス(TVK)とトリパラ(スカパー)が放送されましたトリパラ

やっぱり元気に練習や試合をする選手の光景や

スタジアムで流す映像撮影風景

タイで過ごす選手インタビューなどなど

いや~~テンション上がりますネビックリマーク


特にマチさんのコメントには号泣号泣

大げさじゃなくって、本当に心から感謝トリコ☆トリプルハート

マチさんが心の支え、これからのマリノスを引っ張ってくれる存在だと思いました。

また、佑二さんの元気な姿も若い選手には心強いし

今シーズン一丸となって好成績を残す予感がしましたトリパラ

もう、あまり振り返りたくはありませんが、

俊輔選手はきっとこうなることを願っていると思いますので

選手、クラブを信じて2017シーズン全力で応援しましょう~バンザイ

 

少しだけトリパラの映像を紹介しますね~










このバスに乗り込むときの佑二さんの「帰るよ~~~」が

ホッとしたというか、なんてことない場面でウルウルしましたチョキ




日程も発表され今年の観戦&遠征計画を立て

準備をしていきたいと思います。


しかし叫び

今年も日程クンのマリノスいじめ・・・?と思えるようなアウェー戦日程です)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。