2016-11-26

日産フィールド小机に行ってきました!

テーマ:横浜Fマリノス

初めて小机駅から日産フィールド小机に行って来ましたチョキ

マリノスタウンはパッと思い立って行ってましたが

横浜と違いなんとなく新横浜の練習場は遠く感じます。


横浜駅から乗車した横浜線が快速だったらしく・・・

小机駅は通過で、なんと鴨井駅まで行ってしまいました叫び

が・・・各停で戻って小机駅で下車したとたんにトリコロール一色なので

電車乗り間違いのショックから立ち直りテンションがあがりましたトリコ☆トリプルハート

柱にもトリコロールトリコ☆ハート


iPhoneで撮ったので横倒しになってしまいましたが

待合室もトリコロールラブラブ!



構内もマリノス一色ラブラブ!

サインボールやユニフォームの展示


そして、小机駅を降り少し歩くと、すぐ目の前に土手が見え着いた~と思いきや

そこからぐるっと回ってやっと小机フィールドに着きます。



来季に向けてクラブがいろいろ動いている中で不安もありますが

選手たちの元気な姿を見ることができてなんとなく安心しました。



でも、パンゾー選手を練習で見るのはこれが最後になるんだと思うと

こみ上げるものがありましたしょぼん

なんでパンゾー選手が契約非更新なのか・・・やっぱり謎。

藤井さんの会員向けのザ・ヨコハマエクスプレス  の記事を読んで

ますます釈然としないモヤモヤが大きくなりました泣く


あと、私にとってはキャプテンと佑二さまと勇蔵選手は特別なので

契約更新のお知らせが届くまでは、不安な日々が続きますが

信じて待ちたいと思います謝





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。