野島公園へ潮干狩りに行って来ました車(セダン)


野島公園のアサリは、天然物なのだ。


採って良いアサリの大きさは、2センチ以上。
お持ち帰りは一人2キロまで。

一年ぶりの潮干狩り、楽しかったわニコニコ

アサリを採り終わって、おやつタイム。


おちびがメロンパンを食べ始めました。

一口食べたところで、「バサ~~ッ!!」とものすごい音叫び

ハッと気づくと、トンビにメロンパンを奪われていましたあせる

いやぁ~、びっくりexclamation ×2


しかも、ちゃんとビニール袋残していくの(笑)


私とおちびが並んでたから、30センチくらいの隙間をすり抜けて行ったのよね。

名人芸に感心しちゃった。


そして、しばらくして今度は唐揚げを食べ始めたおちび。

またしても、トンビに奪われてましたたらーっ(汗)

トンビのカモにされたおちびなのでしたガーン