☆~DIY主婦きこっちのにっき~☆

木工DIY*インテリア*リメイク*
多肉植物のことを書いています。
アンティークや錆びもの
男前インテリアが好きです♪


テーマ:

こんにちは音譜



先日から取り掛かっているスノコを使った収納棚が完成しました♫



高さ120センチで横幅が91センチの棚です


板が91センチと枠棒は120センチで売っていたので 


切らずにそのまま使用しましたニコニコ楽こいた~


オイルステインを塗ってから BURIWAXのウォルナットを塗りました



☆~お気楽主婦花子のにっき~☆



見せる収納です


そのシーズンに着る洋服はここに置いておきます


雑誌で見たのは洋服屋さんに置いてある陳列棚でした


で 真似て作りましたニコニコ


底にキャスターを付けたのでコロコロ動きます音譜


洗濯して畳んだ洋服とかいちいちタンスにしまうのめんどいので


こうして見える様にたたんで置いておけば 洋服選び安いっしょはてなマーク



☆~お気楽主婦花子のにっき~☆





☆~お気楽主婦花子のにっき~☆

セリアのアンティークピンを取り付けてみました





☆~お気楽主婦花子のにっき~☆


上の籠には靴下とか おパンツとか小物を入れます(*^m^*) テヘッ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きこっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。