デスノート

テーマ:

MBCで22時55分から「黄金漁場」 があるのも魅力的なんだけど
(ジェジュンとユチョンが出演。
なんか、有名なドラマの台詞言っちゃったりするんだよなぁ)
今日はそれより「デスノート(前編)」の方が気になるので
黄金~は後でDLして見せてもらいます~。

なにげに藤原竜也、結構好き///


----------------------------------


視聴終了~。


おもろいっっっ!!!

続きがめっちゃ気になるぅぅぅぅぅぅ。

11月3日公開だよなぁ。見に行こうかな・・・(^^;)

配給会社の思う壺。笑



AD

シン・シティ

テーマ:
ジェネオン エンタテインメント
シン・シティ スタンダード・エディション

ダンナが「どうしても見たいっ!」と言うので、昨日レンタルしてきました。


見た感想・・・



意味不明。


と言うか、全然分からなかった~~~。

内容nothing。

多分・・・色んな事を抱えながらその街で生きる3人の男の生き方・・・

かと思うのですが、

「で?」という感想しかなかった・・・


ダンナも相当期待していたらしく。

見た後ガックリしてました(笑)

AD

フライトプラン

テーマ:
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
フライトプラン

ジョディー・フォスター主演の「フライトプラン」見ました~。

感想は一言。母は強し!かな。

まぁまぁ面白かったですよ~。

飛行機の内部の状況がよく分からないので、

「そうなのか~」と思いながら見るところもあったけど、

最初は色んな予測(結末の予測)が出来て、面白かったデス。

レンタルされる際には是非これも1本借りてみて下さい~♪

AD

「下妻物語」

テーマ:
東宝
下妻物語 スタンダード・エディション

結構話題になって、何かのテレビ番組でもこれの話が出ていたので、

凄く気になっていた。

だけど・・・TSUTAYAに行っても、いつでもレンタル中。

全然借りられなかった。(約1ヶ月半の間)

で、ようやく違うところで借りてきました。


「良いよ~」と聞いていたのだけど、

私は別にイマイチだったなぁ・・・

どこが「見所」なんだろう?!謎だ・・・。

松竹
マイ・ボディガード プレミアム・エディション

マイ・ボディガード・・・ついに見ちゃいました!

悲しい結末なんだね・・・

私は結構好きな感じのストーリーでした。


ボディーガードと女の子が一緒に帰ってこられたら良かったのに・・・。

あぁ~それだけが心残りです・・・。