今回は埼玉スーパーアリーナだから、コンサートは行くの止めようって思ってた。

あまりに広すぎて全く見えない・・・じゃあなぁ・・・と思って・・・。


でも、結局こんなギリになって「行こうよ~!」と誘われて申し込むことに。^^;

(と言っても申し込むのは友達なんだけど・・・)

一番申し込む人が多いであろう、最終日の日曜日です。

やっぱり休みの日の昼間ってのは出やすい人多いだろうしね~♪


チケットは取れるのか。

どんな席になるのか。


結果が分かるまで楽しみですなぁ。


しばらくコンサート関係は無いか?と思っていたけど、

3月の半ばシン・スンフンのコンサートに行きます^^

割と良い席を取ってもらったので(みんな友達頼みだ・・・笑)、楽しみ^^


その2週間後くらいには韓国に旅行です~

何があるって訳でもなく、ただの旅行っす。

現地待ち合わせってゆう、未だかつて海外旅行でそんなことしたことない新たな試み。

(単なるチャレンジャー?笑)

韓国語話せないのに金浦から仁川まで行けるのか?私。笑


AD

シウォン様...

テーマ:

新聞記事の中でこんなのを発見!



20070213_01


画像をクリックすると大きくなります。

手作りチョコ.............................
渡したい気持ちは分かるけど、どうなんでしょう!?^^;
AD



すごいな~、これ。

人形が出るって聞いてはいたけど、写真見たのは初めてです。^^;


これ買って、洋服作っちゃう人とか居るんだろうなぁ。

それ作ったら是非見せて頂きたいです!

いやいや・・・KPRにギャラリーとか出来たりするかも・・・ㅋㅋㅋ

むしろ作って欲しい。

どんな凄い力作が揃うのか見てみたいもんなぁ。

(裁縫好きとしては興味津々。)


と、こうゆう人形を見て思い出しました。

ついこの前、義母宅に、ユメル君が居たんですヨ。

コレ

http://www.takaratomy.co.jp/products/yumel/

喋る人形です。

サイズ的にもシウォン君人形と同じくらいだと思いマス。

この子にも着せ替え衣装が売っていて、義母はせっせと揃えてました。

それを見つけた従兄弟の子供に持って行かれちゃったんですけどね(笑)


提携して、こんな人形にすればいいのに~♪

声はもちろん、シウォン君で。^^

育てれば育てるほど、会話覚えたりとか・・・楽しそうじゃないですか?

(そうやって楽しんでるのは私だけか?笑)


んでも、追加販売するほど売れてるんですね。シウォン君人形。


埼玉・・・

テーマ:

今年のツアーは・・・神戸、名古屋、埼玉・・・・・・


はぁ?埼玉???

事前に聞いてはいたけど・・・

それってやっぱり、

埼玉スーパーアリーナなんでしょうか・・・


もしそうだったら、確かにそこは韓流スターの聖地みたいになってますが

(私は一度も行った事無いけど・・・)

いくら何でも広すぎやしない?!^^;

200レベルくらいだったらまだマシみたいですが、

400レベルとかになったら双眼鏡無いと全く見えないって言うし・・・

金額も幾らになるのか怖いよぅ。


とりあえず、お知らせを見てから決めます・・・


NEWシングル

テーマ:

発売日:2007年4月18日


限定版【C D】1.BABYLON
         2.花
         3.Spring blows
         4.BABYLON(インスト)
     【DVD】BABYLONプロモーションビデオ(1曲)
     商品番号:TKCA-73174
     税込価格:¥1,500

通常盤【C D】1.BABYLON
         2.花
         3.Spring blows
         4.BABYLON(インスト)
     ※初回限定版(TKCA-73174)とジャケット柄が異なります。
     商品番号:TKCA-73181
     税込価格:¥1,260


まだオンラインショップでの予約はどこも始まってないですかね?

(HMV、新星堂、amazon、楽天を見ましたがどこも無かったです。

明日くらいにはUPされてるのかな。)


今回は前回と違って、限定版と2種類出すんですねっ。
やっぱりPVは欲しいってゆう意見が多かったのかな!?


ところで、この「BABYLON」ってタイトルの曲。

どんなコンセプトになるのん?

この言葉を聞いて連想するのは「バベルの塔」とか

廃墟と化した都市とか、なんか暗~い感じのイメージなんですけどっ。

え?「バベルの塔」?「バビル2世」?

ハハハハハ~笑

どんどんイメージがかけ離れていっとるし。笑


で、実際聞いてみたら めちゃめちゃPOPな歌だったりして。笑
聞くまでのお楽しみ~かな。^^;




RYU SIWON ACADEMY+plus―リュ・シウォンと過ごすハングルの日々

この前(つい1週間くらい前かなぁ。)近所の本屋さんに行ったら、

これが入り口のすぐ目のつくところに一番前に置いてあって。

「買おっかなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・」

と思ったのだけど、

とりあえずその日は別件で来たので買わずに帰りました。

その2日後、また本屋さんに行ったら・・・・


無くなってた・・・ ショボーン(´・ω・`)


どうやらご近所さんにもファンの方がいらっしゃるようで。

 (´・ω・`;A) アセアセ



ま、買っても勉強するどころか、

写真集になるだけ・・・
なのは十分分かっているので(笑)
また次の機会に・・・・・・

DAMのHPを見ていたら、こんなのが目に入った。


[D-PUSH!]リュ・シウォン

http://www.clubdam.com/d-push/recommend/200610_ryu/index.html
第一興商が強力プッシュするアーティストを演歌・POPSから毎月1アーティストずつ

ピックアップ!!clubDAM.comならではの本人生コメントやビデオクリップが見られます。



とのことです。
上のページを見れば分かるのですが、

「オリジナルグッズ3名様プレゼント!」ってのがありました。

これが10月末までの応募なので、応募される方はお早めに・・・

(既にみんな知ってるのかな。(^^;))

「メールで応募」と「はがきで応募」の2種類があります。

「希望商品」を各欄があるのだけど・・・

これは、「オリジナルグッズ」でいいのかな・・・?


このページにあるインタビュー映像って・・・

DAMのカラオケで見られる映像なのかな?





でも、まぁ一応。


http://www.filebank.co.jp/guest/kiko0520/siwon

パスワードはシウォンの誕生日。

YYYYMMDDの形式で8桁でよろ!

リュ・シウォン
Only One

ウイークリー3位記念!?って訳じゃないけど、

エクスプローラーの調子が良くなったので、UP・UP・UP。

(調子悪いと落ちちゃうので。。。)


http://www.filebank.co.jp/guest/kiko0520/siwon

パスワードはシウォンの誕生日。

YYYYMMDDの形式で8桁でよろ!


159Mbyteあるので、寝る前にDLさせてそのまま放置して

寝た方がいいですよ・・・

(待ってたら何時間もかかると思うので・・・)


DVDのオーサリングソフトがあれば、このままDVD作れちゃうハズです。

(もちろんDVDが書き込み可能なドライブが無いとダメですよ・・・?

 最近のPCには多分標準装備だから大丈夫だと思うけど・・・)



では~♪

「Only One」の発売日

テーマ:
リュ・シウォン
Only One

本日は↑の発売日でございます~。

「Oricon出た?」と聞かれて行った先で・・・


リュ・シウォン『ファンの記憶に残る、新しいバラードが完成』

http://www.oricon.co.jp/music/interview/061011_03.html


こんなんありました。

インタビュー&コメントですね。


さてさて、何位になることでしょう~。



20061011_08

インタビューよりもオリコンよりも・・・この写真の方が気になったーーー!!!
(ちょっとMHPから拝借)

袖・・・何でモザイクなん?!

(苦笑)


もちろん、CDの方にはモザイクなんか入ってないですよ。笑

UPされた写真だけがモザイクに。

賛否両論な袖やからか?

何言われても気にせんかったらええのに・・・(^^;)


というか、私には・・・

「これで文句ないやろ?どうや? (ニヤリ)」

と言われているように思えました。笑

ハハハ~(^O^*)


SBS 味VS味(1)

テーマ:

ここは、シウォン目線で~~~♪

(※各画像をクリックして下さい。かなり高画質なので。)


かなりチャレンジャーな気分です。(^^;)

画像載せる事に対して。笑←トラウマ



味VS味のはじまりです。

20061009_01


20061009_02


多分珍しい2ショット!

20061009_04


スラサン・・・水刺なんとか・・・を試食中の模様

20061009_05


とにかく前半にはほとんど映らなくて・・・

↑のように後ろに立って、少しコメントしてる感じでした。



さて後半・・・懐石料理VS満漢全席。

最初のイメージで懐石料理か満漢全席のどちらが食べたいか

決まっていて、それがチームになってマス。

20061009_6

20061009_8


運んでくる途中・・・

20061009_9

臭い嗅いじゃってます。笑

20061009_10


20061009_11 20061009_12 20061009_13 20061009_14


懐石料理を試食中・・・

相手チームの1人に試食をさせてあげることが出来るのですが、

ここは・・・東方神起のジェジュンが歌のプレゼントをしている最中。

それを見てシウォン君がほほえんで(失笑?笑)います。

20061009_15


さてお次は満漢全席の調理が始まる・・・その前に。

カニとツーショット。笑

20061009_16


今度はシウォン君が試食です。がんがん食べますからっ。www

20061009_17


でも食べる前に、みなさんに匂いを・・・

20061009_18


はい、こっちにも~

20061009_19


カニ食べて~

20061009_20 20061009_21


料理の感想をしっかりと・・・

20061009_22


次の料理も食べま~す

20061009_23


相手チームへの試食にはナレを・・・・

「美日々」コンビ復活♪

20061009_24

今日の料理はこんな感じで。

20061009_25


懐石料理 VS 満漢全席 どっち!?

20061009_26


はーい。懐石料理の勝利です~。

20061009_27


でも、今日は秋夕。

負けたほうが食べられない~ということはなく・・・

「一緒に分けるふんだんな中秋になってください」

というメッセージが出て、みんなで食べていました☆


20061009_28


では・・・アンニョ~ン♪



普段では見る事が出来ない高画質での味VS味を鑑賞しました☆

(というか初めてこんなキレイな画質で見ました)

東方神起の韓国ファン(カシオペア)の方に感謝です。