さいたまスーパーアリーナ

テーマ:

ラナさんの質問にあったので・・・

さいたまスーパーアリーナの座席なんかを少し。


http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html


上のサイトさんのを見て頂ければ分かりやすいと思います。

「さいたまスーパーアリーナ」の公式HPではちょっと分かりづらいので・・・


キャパ的には横浜アリーナや代々木体育館と変わりないそうですね。。。

収容人数は変動可能だしなぁ~。


これを見たら、400レベルの上の方とか

「えぇ~・・・・」

って思いませんか?^^;


●●●レベルって言い方が聞き慣れないから

最初聞いた時は「何だ、その席」って思いました^^;


私もまだここには一度も足を踏み入れた事がないので詳細は分からないんですが、

400レベルくらいになると双眼鏡無しでは見られないってのは聞きました。

ここじゃないといいなぁ~と思いつつ。

多分、ココだ。

んで、神戸は「神戸ワールド記念館」。

名古屋は・・・「レインボーホール」かな?

九州無しでええんかい?



AD