NEWシングル

テーマ:

発売日:2007年4月18日


限定版【C D】1.BABYLON
         2.花
         3.Spring blows
         4.BABYLON(インスト)
     【DVD】BABYLONプロモーションビデオ(1曲)
     商品番号:TKCA-73174
     税込価格:¥1,500

通常盤【C D】1.BABYLON
         2.花
         3.Spring blows
         4.BABYLON(インスト)
     ※初回限定版(TKCA-73174)とジャケット柄が異なります。
     商品番号:TKCA-73181
     税込価格:¥1,260


まだオンラインショップでの予約はどこも始まってないですかね?

(HMV、新星堂、amazon、楽天を見ましたがどこも無かったです。

明日くらいにはUPされてるのかな。)


今回は前回と違って、限定版と2種類出すんですねっ。
やっぱりPVは欲しいってゆう意見が多かったのかな!?


ところで、この「BABYLON」ってタイトルの曲。

どんなコンセプトになるのん?

この言葉を聞いて連想するのは「バベルの塔」とか

廃墟と化した都市とか、なんか暗~い感じのイメージなんですけどっ。

え?「バベルの塔」?「バビル2世」?

ハハハハハ~笑

どんどんイメージがかけ離れていっとるし。笑


で、実際聞いてみたら めちゃめちゃPOPな歌だったりして。笑
聞くまでのお楽しみ~かな。^^;




RYU SIWON ACADEMY+plus―リュ・シウォンと過ごすハングルの日々

この前(つい1週間くらい前かなぁ。)近所の本屋さんに行ったら、

これが入り口のすぐ目のつくところに一番前に置いてあって。

「買おっかなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・」

と思ったのだけど、

とりあえずその日は別件で来たので買わずに帰りました。

その2日後、また本屋さんに行ったら・・・・


無くなってた・・・ ショボーン(´・ω・`)


どうやらご近所さんにもファンの方がいらっしゃるようで。

 (´・ω・`;A) アセアセ



ま、買っても勉強するどころか、

写真集になるだけ・・・
なのは十分分かっているので(笑)
また次の機会に・・・・・・

AD