ケーブルテレビの「衛生劇場 」というのを視聴しているのですが、

今日、たまたまその中の番組の「ドラマシティ・ソウル」というのを録画していました。

で、今見てみたら・・・


シウォン君出てるしーーー!!!

めっちゃビックリしました・・・。
出てるって知らなくて、最近の韓ドラの事を知ろうかなぁと思って録画してたので
なんか嬉しいラブラブ

韓国文化観光広報CMの事で流れたのですが、

その中でシウォン君は韓国広報大使としてのコメントで

今後の計画はまだ分かりませんが
私の出来ることはやっていきます
日本にも広報大使の俳優がいるので
何か一緒にできないかと・・・
今 韓国と日本は両極端です
竹島問題の一方でこのような機会もあり
外国で活動する立場としてはもどかしい時も多く
話すのも慎重になりますが
文化的な次元で日本の大使と
何か良い機会を持つのも良いでしょう
韓国は情のある国だと伝えていきたいですね


と言ってました~。


肝心のCMの方は色んな韓国俳優・女優が出てるバージョンのが映っていましたが、
CM自体は、

韓国韓国公社公式サイト
http://japanese.tour2korea.com/

で見られるのかな。

あとは、最近のドラマ「本当に本当に好き」と「春のワルツ」についてやってました。
「本当に本当に好き」には、「夏の香り」のリュ・ジンが出ていて(結構好き♪)
いつ日本でも放映されるのかしらと思いつつ・・・
「春のワルツ」には、「私の名前はキムサムスン」に出ていたダニエル・ヘニーが出てます。
このダニエルがかっこよくてさぁぁぁぁぁぁ~~~(笑)
こっちも早く見たいドラマですね★

でも、やっぱりシウォン君がテレビで見れたのは一番嬉しい♪
今日は、グータン・ヌーボもあるしね~。楽しみ楽しみ。
AD

実践中

テーマ:

私、倖田來未が大好きなんですが、

(若いのに、なんか関西のオバちゃんみたいな、あの喋りが好き!笑)

彼女がやったというダイエットを実践してマス。


とにかく夜6時以降は食べない!

ってやつです。
やり始めた頃は、結構お腹すいたりしてキツかったのだけど、
慣れてくると、どうってことないもんなんですね。
18時以降食べない事によって、朝胃もたれすることもなくなったし、
なんか、目覚めが良いです。
これが18時以降に食べない事によるものかどうかは確信してる訳じゃないけど・・・

あとは激しい運動をすればいいんだろうけど、
それがなかなかねぇ・・・

昨日は1時間ほどウォーキングをしたのだけど、
今日は軽く筋肉痛。
(って ヲイッ!笑)
運動不足丸出し・・・(^^;)

今日も天気が良いので、今からウォーキングに行ってきま~す。
ASIAN BLOW

をお供にね!

コンサートも近づいてきたので、そろそろ真面目に覚えなくては・・・(^^;)


AD

コメント

テーマ:

最近、ブログのコメントに「宣伝」の書き込みがいっぱい書かれてます。

私はブログにコメントがつくと、携帯にメールが来るように設定しているので、

その数が凄い。

どうも深夜2時~朝10時くらいまでの量が多いので、

海外からの書き込みか!?とも思えます。

でも、毎回IPアドレスも違うし、もしかしたら自動設定で書き込みするようになってるのかな。


で、その携帯に届いたメールの数を数えてみました。

1日に宣伝で書き込みされる数約50件

毎日毎日それが続いているのです。

まぁ、携帯はパケット通信定額制なので料金は気にしなくてもいいんだけど、

四六時中ピロリロリ~ンって鳴ってるのがうざくなって、

メール着信の音は鳴らないようにしました。

(なので、携帯にメールくれるお友達・・・返信が遅くなったらごめんネ。)


PCに向かう度に、宣伝と思われるコメントは削除しているのですが、

追いつかね~~~~笑


昨日、酷かったのは普通の日本語のコメントで宣伝だったので1件削除したら・・・

嫌がらせのように1分間に10件の書き込みされた!
同じ人から同じ文面で。笑

なんか、「よぉやるなぁ~」と半ば感心しました。(^^;)


ということで。

最近そうゆうコメントが多いので、間違ってクリックしたり

そのページに行ったりしないで下さいネ。

フィッシング詐欺とか、なんか色々あるしね。

ま、文面読んだら、怪しいページかどうかすぐに分かると思いますが。


こうゆう書き込みされるのって、ブログやってる人だと結構居ると思うのですが、

皆さん、どうやって対応されてますか?

PCさわれない時とか、コメントの管理出来ないしなぁ・・・。

携帯からも管理出来るようになればいいのにな。

AD

何か違うんじゃ・・・

テーマ:

今日、TS○TAYAに、DVDのレンタルに行った。

お店から、HAPPY BIRTHDAYの半額チケットがメールで来てたのもあってね。

そのメールには「レンタル 旧作が半額」って書いてある。

今日から1週間かな?旧作が半額になるチケット。


今、これを読んで、どう受け取りましたか?

私は旧作が通常料金から半額になるチケットだと思ったのですが、

そう思いません?


けど行ってみたら、今日は旧作200円Day。(毎週火曜日の200円Day。)

受付が新人君だったみたいなのもあるけど、

旧作200円から半額になった。つまり1本100円。

1本100円はいくら何でもあり得なくない!?笑

ホントにそれでいいのか!?と思ったけど、私が損するわけでもないから、

何も言わないで受け取って帰ってきました。(^^;)

結局19本レンタルして1,900円。笑


良かったのか!?これで。

合ってたのかどうかの謎だけが残りました。

ダイエットの効果

テーマ:

密かに、ブログのカテゴリーに「ダイエット」ってゆう項目が出来ているのに気付いてました?(ククッ。笑)


前の記事で書いた、矯正下着のおかげでウエストは8cm減。

(というか、元のウエストが何cmかは聞かないで下さい。(^^;))

↓コレ。

バストアップ!ウエストにくびれ!背筋スッキリ!ワザありシェイパー(日本製)ハードに補正背...


下着をつけただけで5cmくらいは肉の場所が移動したなぁとは思っていたけど・・・

確実にバストは1カップ分、サイズアップしてるもんなぁ~。

これが見事な事に、裸になっても肉の位置はそんなに変わらない。

余分な脂肪が自分の居場所を見つけたようです。笑

そうよ!あなたはバストだったのよ!!!www

 どんなメーカーのでも、補正下着ってやっぱり効果あるんだなぁって思いました。


あとは、玄米。

う○こ、出る出る。(汚い話ですんません。(^^;))

私は、白いんげん豆よりも効果あるような気がします。


まだまだダイエット道は続きます。

久しぶりに、シウォン君の写真集を見てみました。
コンサートに向けてテンションを上げるため・・・ってわけでもないけど(^^;)
鯨井 康雄
リュ・シウォン 写真集

やっぱりかっこいい。

この写真集の時が、もしかしたら一番かっこよかったのかもしれない。

今もかっこいいのはかっこいいと思うけど、髪型から何から何までパーフェクトラブラブ

(私の中ではネ!)


もうすぐバックステージの結果が分かるんですね~。

1回ぐらい間近で見てみたいデス。

玄米効果恐るべし・・・

テーマ:

玄米ご飯を食べ始めてから、食事の量が激減しました。

1日2食(ブランチと晩ご飯)食べていたのが、14~15時頃に食べると、

そのまま夜までお腹すかない・・・

なんだかとても腹持ちがいいんです。

ダイエットで食事制限して、イライラする・・・なんて事はなく、

自然と食事の量が減っていってる感じ。

便秘も解消~!!!

玄米の力って凄いなぁ・・・



バストアップ!ウエストにくびれ!背筋スッキリ!ワザありシェイパー(日本製)ハードに補正背...

それにともない、補整下着も用意しました。
これがまた凄い。
ここ何年か、「引き締める」ということがなかったので、
補整下着でかなりウエストが引っ込みました・・・
やっぱり絞めるべき所は絞めなきゃならんのねぇ・・・
たるんでたのがよく分かりました。


メリハリボディーも夢じゃないかも~♪



ダイエット・・・はじめてから-2.5kg

フライトプラン

テーマ:
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
フライトプラン

ジョディー・フォスター主演の「フライトプラン」見ました~。

感想は一言。母は強し!かな。

まぁまぁ面白かったですよ~。

飛行機の内部の状況がよく分からないので、

「そうなのか~」と思いながら見るところもあったけど、

最初は色んな予測(結末の予測)が出来て、面白かったデス。

レンタルされる際には是非これも1本借りてみて下さい~♪

Rain-ピ 武道館チケット

テーマ:

Rain(ピ)の武道館チケットの一般販売開始日でした。

電話とPCと携帯を駆使して狙ったものの・・・電話が繋がったときには

既にチケット完売。

まだ受付開始して5分くらいだったのにーっ。


で、私は結局チケットはGet出来ませんでした。

ガックシ。

霊 -リョン

テーマ:
ハピネット・ピクチャーズ
霊-リョン- SPECIAL EDITION

韓国ホラー。

韓国ホラーは色々見たけど、コレは結構面白かったです。

ストーリーもちゃんとあって・・・

(どうも韓国映画ってストーリーが「で!?」というのが多いのだけど、

 これは結構いけてる~!。)


キム・ハヌルとリュ・ジンが出てる(冬ソナのユジンの母が出てたワ。)。

私、結構リュ・ジンも好きで(「夏の香り」に出てた背の高い人)、

「おっ。リュ・ジン出てるじゃん♪」

って、最初のキャストの名前が出てくるところで見て、ウキウキしてました♪(笑)

実際出てくると・・・「夏の香り」の時より少し太ったような・・・

まぁ若い感じはしたけど、でもちょっと・・・・(T-T)

面白かったから、まぁいいけどね・・・。


---------------------------------------

商品の説明

Amazon.co.jp
記憶のなくした女子大生ジウォンの高校時代の友人たちが、次々と溺死していく。彼女が疑われ、また毎晩、奇怪な夢を見る。彼女が自分の過去を探ってみると、幼なじみのスインが、ジウォンと溺死した仲間から陰湿ないじめにあっていた事実が明るみに。この事件と過去をいじめには、どんな因果関係が…。
ラブコメ『彼女を信じないでください』のキム・ハヌル主演のホラー映画。過去に振り回されながらも、真実に突き進んでいくヒロインを好演。いじめの過去、幼なじみが発した言葉などが伏線となり、最後にいかされる構成の妙にうなる。撮影現場で不審火などの怪現象が起こったというエピソードが、この映画の薄気味悪さを象徴し、ひねりのきいたラストには驚愕必至。ていねいに作られたコリアンホラーの傑作言えよう。(斎藤 香)
---------------------------------------
amazon.co.jpより引用。
内容は、★★★★☆。
ドキドキしながら見られるので、結構ホラー的にもいけてました!