シングルとアルバム

テーマ:
リュ・シウォン, 田中はなの, 小倉泰治, 小竹正人, PIPELINE PROJECT, 佐藤晶
夏の夢/好きです、好きです(初回限定盤)
リュ・シウォン, 田中はなの, 小倉泰治, 小竹正人, PIPELINE PROJECT, 佐藤晶
夏の夢/好きです、好きです
リュ・シウォン
ASIAN BLOW(初回生産盤Aパターン)(DVD付)
リュ・シウォン
ASIAN BLOW(初回生産盤Bパターン)(DVD付)
リュ・シウォン
ASIAN BLOW

これ、どーよ!?

バックステージの応募をGetするために、とりあえずシングル2枚は買ってみたけど・・・

(結局買ってるし。笑)

アルバム、3種類もある。

ASIAN BLOW(初回生産盤Aパターン)(DVD付)

ASIAN BLOW(初回生産盤Bパターン)(DVD付)

についているDVDはそれぞれ違うらしいし。

Aパターンの方は「夏の夢」のMVがDVDに入ってて、

Bパターンの方は「好きです、好きです」のMV。


うまいこと商売しますね。

購買意欲をそそられます。笑

そんで、そのDVDが2枚Getできた人には、さらに応募券で違うDVDが貰えるんでしょう~!?

メイキングDVDだっけ?

うぅぅぅぅぅぅ。

お金無い。(^^;)


AD

携帯でメッセージ打つのって、凄く苦手・・・(^^;)

2か月ぶり?amebloの更新ページを開きました。


先週の水曜日、お台場メディアージュで映画見てきました~!



連理の枝
http://www.renri-no-eda.com/

デゥエリスト
http://www.duelist-movie.jp/


個人的な感想としては、「連理の枝」は見に行っても良いかと思います。
「デュエリスト」はDVD出てからレンタル・・・で十分かと・・・・・・・・・・
先に「デュエリスト」を見たのですが、終わってから、
「で!?」
と言ってしまうほどのものでした。
映像美は良いのですが、ストーリー的に中身nothing。(^^;)
カン・ドンウォンがカワイイね って見てるだけだったような・・・。

でも、「連理の枝」は私は泣けました。
特別変わったストーリーでもないんだけど、「泣ける映画」だったと思います。
最初の方はテンポの良い笑えるシーンも多くて、
「これのどこが泣けるんだ?」と思えたのだけど、
その笑いが多かった分、悲しくなるってゆうか。
また、シン・スンフンの曲も良い感じでかかるんですよ!
泣きたい人は是非っっっ!
まぁ、でもうちの母は見に行ったけど、「全然泣けなかった」って言ってましたけどね。笑
それよか、チョ・ハンソンが良い味出してました。
なんか、ちょっと演技の仕方ってゆうか仕草?が、キム・レウォンに似てた。

「連理の枝」の映画が始まる前にやってた宣伝で、「デイジー」ってゆうのが
5月末から公開するけど、これが「最高に泣ける」って書いてありました。
レディースDayに見に行きたいなぁ・・と思ってマス。

デイジー
http://www.daisy-movie.com/

何気にチョン・ウソン、ちょっと好きなのよねん。私。ウフ。

久々の韓国映画でした。ちゃんちゃん。
AD
20060430145002.jpg
「超」お久しぶりです。
皆様お元気ですか?
私は元気です。

色々大変で更新しなかった訳でもなく、
自分の中の韓流ブームが去った訳でもありません。
単純に最近PCに向かう時間が激減しただけなのです。
(*_*)
その時間、何をしてるかってゆうと、写真のようなモノを作ったり、ガーデニングしてたり・・・ってな感じ。
あと・・・ダイエット?笑

シウォン君ネタは、もうどこででも拾えるしね。
コンサートは大阪には外れたものの(当たったら実家に帰ろうかなとか思ってた)、東京は最初と最後の2回行きます!
その間に、お友達にとってもらったTUBEのコンサートが入ってたりして、6~7月は楽しみ♪

連休は実家に1週間くらい帰りマス。

ボチボチ更新していくので、これからもよろぴく♪
AD