やっぱり親子。

テーマ:

久々に実家にTELしました。

妹とはよく連絡してるけど、家に電話することって滅多になくて・・・

(親不孝者。汗)


私の母も同じように、韓ドラ&シウォン君にはまっているのですが、

自分が見た後のドラマを実家に送ると・・・


私と同じ感想を述べてくる母!!!
「あぁ、やっぱり親子なんだなぁ・・・」
と思う瞬間です。笑
先入観を入れないように、感想は何も言わないで送るのですが、
結局、好きなドラマも俳優もみんな同じ。
寸分変わらず、同じなんです。
感想まで同じなので、むしろ・・・ちょっと気持ち悪いくらい。笑

今日は、「ランラン18歳」について、熱く語っていました。
(お母さんがね。。。)

「マイラブ・パッチ」、「屋根部屋のネコ」と送ると、きっと
「キム・レウォンかわいいわ~」
って言うのが目に見えています。
(まだ「屋根部屋のネコ」は見てないから送らないけど・・・。)

「1%の奇跡」も友達に録画してもらって見てるようですが、
やっぱり、カン・ドンウォンを可愛いと言っていました(爆)

で、最後に・・・

「あんた、8月10日に『愛のエプロン』にリュ・シウォン出るねんで!
チェックしときやーーー!」


自慢げに言われました。。。

そんなん知っとるわーーー!!!

と思いましたが、自慢げに言っていたので、
「あぁ、そう。そうらしいなぁ~」
と言っておきました。(笑)


マンガのような母です。
AD

さて、私は今・・・


明朗少女成功記を見ております!

チャン・ナラちゃんと、
チャン・ヒョク(「火山高」とか「英語完全征服」なんかの映画に出てますね~)が主演です。
チャン・ナラちゃんも可愛いけど、チャン・ヒョクもかっこいいんですよ~
(あれ!?またちょっと・・・浮気心?!笑)

ちゃっちゃか、ちゃっちゃか、ストーリーが進んでいきます。
二人が憎み口を言い合いながらも、お互いが好きだという気持ちが伝わってきて、
見てるこっちがドキドキしてきます。

今、半分を見終わった所です。
この先どうなるんだろうなぁ~
AD

コンサート申し込み

テーマ:

ようやく・・・今日・・・


シウォン君のコンサートを申し込んできました
(遅っ!笑)

もう、会報が届いてから大分経っているので
「この際だから、7月27日でいいや。」
なんて開き直り。笑

今日は「ひまわりのRhapsody」発売日ですからね♪

リュ・シウォン, 前田亘輝
ひまわりのRhapsody (初回生産限定盤)
ひまわりのRhapsody (通常盤)


はてさて。
希望枚数届くんでしょうか。
チケットが取れるのは嬉しいけど、1人で行く事になったら気が重いなぁ・・・
(やっぱり2人以上で行きたいよねぇ!?
 隣同士も同じファンだと分かっていても、さすがに知らない人とはなぁ~(^^;))


そう言えば。
CD届いてないよーーー!!!
私の荷物は何処へ・・・
ま、明日には届くでしょう。

今日はあまりの暑さに、帰宅してから2時間くらい・・・
気を失っていたので・・・(夕寝してたって言えよ!笑)
どうせ届いていても聴けなかったから、まぁいいです。
 早くも夏バテ気味です~
AD

innolife.netに、ビッグニュースがーーー!!!



チャン・ナラ、リュ・シウォンとのドラマ「ウエディング」でお茶の間復帰

チャン・ナラと言えば~。
この前見ていた、「マイラブ・パッチ」の主役です。
小さくて、超かわいい女の子。
そんなチャン・ナラと出演とは!!!

一体どうなってるの~!?
そんな話微塵もなかったのに、8月末からKBSにて放映されるらしい

あ、記事の方が気になりますよね(笑)

innolife.netより
チャン・ナラ、リュ・シウォンとのドラマ「ウエディング」でお茶の間復帰



すみません。
個人的には「太陽の疾走」よりも、こっちのドラマの方が・・・
「面白そう!」って思っちゃいました・・・(^^;)

キム・ジェウォン関連で・・・

BUNKAKOREA.comより

[一般] キム・ジェウォン、ハングル教材に参加

innolife.netより
キム・ジェウォン日本で韓国語を伝播する


-----
冊子とDVDで構成された韓国語教材
「韓流スターキム・ジェウォンと一緒に学ぶDVD韓国語入門」で、
正確な韓国語の発音を教える韓国人教師として登場する。
-----

だそうな。

価格がいくらぐらいなのかが分からないのですが
(DVDもついてるということなので、安くはないと思いますが・・・。(^^;))
彼、声がとても素敵なので、聞いていても嫌味が無いと思います♪
いつ売り出されるのかしら~★
(買うのかよっ!爆)

アイティジャパン
マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX

マイラブ・パッチを見始めました!

現在第3話。



ヤベーーー!!!キム・レウォン、格好良すぎ!


でもね、でもね・・・
キム・ジェウォンも確かにかわいいよ・・・

今まで「キム・ジェウォン!?はぁ!?」って思ってたんですけど・・・
ごめんね、ジェウォン。

でも、レウォレウォの方が全然いいよ!
(結局オチは、ここ。笑)

あと、チャン・ナラ、超カワイイ!!!
ほんと子どもみたいなんだもんなぁ~。
くるくると表情が変わる。
喜怒哀楽がストレートで、見ていて気持ちが良いです。

相手役のもう1人いる女の子・・・
性格悪すぎてビックリするっす!

続きもすごく楽しそうです。


-----------------------------------

7/25 17:38 追記


視聴終了しやした~!

10話で終わってしまうので、ダラダラと中だるみすることもなく、

あっさり終わってしまいました。

 結局、チャン・ナラちゃんは どっちも好き ってことで

選べず終い・・・ってとこなんですかね!?


まぁ、どっち選んでもエエ男やけどね。笑

キム・レウォン。
「幼い新婦」と「...ing」という映画を見て、更にこのドラマを見たのですが
3つとも・・・
見た目にそぐわず、嫌味を言ったりする割には
すごくヒロインには優しくて、陰で動く器の大きい男の役なんですよ!
チャラチャラしてそうで、根が真面目。
そんな姿が、また何とも言えず彼に引き込まれてしまうんでしょうね~。。。
いや~。
参りました
(^^;)

さて。
次は・・・キム・ジェウォンつながりで・・・
とりあえず、「ロマンス」を見るか?!
はたまた・・・
キム・ウォンを見続けるために
「ラブストーリー・イン・ハーバード」(KNTVで放送中のを途中まで友達に借りてきた!)
を見るか・・・
 全然違うところで、「ごめん、愛してる」(これも途中まで)を見るか・・・
何を見ようか迷ってしまいますね(^^;)

他にも・・・「流星花園」も全部揃ったので、それでもいいし・・・
実はシウォニーの「純粋」も、まだ見てないんだけど(汗)


とりあえず3日間くらい、全てを放棄してドラマだけ見る生活をしたい
(廃人まっしぐら。←ネコまっしぐら・・・な「猫缶」みたいになってるよ。笑)
人間として、私ってどうなの!?(多少、自問自答中。苦笑)

マジ、怖かったー!

テーマ:

いきなりの揺れに、結構ビビッてしまいました(^^;)

この辺は・・・震度4だったのか5だったのか・・・

ダンナに手をひっぱられて、外に出ちゃったから正確な揺れは分かりません。

でも外に出ても「揺れてる!」という感じはあったから、

結構揺れてたんでしょうねぇ・・・


今後が怖いです。

これが引き金となって、もっと大きな地震がこないかと

そっちの方が心配です。


阪神大震災があってから、体感する地震があると心拍数が上がって気持ち悪くなります・・・。


うわーーーーーん!!!

怖いよーーーーー

HMVさんに掲載されていましたわ。

速報シウォン日本盤2ndアルバム!
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=507190043


10月5日「秋桜」というタイトルで
セカンドアルバムが発売されるんですって~!!!
(どうせなら、10月6日の誕生日にすれば良かったのに・・・(^^;))

今回も、「初回限定版」と「通常版」の2種類が発売されるようです。

初回限定版の特典は...
●11月に行われる来日コンサートのゲネプロ招待抽選応募ハガキ
(大阪国際会議場、日本武道館での稽古シーンが見られるという応募ハガキだそうです。
 これにはかなり興味をそそられるわ~♪)


●リュ・シウォン オリジナルブック・クリップ

●初回限定盤は「秋桜」のPVのDVD付き2枚組
(ようやくきました。DVD付き。PV入れておけばいいのに。
 な~んて思っていたのが実現して嬉しいワ♪)





そして、気になる収録予定曲は・・・

秋桜 / Honey Garden / TOP STAR / 愛すべき者よ /

シグナル / 世の中が僕の思い通りになれば /

僕の名前を呼び捨てにしなかった君 / 灯火 /

明日になっても / 夢想 / 桜 / ひまわりのRhapsody

...の全13曲が予定されているようです。
「世の中が僕の思い通りになれば」って・・・・・・・・・・・・笑
 歌にまでなっちゃうのねん。。。




HMVさんの予約ページはコチラです。

私は・・・いつもの通り、amazonで予約開始になったら予約しまっす。(^^;)


【余談】

またトップページの背景を・・・今度は「秋桜」に変えなきゃいけないじゃん。笑


なんか「リュ」と書かれると、違う人みたいだ~(笑)

ちなみにこれは・・・サンスポの記事のタイトルです。

SANSPO.COM
“永遠のプリンス”リュが“恋から”で日本ドラマ進出


スポーツ報知
リュ・シウォンがドラマ 日本デビュー 日テレ系「恋のから騒ぎ」


ズームイン!!SUPER エンタ パラダイス
「恋のから騒ぎ」ドラマ リュ・シウォン出演!



上原多香子ちゃんと共演ねぇ~。。。
どんな演技を見せてくれるんでしょう!
これで成功したら、また次のドラマとか日本で出ちゃったりするのかな!?
 韓国での映画やドラマの話がボツになりそうだったから、

こうゆう話が出てくるのは・・・嬉しいよね!!!(^^)