いいっすね(^^)

テーマ:

気紛れに・・・

「皇帝ペンギン」の、スキンにしてみました。

そしたら・・・リンク色が全部オレンジ♪

なかなか、いいじゃ~ん♪


密かにペンギン好きのきこでした~♪♪♪

(動物園のペンギンの前で、ペンギンの真似しちゃうしね~笑)

AD

【映画】...ing

テーマ:



innolife.netより「...ing」
出演: キム・レウォン、イム・スジョン、イ・ミスク

もう、キム・レウォン最高~!!!

これも、また「チャラ男」みたいに出てくるんだけど、

やっぱり最後はいい人なのよね~♪♪♪


笑顔がス・テ・キ☆

ロマンス映画にキム・レウォンは欠かせないんじゃないかとすら

最近思えてきました~(笑)


いやいや、正直に言うと・・・
欠かさないでほしい

ってとこですかね(笑)


優しい笑顔の人が好きです~。


あ、そうそう。重要なストーリーについては・・・

上の「innolife」さんの所をクリックして見てみてください~

AD

ひまわりのRhapsody

テーマ:
アーティスト: リュ・シウォン
タイトル: ひまわりのRhapsody (初回生産限定盤)

最近のごたごた話で・・・

忘れてないですか~!?

私は大分前に予約済みです☆


7月27日発売ですよ☆
(な<7> つな<27> んだ! え?だから、もういいって?笑)


早く27日にならないかなー!

また一生懸命覚えなくっちゃ♪ですね!

だって~。

カラオケ行かなきゃいけないじゃん♪笑

AD

【ドラマ】夏の香り

テーマ:
タイトル: 夏の香り Vol.1

WOWOW公式HP
http://www.wowow.co.jp/summer/


もう何度と無く見ているのに・・・

またまた見ちゃってます。

見る度に切なくなるのは、何でだろう。

身体はピンピンしているのに、胸だけが苦しくなります。

(どこも悪くないよ!!!苦笑)


あのBGMも、またその切なさを増長させます。。。

これを見て、シューベルトのセレナーデを弾いていた頃もありました。。。


スンホニの切ない感情にリンクするように、

あの眼差しで見つめられると切なくなるよぉぉぉ~。


久々にWOWOW公式HPを見ていたら、

「ハングル講座」が載ってた(^^)

ちょっとこれで発音の練習とかしちゃおっかな~♪♪♪


ちなみに・・・

美日々の対訳集と・・・冬ソナの対訳集は・・・

本棚の肥やしでございます。チーン!(笑)

7月2日(土)午前0時 ~ 7月4日(月)午前8時

の間、アメブロメンテナンスのため、ここを見ることが出来ません~。
最近、更新頻度も低かったのであまり影響もなさそうですが(笑)
念のため・・・
この大幅メンテナンスで特筆すべきは・・・
どうやら、ハングルが使えるようになりそう
ということです。
文字コードが今までS-JISだったのが、UTF-8というものに変わります。
それにより、多言語表示が可能となるようです。
ということは、もちろん・・・
ハングルだけじゃなくて他の国の文字も使えるってことになる訳ですけどね・・・
でも、多分・・・
なので、絶対・・・とは言えません(^^;)
まぁ、ハングルが使えたところで・・・
書ける訳でもないしね、私。(苦笑)
ハッハッハッ~~~(^^;)

---------------------------------------

頭皮に傷が出来て、放置してたら・・・化膿したようです・・・

(子どもの頃から傷が治りにくい体質なので・・・。)

もうこれ以上は無理だと思って、皮膚科に行きました。

どうやら、既に塗り薬では治らない状態らしく、飲み薬を処方されました。

(そこまで放置するなよっ!>自分)


薬処方されたのはいいけど・・・。
薬の説明が1つもない!!!
最近、どこのお医者さんにかかっても薬局が別で、
その薬局で「もうこの薬は知ってるよ!」と思っても説明を受けるのが当たり前・・・
になっていたので、逆に何の説明もなく4種類もの薬を処方されると、
「一体何を飲まされているのか。」
という気になりました。
なので、帰宅してからインターネットで検索。

おくすり110番
http://www.jah.ne.jp/~kako/

世の中便利ですね。
何でもインターネットで検索出来ちゃうんだから・・・(^^;)

で、↑のHPで調べた結果・・・。
3種類もの薬が「抗アレルギー剤」でした・・・。
で、残りの1種類は・・・
ビタミン剤(笑)。


説明してくれてもいいのにね~。

皮膚科に通う事自体、もう15年以上ぶり~なのに、

こんなに飲み薬を処方されたのは初めてです。

アレルギー、アレルギーって・・・

なんか、自分の身体の免疫機能がもの凄く低下しているような気がします。


リュ・シウォン ライブDVDブック

「St.Valentine's Party 2005」(仮)


http://www.sonymagazines.jp/new/ryu/

が、ようやく発売になるんですね☆

「一体どの回が?!」

と皆さん気になる所ですよね~(笑)
「願わくば、自分が参加した回がいい」
って思ってる人も多いのでは?!(^^;)

私も漏れなくそう思ってますけどね・・・(笑)

リハーサルシーンも入ってるそうです☆

思えばこの時・・・激惚れしたんだった(笑)
(その前から惚れてはいたけどね!笑)


2005年8月25日(金)発売予定
通販価格:5,550円(定価 5,250円 + 送料 300円)

予約特典:ポストカード5枚セット

予約期間:2005/6/24(金)~7/31(日)

だそうです。
上のリンクから詳細を見ることが出来ます。
特に何の発売も無いから・・・
とりあえず、買っちゃうかな。(笑)



出演 : パク・シニャン、イ・ミヨン


パク・シニャン関連で・・・。


innolife.netより【インディアン・サマー】

インディアン・サマーの意味は・・・

最後に取って付けたように出てきます。

別に、そのタイトルじゃなくても良かったような・・・

(これを言っては元も個もないですが。笑)

一応、この映画の意味もそこにあるんですけど・・・

やっぱり、取って付けた感が・・・(^^;)


2001年公開の割には、大分古い映画のように感じました。

いや、パク・シニャンが古く感じさせているのかも・・・(^^;)

やっぱり、「パリの恋人」の、ハン・ギジュのイメージが強いので、

それ以外は、違う気がしてしまいます。

(ハン・ギジュの方が、パク・シニャン自身とは違うのかもしれないけど・・・笑)


映画と言うよりは、2時間のサスペンスもの・・・という感想です。

タイトル: フー・アー・ユー ?

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
『ラブストーリー』のチョ・スンウ主演によるラブストーリー。チャットゲーム“フー・アー・ユー”の企画者・ヒョンテは、掲示板に“フー・アー・ユー”を誹謗する文を書き込んだ謎の女性の存在が気になり、正体を探っていくうちに彼女に惹かれていく。

----------


現代的で、なかなか面白かったです。

チャットゲームで知り合う・・・なんて、今ならよくありそうな話ですね~。


知ってる人は知ってるかもしれませんが(言った事があるような、無いような。(^^;))、

私は夫と、10年前にネットで知り合いました。

まだ、「出会い系サイト」なんて名前も無かった頃の話です。

買ったばかりのPCのメモリが16Mbyteの時代・・・

(今や標準がその16倍の256Mなのに。笑)

ちょっとその頃を思い出して、懐かしくなりました~。

ゲームでは無かったけど、知り合ったのはチャットでした。


他にも多くのチャット仲間が居たのに、何で今のダンナなのか・・・。


それは未だに不思議です。(^^;)

それが「縁」なんですかね~!?

今、ここで同じ場所で暮らしているのが本当に不思議です。

あれ?

あの時道を間違っちゃったのかな?!


なーんてね(笑)


あいつは格好よかった


・・・。
本当に、ソン・スンホンは格好良かったです(笑)
もう、何だってさ。。。
学生服姿がかわいい!!!!!
もう高校卒業してから10年ほど経つだろうに、
あんなに制服が似合って、しかも「かっこいい・・・」と思える俳優って少ないんじゃないかと思う。


innlife.netより【あいつはカッコよかった】

スンホニのやっていた役柄の、チ・ウンソンって名前が


嫌って言う程、頭に残りますよ!(笑)

ストーリー的に、そんなに良いのか?と聞かれると・・・
うーん・・・
という感じなのですが、スンホニファンの方には是非是非見て頂きたい作品だと思いました!
彼が出た映画の中では・・・
私、多分一番カワイイんじゃないかと思いマシタ・・・。
(デレデレデレ・・・(*^-^*))
タイトル: 僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉

今更ながら・・・(^^;)

ずっと手元にあったのに、なかなか見る機会がなく・・・

ようやく見ました。


今月は「韓国ドラマ&映画強化月間」

かと自分で思うほど、ものすごい量のドラマと映画を見ています・・・


が、その中でも、これは号泣!!!

ストーリー的には、映画「ゴースト」みたいに感じるシーンもあるけど、

ありきたりなストーリーのようで・・・分かっているのに号泣、号泣、号泣・・・


泣きたい時には是非!と思える作品でした。。。

「猟奇的な彼女」の次に良いんじゃないかな~と思います。

いや、どっちもいいなぁ・・・


まだ見ていない方は是非!!!