今日3/30(水) 午後9:00~4/1(金)午前9:00
に予定されている、
アメブロ(ここのブログ)によるリニューアル工事により、
これが3月の最後の記事になります~~~。

シウォン君ネタじゃなくてごめんなさいm(_ _)m
しかも、地方ネタ・・・。

今、話題の「ガラスの華」というドラマが、
4/6(水) 夜10:00~ 
東京MXテレビ
にて放映されるようです。

BS日テレでも、4/5~毎週月曜日夜9:00~
放映されるようですけどねぇ・・・。

随分人気なので、私も見てみたいと思います。
ちなみに東京MXテレビは、いつも字幕!なので、大丈夫なハズ。。。

では、皆さん、暫しごきげんよう~~~~(^^)/
AD

日々の出来事(3/29)

テーマ:
noricoさんちのブログで、面白い企画があった。

その名も・・・。
ハンドルネーム占い。
http://junkhunt.net/check/hn/

やってみました・・・。
「きこ」で。

すると・・・


「末吉」
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

なんだかな~と思って、よく間違えられる「きのこ」にしてみました。
「きこのろぐぶっく」を「きのころぐぶっく」と読んでた方が多かったので。

結果:「大吉」
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

はぁ・・・今すぐ「きのこ」に変えてもいいっすか?(爆)

AD
MHPでも一部画像が出ていたので、
いつそんな風にリニューアルされるのかと思っていたら・・・

リュ・シウォン日本公式サイト
http://www.ryusiwon.jp/

こっちでした・・・
「そっちかーーー!!!」
と思いました(笑)。

ファンクラブの方ばかり見てたから、
こっちはほとんどノーチェックでございました・・・。(反省。)


んでもって・・またもや、貢ぎました(笑)


著者: NoData
タイトル: KOREAN WAVE 9 (9)

近代映画社
http://www.kindaieigasha.co.jp/

ここから発刊されている「KOREAN WAVE」のNo.9!
イ・ビョンホンさんが表紙ですが、シウォン君の記事もかなり充実!

折り目ついてるけど・・・ポスターもついてるし・・・
(折り込み付録。)

表紙はコレ。

表紙の見出しが、またまた惹かれる・・・

最新フォト&ロング・インタビュー第2弾
リュ・シウォン

8ページに渡る記事です。
5ページは写真ですけどね・・・(^^;)

「正直で物事をストレートに言う人が好き。
 そうゆう人とは腹を割って付き合えるんです。」


と記事の見出しにガッツリ書かれていました。

記事の内容も斬新でしたよ~!
皆が知ってるような内容ばかり・・・ということはありませんでした。
読み応えあり!です。(^^)

定価:1200円+税。

「4~8月は映画撮影の予定。(韓国で)」
というのは、この雑誌から~ですネ♪
今後の予定や、これからの自分や、日本ファンについて書かれていました(^^)


あと・・・ようやく「SAY!」もGetしました。


シウォン君が表紙じゃない雑誌は・・・
サクサクと切り取られ、私のスクラップにされていきます。

その切り取りっぷりと言ったら・・・結構豪快なんでビックリしますよ!(笑)
SAY!も、KW(Korean Wave)も、
時間が出来たら、ガッツリ切り取りマース♪
(他のページは・・・軽く読んで・・・ポイ?(^^;))

----------------------------------------------

そして、もう1つ。
アメブロのリニューアルに伴うサービス停止・・・
今日(3/29)からかと思ってたら、明日からでした・・・
(自爆)

----------------------------------------------

今日は、録画して見ていなかった・・・
「チャングムの誓い」を2話分見ました・・・

大号泣

です。。。

チェゴサングンが死んじゃって(おばあちゃんの方)、
ヨンセンが号泣するのと一緒に号泣しました(笑)。
久々の大号泣・・・(苦笑)

ので、珍しくテレビに2時間かじりつきました(^^)

----------------------------------------------

それでなくても、気力低下気味なのに・・・
「外耳炎」になっちゃいました~~~~っ(泣)。

人生で2回目。

1回目は、耳の中を虫(多分、蚊。)に刺されたらしく、
かゆくて耳かきで掻いてたら、痛くなって病院へ・・・。

そして、今回は・・・
耳かきし過ぎて(バカ?笑)、耳の中に傷が出来たらしく。。。
「かさぶた」が出来た。
今度それ(かさぶた)が痒くて、また耳かきでひっかいたら、
(ひっかくなよ!!!笑)
どんどん酷くなってきました・・・。痛いとです・・・。(自業自得。苦笑)

耳かきし過ぎ・・・の傾向ありです(苦笑)

「泣きっ面に蜂」
とは、まさにこのことです・・・。ぐすん。
AD
アメブロ(このブログ)が下記期間中、リニューアルにより、
サービス停止するようです・・・

----------------------------------------------

リニューアルに伴う集中工事は、30日~31日~1日の期間で実施します。

3月30日(水)午後9時 → 4月1日(金)午前9時

※集中工事は36時間を予定しております。
※期間は変更することがあります。予めご了承ください。

HEY!HEY!HEY!・・・・・・

テーマ:
シウォン君、映ったのは映ったんですが、
1月に見た映像と全く同じで、「未公開シーン」は無かったです・・・。
なーんだ。

------------------------------------------------------

ここ2~3日、気力低下中なので
BBSのレスとメールの返信が・・・全然出来ていません。
ごめんなさい m(_ _)m
シウォン君も、ファンミも全然関係ないです(笑)。←気力低下の理由。

なんか気分上昇するような事ないかな~。。。





ファンミの感想聞かせて下さいネ♪
既に、Kmamaさんがちょっぴり?書いて下さってまーす☆

--------------------------------------------------------
【過去記事リンク】




HEY!HEY!HEY! 見るべしっ!

テーマ:
今日(3/28)の

3/28 フジテレビ 19:00~20:54
「HEY!HEY!HEY!」


やっぱり、シウォン君も入ってるようですよ!!!
「未公開トーク」かどうかは分からないですけど・・・。

今日は「オールイン」も録画しなきゃいけないのに、
一体どうすべきなんでしょう~(苦笑)
オールインはHDDで、HEYx3は、ビデオ録画!?(^^;)

悩むところです・・・。

-----------------------------------------------------

今日は・・・
「SAY!」の発売日です~。


雑誌。

-----------------------------------------------------

シウォン君のMHPに、ファンミの様子がいっぱいUPされてました。
記念撮影・・・5時間もかかったらしい(笑)
各50名ずつくらいなのかな?
20枚の写真があったような気がしました。

あとは・・・
握手会もあったし、お土産としてブレスレットもあったようですねぇ~。
なんか、あまりショックにもならないのはどうしてなんでしょう。。。
(^^;)

もう感覚が無くなってきたのでしょうか・・・(笑)
当然、「行きたかったな~」という思いはあるんだけど、
あのファンミの様子を見たら、ショックで・・・という感覚はありません。
「ほんまに・・・ファン?」
と自分で疑いたくなるほど、冷静です(^^;)。

昨年末Zepp東京でのイベントの際、
「握手会があったらしい」
と聞いた時の方が、ショックでしたーーー!!!笑

さてさて。
そろそろファンミに参加された方も帰ってくる頃ですね~。
感想やレポを期待しませう♪

明日のHEY!HEY!HEY!

テーマ:
明日、

フジテレビ 19:00~20:54
「HEY!HEY!HEY!」


だれも見たことがないギリギリ未公開トーク
韓国スター名場面も見せますスペシャル!!

一応、インターネットのテレビ番組表では、
「ヨンハ君」の名前しか無かったですが、
もしかしたら・・・シウォン君が出たときの映像も・・・
ちょっと出るかも!しれません。

一応チェックしておいて下さいネ♪

BBSでラナさんが教えて下さいました!
Thank you~♪

◆KPRの「店長日記」にて、販売予定の「桜」オルゴールの音が聞けます!
ただ、店長の書き込みを開くと同時に音が鳴るようになっているので、
PCのスピーカーボリュームを上げておいて下さいネ♪

これ・・・BBS(ここのBBSね。)でも、一瞬誰か書いてた・・・でしょ?
でも、数時間で消えたような・・・
削除されたようなので、誰が書いたかは、伏せておきます。

携帯の着うた・着信メロディサイトとして、
最近CMでも有名な・・・

「レコード会社直営♪」略して、レコ直!


http://recochoku.jp/index.html

ここで、

●「桜(サビ) 」
●「Our Rainbow(サビ) 」
●「誓い ~I can overcome~(サビ) 」


の3曲をダウンロードすることができるようです。
CDより先の「先取り」ですよ~~~!!!
しかも、「桜」以外のカップリング曲は他でも聞けないので、
価値有り!?
(ま、あと2週間ほどで・・・CD発売ですけどね~笑)

・au
・docomo
・vodaphone

が対応しています!

上記リンクは、PCサイト用のものですが、
そこから自分の携帯に携帯用URLを送信することが可能です。

当然のこと?!ながら、無料ではありませんのでご注意下さい
(携帯電話でサイトにアクセスすること自体は無料なのですが、
 曲をダウンロードするのは有料ですよ~!)

とりあえず、「レコ直」サイトに急げっ!(笑)

【追記】
上記サイトにアクセスすると、「レコ直♪サーチ」というボックスがあります。
そこで曲が確認出来るのですが、
「アーティスト名」には「シウォン」と入力しても出てきません。
とりあえず、「リュ」って入れてみて下さい!

ショップガイド。

テーマ:
今日、帰り道にまたもや本屋さんに・・・




著者: 韓流スターに近づきたい!
タイトル: スターに逢えるかもしれないショップガイド―韓流スター御用達!

竹書房から、こんな本が出ていました。
A5サイズで、総ページ数95ページ。
オールカラーです。
¥1,600+税。

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チャン・ドンゴン・・・
なんかはいっぱい載っていたけど、
シウォン君も8カ所!!!
(あ、ちなみに・・・
 1人1店舗・・じゃなくて、1店舗に対して被ってたりします!
 例えば、シウォン君の来る店にはヨンハ君も・・・という風に。)
 
まぁ韓国へ行く機会もないんだけどサ(^^;)

この本についてる「帯」に書いてあることが惹きつけられマス・・・。


----------------------------------------------------
素顔の”あの人”に逢いたい
スターがお忍びで訪れるソウルの隠れ家30店!!

これさえあれば遭遇確率グンとUP!
行かなくても楽しめる
とっておきのプライベートエピソード大公開。

よく来る時間帯はこの時間!
いつも座る席はココ!
必ず頼むメニューはこれ!

----------------------------------------------------

そして、帯の後ろには・・・

----------------------------------------------------
ペ・ヨンジュン
5分でも遅れる時は必ずお詫びの電話。
そしてスタッフにケーキの差し入れを!

イ・ビョンホン
母や妹を連れてよく来店。
食事中でも嫌な顔ひとつせずファンにサイン!

パク・ヨンハ
人目を気にせず、空いている席に着席。
酔いが回ると得意のバラードを披露!

グォン・サンウ
ジャージにキャップ姿でランチをテイクアウト、
支払いは小切手で!

リュ・シウォン
バイクで来店、恋人にプレゼントするケーキを
オリジナルでオーダー!

----------------------------------------------------

もう、これだけで「買いっ!!!」って思っちゃいますよ(笑)。
いかんとですーーー。
あ、ちなみに上の画像には、その「帯」がついてません・・・。

中の記事もなかなか面白いエピソードもあって、良かったですよ~~~。
お財布に余裕があれば、是非♪

ちなみに、記事の中に書かれていた気になった事。

一部の日本人旅行者について言われているそうですが、
ドラマのロケ地の飲食店などで、利用もしないのに店の写真だけ
撮影して帰るグループが見受けられます。
そういう行動は日本人旅行者全体の評判を下げるだけでもなく、
お店にも失礼です。
韓流スターファンなら、憧れの彼等に恥じない行動をしましょうね!


とのこと・・・。
これから行く方も・・・十分気を使って下さいね~~。
私も行く機会があったら、気をつけます・・・。

関西地方の皆様、今日ですよ!!!

「第34回広告大賞」
関西テレビ
3月27日 16:05~17:15


関西テレビ
http://www.ktv.co.jp/

ビデオ予約忘れないでネ♪
そして、しっかり見て下さい♪シウォン君のとこだけでも・・・(笑)
突発的視聴率の増加をねらってちょ♪