どんどん財布が軽くなっていきます・・・・・・・・・

”韓流”永遠のプリンス
リュ・シウォン軽装版写真集発売決定!


「PHOTO ALBUM Director's Cut」

サイズ:A5版
ページ数:180頁
価格:2,310円(本体価格 2、200円+税)


2005/2/1より予約開始。
予約特典:特製シウォン・ポスト・カード(3枚セット)

詳細は

「Sony Magazine」内の対象サイト
http://www.sonymagazines.jp/new/ryu/photo2.html

↑でどうぞ!
「前作に比べると、より男っぽい、ハードなシウォン像を前面に押し出した作品集」
とかさ、fanにはたまらない文言だよねぇ・・・・・。
はー。こんなん、予約しちゃうよ(苦笑)
A5版だから、ちょっと小さいけどその方が見やすいかも。
 予約は明日から・・・だよね。
(と思ったら、もうKPRで予約出来るみたいです!
 KPRだと送料はかかるけど、特典がもう1つついてくるみたいですよん♪)

そのページに一緒に載ってた、

「WHAT's IN? PICTORIAL K」
という雑誌も気になる一品です。
こちらは2/10発売だとか。
表紙がシウォンsiiのは買う!と決めていても、こう軒並み出版されては・・・
(^^;)

--------------------------------------------------

本日は月末にて、何かと忙しいです~。

AD

復活したね!!!

テーマ:
シウォンsiiのMHPが復活した~☆

シウォンsii自身、色々考える所もあるかもしれないけど、
皆に心配される事も心痛の1つになっていたかもしれませんね~。

まだまだ静かに見守っていようと思います(^^)

心はいつも君の側にいるよ

そんな気持ちで。。。


-------------------------------------------
【MHPが分からない・・・という方へ】

キーワード:「jolla106」
です。
探しましょう、探しましょう、探しましょう・・・(^^;)

1/30の記事で紹介した
TJムック「韓国Cinema & Star Cafe」
という雑誌にも載っているそうですヨ。←MHPの場所。


ちなみに、これを読んで
「もしかして・・・私のこと!?」
と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
数人を対象にして書いてる訳じゃありません。
もっともっと多いです(^^;)
なので、
「あ~他にも『それって何!?』と思ってる人が多いんだな~」
と思って下さい。
AD
Windowsを見過ぎて、頭痛がしてきました(^^;)

そんな時はシウォンsiiで癒されようと、
もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.5 (5)
を買ってきました~♪

すごいね!すごいね!!!これ。
(って、何の感想にもなってないし<失笑>)
シウォンsiiが、思慮深く、頼りがいのある人なんだな~
ということがよく分かりました!
と同時に、「私って、見る目ある~♪」なんて思っちゃいました。
(シウォンfanは皆思ってるよね!?<笑>)
いつもと同じような記事ではなくて、
しっかりとシウォンsiiの考えている事などが書かれていました。
MHPが半閉鎖状態になっている事も、なんか理解出来た。。。

私はそんなに一気に熱して一気に冷める事がないように
いつもいつも温かく見守ってるよ~!

と思いました(^^)
近所の本屋さんにはストックが無く・・・
1冊しか無かったので、なんかちょっとシワ入ってたけど(本に)
まぁ、いいです(妥協:笑)

これを買いに行った時に目に入った別の本。



著者: NoData
タイトル: TJムック「韓国Cinema & Star Cafe」

詳細は宝島社のHPで!!!ココをClick!

飲みに行く途中で寄ったので、あまり中身をよく見てこなかったのですが、
「プリンスの秘密を解く50の鍵」が面白そうでした!
50個の質問にシウォンsiiが答えていく・・という形。
子どもの頃のあだ名は!?という項目などがありやしたー!
なんか、ちょっと魅力的だったけど、買った人いますか~!?
居たらちょっとだけ感想を教えて下さい(^人^)オ・ネ・ガ・イ ウフ。

ちなみに2004/1/27発売 1,050円です。
スターの個人サイト「サイワールド」 etc.
とか書いてあるけど、載ってんのかしらん!?

---------------------------------------------------

全く関係ないけど、ウロウロしてたら

「きこ書房」
http://www.kiko.shinjuku.tokyo.jp/

という本屋さんを見つけた。
なんか、ちょっと わろた(笑った)。(^^;)
AD


著者: リュ シウォン
タイトル: リュ・シウォン食堂


ようやく、今届きました~☆
前回の料理本より、もう少し楽に出来そうな料理が多いですよね~!?
(前回のは・・・材料を揃えるのが大変!なので、ほとんど作ってません)
やっぱり材料が揃えやすいかどうか。は重要なポイントです(^^)

料理の種類もさることながら・・・
やっぱ(分かってるけど)、カッチョイイ。
シウォンsii、かっこ良すぎ!


( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

「一生懸命作るよ。楽しい料理は君と僕の一緒の時間。」
一緒の時間・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
「今夜はお鍋で一緒に温まろう。」
一緒に・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

とか写真の下に一言書いてあるんですよっ☆
読むたびに、( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンですよっ(笑)

今日は朝から かなりアホ面で1日を過ごしています(笑)
(朝は寝ぼけてアホ面。今はシウォン食堂を見てアホ面。(^^;))

十数年ぶりに…

テーマ:
久々にチャット(もどき)に参加しました。
十数年?ぶり…です!!
楽しすぎて、怒濤の書き込みをしてしまいました(^^;)
この影響を受けて、
ブログのコメントへのレスが
リアルタイムになる…という、
このブログを初めてから1度も無かった事が起こりました(^^;)。
また遊んでもらえるのを楽しみにしています(^^)
この場を借りて…ありがとうございましたー!

ちなみに私が遊んでた場所は
[TomoClub]とゆうコミニティサイトにあるシウォン系ページです!
では、おやすみなさい。
ベッドの中から…きこでした!!

【愛の(!?)妄想劇場(笑) Part2】

テーマ:
【愛の(!?)妄想劇場(笑) Part1】はこちら。

またまた、やりました!
シウォンsiiが夢に出てきましたよ~。
かなり意味不明な行動をとっています(^^;)が、
「夢の中での出来事」なので笑って読み飛ばして下さい(笑)

-----------------------------------------------

何故か私が芸能人。←もうこの時点かなりでおかしい(笑)

今日の撮影は、
「ある川の一部で鯉が大量発生!
 どうすればまんべんなく鯉が散らばるか」

を検証リポートする番組です。

そのリポーターに、私とシウォンsiiが選ばれまして、
2人で川に入って検証することに・・・

川の深さは膝下くらい。
50cmくらいでした。
まずはその川の水をバケツですくってみました。

子どもの鯉(金魚みたいなサイズ:色は黒というかグレー?のやつ)が、
うじゃうじゃいます!!!

私:「何でこんなに子どもの鯉がここにいるんだろうね~!?」
シウォンsii:「この『藻』が原因じゃないの?」
(多分2人とも日本語。そこまで覚えてない(^^;))

バケツの中には、子どもの鯉と一緒に『川藻』が大量に入っていたのです。

一旦、テレビ局に戻って、撮影された映像を見ながら
更に2人で検証(←この「2人で」という所がポイント<爆>)。
小さなテレビを見ながら、机に向かって検証~♪

それからビデオテープを持って専門家に意見を聞きに行きました。
(まるで、ニュース番組のように、●●大学教授みたいのが出てくる)
結果、やはり「藻」がその川の一部で大量発生している事が原因であることが分かりました。

その後、また川に戻りました。
バケツで藻ごとすくい、それを川の別の場所に流す・・・
やってみると、何故か藻はすぐに川底に定着し、
子どもの鯉も別の場所でスイスイ泳いでいました☆

シウォンsii:ほら、やっぱりネ(^o-)☆

かなり満足げなシウォンsiiでしたー。
私も最初に「藻が原因じゃない?!」と言ったシウォンsiiに、
「さすがだね~」
と言って褒めてました。

後日、その川の映像が放映されましたが、
一部に大量発生していた鯉は、まんべんなく川に散らばっていました~☆

ちゃんちゃん。【Part2 終わり。】

-----------------------------------------------

やっぱり、テレビの見過ぎですかね~!?(爆)
かなりニュースの報道特番みたいになってましたからね(^^;)。
妙に印象的だったのは、シウォンsiiの満足げな表情 でした(笑)。

シウォンsiiが夢に出てくるのは、分かる。
(映像や画像を普段からいっぱい見てるから。
 寝る前にも雑誌読んでたし・・・)
でも、何故に「鯉」・・・金魚でもフナでもなく、「鯉」。。。
ま、まさか「恋」にリンクしてる!?(アイタタタ・・・)~(>_<。)\


自分が芸能人になってることも、なんとなく分かる。
この前 出掛け先から帰る時、
「きこさん、なんか芸能人みたい。」
って言われたから(笑)。
くれぐれも言っておきますが、私が芸能人のような容姿という訳ではありません

当たり前だっつーの(笑)
帽子を深くかぶって、コートを着て歩いている、その姿が
「プレイベートなんで!!!」
と言いそうな雰囲気だった・・・というだけです(笑)。
でも、そう言われた事が印象的だったから夢に出てきたのでしょう。

フー。やっぱり「鯉」だけが分からん・・・。

いくら夢の中の出来事と言えど、書いていて恥ずかしくなってきました。
(* ̄Θ ̄*)
勢いでUPしておくことにします(笑)

--------------------------------------------------
【2005/1/28 22:53追記】
ゆうこままさんのメッセージを見て、
あ!そうか!夢占い!!!と思って、夢占いサイトを見てきましたー
夢占いの有名なサイトですよね~!?ここ。

【眠り男の夢占い】
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1


キーワードが決まっているので、見つけたやつだけ・・・

-----------------------------------------------
【川・河原】
風景のなかでは、海と並び、特にテレパシックな要素を持ちます。
水が澄んでいれば精神状態は良好です。水は感情の表現です。海や雪、湖など、水に関係があるシンボルは、恋愛感情を反映している場合があります。
特に川が現れる場合は、線路や橋と同じく夢主の運勢をあらわし、重要なイメージです。

【金魚・錦鯉】
思いがけない幸運や失意の象徴です。金魚の夢や錦鯉の夢を見たら、全体の場面もよく思いだしてください。水の状態からどういったことが起こるか分かります。しかし、金魚が死んでいたりするのは、もっと積極的に生きなさいという忠告のようです。
汚れた金魚は、身体の不調和や食生活の悪さをあらわしています。金魚を飲んだりするのは、身体的な違和感や不摂生が重なっている状態をあらわしています。水の状態は夢主の感情表現です。

金魚や錦鯉の色は、環境との調和、不調和をあらわします。
黒々とした鯉は、密かな願いを暗示し、鮮やかな赤なら現在の環境の変化をあらわしています。
また金魚の場合、汚れていたり、小さかったりしたら、身体的な違和感や環境との不調和をあらわし要注意です。
鮮やかな赤なら感情の高ぶりをあらわしています。色が鮮やかなら注意が必要です。身体的な違和感、環境との不調和の度合いは色で解釈します。しっとりした黒や銀色などの色ほど、よい意味をあらわす場合が多くあります。
-----------------------------------------------

これを見る限るでは・・・
「何で色無しの鯉やねん!!!」と思っていたけど、
グレーみたいに色が無いやつの方が吉夢ってことですネ(^^)
川には藻はあったけど、水は綺麗でした。
水の状態や環境が「現在の夢主を取り巻く環境の快、不快の感情表現」らしいので、
「快」ってことですよね☆

ふむふむ。まぁまぁな夢だったということですネ☆
もちろん、夢占いの項目に「シウォン」という名前はありません(爆)
DVD「リュ・シウォン/Prince東京< > ソウル二都物語」

の、HMV特典がポストカードだった。
予約特典が・・・ね。
今では購入してもポストカードはついてこないようだけど。
ちなみにHMVの予約特典は、店頭予約だとポストカード3枚。
ネット予約だと、+1枚の計4枚でした。

その特典だったポストカードを撮影して送って頂きました☆
(aharvestさん、Thanks!!!)
私はKPRで購入したので、このポストカードは手に入らなかったのダー!
感謝感激あめあられ・・・ですね(^^)
「記事にしていいですよ!」と言って頂いてるので、
記事にしました!!!出血大サービス(私は何も出血してないやんっ。笑)

ここに表示されているのは小さい画像ですが、
各画像2種類ずつ大きい画像も頂いてるので、
「大きい画像その1」「大きい画像その2」とリンクを貼ってますので
そちらをクリックして下さいネ☆

画像をご覧になれば分かると思いますが、
各画像にはここのURLと、aharvestさんのHNが入っています。
今まではこうゆう風にはしていなかったのですが、
売られるネタになってしまっては困るので、入れさせて頂きました。


大きい画像その1
大きい画像その2


大きい画像その1
大きい画像その2


大きい画像その1
大きい画像その2


大きい画像その1
大きい画像その2

----------------------------------------------------

まぁ、既に売られるネタになってるのは分かってるんですけどね(^^;)
(色んな映像もUPしてるし。)
バレないと思っている方は大間違い。
編集してUPしている以上、どこがカットされているか・・・で、
自分が編集したかどうか。はスグに分かるのですよ。
(フレーム数【コマ数】単位、もしくは解像度等々、分かる条件は揃っているので。)
でも、たった数名の方の為に、
本当のファンである99.9%以上の人を疑うような事はしたくないので、
今までのままにしてますけど・・・。
こうゆうことを書かんといかん状況自体が嫌どすな~。

雪の華

テーマ:
シウォンsiiのMHPのBGMが中島美嘉の「雪の華」。

♪誰かのために 何かを したいと思えるのが
 愛ということを知った~


という部分が好きですー。
【(1)リュ・シウォン食堂】


著者: リュ シウォン
タイトル: リュ・シウォン食堂

いよいよ、明日(もう今日か!?)発売ですネ☆
もう書店に出ているところもありましたが、私は注文済みなので
そのままレジに持っていく事もなく・・・帰ってきました(^^;)
そのうち手元にも届くかな~!?

【(2)もっと知りたい韓国TVドラマ Vol.5】
これ以外に、今日

著者: NoData
タイトル: もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.5 (5)

というのが発売されています。
表紙がシウォンsiiですよ!!!
表紙&超ロングインタビューでクローズアップ・・・だそうです。
なかなか良さそうですネ☆
シウォンsiiが表紙になってる雑誌は買おう!と決めているので
何かのついでに出掛けた時にでも買いに行こうと思います・・・。

【(3)ピクトマガジン OPPA!】


著者: 講談社
タイトル: OPPA!―ピクトマガジンオッパ!

これが、一昨日届いたのですが(表紙はヨンハ君ですー)、
記事が5ページ!!!写真も良かったですよん♪
中に書いてある事は「まぁ、どこででも見たような・・・」という感じでしたけど(^^;)
撮影後談で(通訳さん曰く。)
実はずっと「外、行きたくないな~」と言ってたとか。
でも、通訳さんに「訳さなくていい」と言われていたから、スタッフには伝えなかった。
だからスタッフも、そのまま外での撮影に移っちゃった。
でも、いざ外での撮影となった時には、すんなり笑顔で応じてくれたとか!
そうそう、そういうところがいいんだよね~!!!(^^)
なので、「夜の外での撮影写真」は必見なのだ☆

DESTINY'S CHILDと言えば・・・

テーマ:
この前のHEY!HEY!HEY!のオープニングで
デスチャ(DESTINY'S CHILE)のメッセージ!?が流れていたけど、
デスチャと言えば・・・

Korea & Japan Friendship Week in JEJU No.4
~日韓国交正常化40周年記念プレイベント~
リュ・シウォン ~韓国最高のキラースマイル~


この映像の中で、シウォンsiiが
「ダンスを見たい」
と言い、そのダンスの時に流れた曲が

デスチャの「Lose My Breath」だったと思います。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DestinysChild/

上のページを開くと、その曲が流れてます(^^)
(フルではないけど。)

この時のダンス曲がSiwon's SELECTだったのかどうかは分からないけど、
私はデスチャは好きだ。
(デスチャは・・・と言うより、ビヨンセが好き!?(^^;))

--------------------------------------------------

「Korea & Japan Friendship Week in JEJU No.4」の記事(1/19分)はコチラ。