皆様、良いお年をっ!!!

テーマ:
ちょっと1日早いんですが、
きこは明日から関西へ帰ってきま~す。
(明日は雪だそうです<東京>。
 帰れるんだろうか。(^^;))

今日は月末で事務仕事が激忙しく(うち自営業なんで(^^;))
メッセージのお返事も差し上げられません(>_<)
すんまそ~ん(by モンキッキー)

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さん、良いお年を~~~!!!

P.S.
1/1にはシウォンsii公式HPでメッセージがUPされるんじゃないかと
見込んでいますが、どうでしょう?
あくまでも「見込み」ですよ!(^^)
AD

CD「冬の夢」

テーマ:
2005年3月にシウォンオッパ~の「夢」の日本バージョンが発売されます!

HMVにて予約受付中だとか!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1553103
「冬の夢」
\2,520


です^^

歌詞対訳がついてるのがいいよね!!!
KPRでも発売されるのかしら・・・?
私もそのうち予約しまーす!
(既に「夢」は持っているけど、まあまあ。。。\(^^;))

以下、HMVレビューより抜粋。
(色ついてるところは私が勝手につけました。(^^;))
----------------------------------------------------

やっと歌詞・対訳がっ!大ベストセラー『夢』の日本盤『冬の夢』が遂に発売決定!

ビル一体全フロアーを牛耳るという前代未聞のオフィシャル・グッズショップ「KPR」が東京・六本木にオープンした大人気のリュ・シウォン!数日前からネット上で噂を呼んでいたリュ・シウォン『冬の夢』ですが、ようやく発売確定となりました!
内容は、勿論あの大ベストセラーとなっているセカンド・アルバム夢の日本盤。オリジナル・リリースは1999年、と実に5年前の作品です。リュ・シウォン氏がhmv.co.jp独占インタビュー時にに『過去の僕の歌声より、現在の僕の歌声を、より多くのファンの方へ聴かせたい』とチラッと語ってくれていましたが、過去の歌声も聴きたい、という多くの声が寄せられました。
そして何と言っても日本語対訳付きなのが嬉しいところ。日本語訳・ハングルのルピ(読み仮名)が欲しい、というファンの声から、遂に待望の日本盤がリリースとなります。 この日本盤『冬の夢』には、『美しき日々』の劇中で使われて問合せが殺到した名曲’Missing You’や、’傷’は勿論、ドラマ内での超重要なシーンで多用された楽曲’約束’を収録。 ボーナストラック、アートワーク他、パッケージの一切は、2005年3月という先のリリースだけにまだ未定です。決定次第、随時いち早くご紹介いたします。乞うご期待!
AD
リュ・シウォン公式HPのBBSでも話題になってたんですが、

日韓国交正常化40周年記念プレイベント DVD
¥5,250

が発売されるようです。

「ドラマ韓」や「HMV」でネット通販でも買えますし、
HMVなら店舗予約も出来るかも知れません。

【HMV】の対象ページ
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=412270102
【ドラマ韓】の対象ページ
http://www.aii.co.jp/contents/jeju/dvd.html

各タレント毎にDVDが分かれています。
シウォンsiiファンはNo.4を!!!
-------------------------------------------------
先ごろ六本木2丁目にオフィシャル・グッズ専門ショップを
オープンさせたリュ・シウォンを迎えたファンミーティングの模様と
特別インタビューを収録。リュ・シウォンの歌も2曲収録。
会場に入れなかったファンにとっては嬉しい嬉しい貴重映像。
-------------------------------------------------
だってさー!

私、個人的にはNo.7のソン・スンホン君のも欲しいですけど(^^;)

Korea & Japan Friendship Week In Jeju
No.1 イベント・ダイジェスト版
No.2 イ・ビョンホン
No.3 チェ・ジウ
No.4 リュ・シウォン
No.5 チャ・テヒョン
No.6 チャン・ヒョク チョン・ジヒョン
No.7 ソン・スンホン
という7本構成になっていて、各5,250円です。
でも1本あたり1時間くらい。。。と内容は満足出来そう(^^)

イベントもあるのになー!
諭吉さんがどんどん減っていきます(笑)
AD
リュ・シウォン

2005年1月7日(金)19:00~21:00
日本テレビ「芸能人のお正月」

出演予定


2005年1月14日、21日(金)25:25~25:40
フジテレビ「チョナン・カン2」

出演決定

2005年1月15日(土)18:00~18:30
フジテレビ「MUSIC FAIR21」

出演決定
-----------------------------------------

およよ。
韓国では旧正月制なので、正月は2月9日~なのでは。。。

「芸能人のお正月」
ってことは言いっこナシ!?(^^;)

あと、「チョ・ナンカン2」は2回も出演とはっ!!!
2週続けてお楽しみ~!ってことだね☆
【緊急アンケート:急募】

画像を選ぶだけの簡単アンケートです☆
あなたの好きな画像はどれですか?
特に制限はしていないのですが(何回でも投票可能)、
お一人様3つくらいで選んで頂けると嬉しいです。(^^)
(全部!選びたい気持ちは山々ですし、
 気持ちは分かるのですが<笑>、特化しないので。。。)

アンケートページはこちら☆

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
ちなみに、
アンケートの期限は2004/12/30 午前0時まででーす☆
------------------------------

「16分の1」というタイトルでブログを書いたこともあるけど、
そのうち13枚が手元にあります。
今回、1枚が見当たらなくて(どこに片付けたか忘れた(^^;))
12枚をデジタル化しました。
(残りの1枚はそのうち出てくるでしょう(^^;)
あとの3枚は、またそのうち手に入れます☆)

ちなみに、Fan ClubのHPがリニューアルされましたが、
そのログイン後の画面に出てくる右の方の画像は
ポストカードの画像ですね!

それを一挙公開!!!

1 2
3 4
5
6 7 8
9 10 11
12

ほい。
とりあえず、12枚。「16分の12」です。
いつか、「16/16 = 1」になる事があるんでしょうか?(^^;)
各画像をクリックすると、少しだけ大きな画像が見られます。

今日はちょっと面倒だから(苦笑)、そのうち別ページに独立させます。。。
(画像が多くてこのブログ自体が開きにくいハズなんで。。。
 でも今日は我慢シテネ♪)

i-WOWOW

テーマ:
-----以下ページは有料なので、ご注意下さいませ。。。-----
(ダウンロードするのが有料だそうです。私はやってないんですが情報だけ。。。
ちなみに315円/月 だそうです。)
あと、URLをクリックしてもパソコンでは見ることはできません!

WOWOWのi-modeページで、
シウォンsiiの着モーションや待ち受け画面がダウンロード出来ます!!!
(他、イ・ビョンホン & ソン・スンホン)

WOWOW Presents
+韓流スターサイト+

http://mobile.wow-mobile.jp/i/html/hanryu/?uid=NULLGWDOCOMO

です。
2004年「日韓国交正常化40周年プレイベント」のLIVE模様を
着モーション/待画で提供!!

このURLをご自分のメールに送信すれば、
直接サイトにアクセス出来ます。
http://mobile.wow-mobile.jp/i/
がトップページなので、携帯でこのアドレスを入力すれば
一番上の欄が「+韓流スターサイト+」にリンクされているので簡単にアクセスできるよ~。
※vodaphone、au等、docomo以外の携帯については。。分かりません(^^;)

---------------------------------------------------
↑の情報は「なこのこ」さんに教えて頂きました!
Thanks!!!

私のこと。。。

テーマ:
タイトル通りです。

多くのメールやメッセージを頂いてる中で、
「きこさんってどんな人ですか」
というような内容のものが多くあります。
どんな人ですか?と単刀直入に聞かれる事はないけど(当たり前か!)
まとめるとそんな感じの内容。

A.
至って普通の人です。
PCの前に座ってる時間が長いからと言って、
秋葉系じゃない(←ここは強調<笑>)デス。
見た目も年相応。
容姿は「可もなく不可もなく」というところ。
(いや、厳密に言えば「不可」の方が大きい<笑>)

あと、多分聞いて納得しそうな事と言えば。。。
「元SE」ってこと!?
「あぁー!」
と少し納得出来ましたか?(笑)
 「元」と言うか何というか。。。
副業でHP作ったりプログラム作ったり。。。も時々してます。
↑これも少し納得?(^^;)

多分、見た目だけでは、
こうゆうことやってるとは全然分からないと思います(^^)
本当に「普通」だから。。。デス。

でも、いいんです。それで。
「美しき日々」のソンジェのように、
サイバー歌手ZEROみたいな存在でいい
---と思ってるので(笑)。
ちょっと、いや、かなり早いんですが。。。
韓国のバレンタインデーを調べてみました(^^)

シウォンsiiの「RyuSiwon St.Valentine Party」があるんですよ~!
もし当たったら(もう応募しようとしてる。<笑>)
バレンタインデーなのに手ぶらでは行けないっ!!!

かと言って、韓国が女の人→男の人にチョコレートをあげるものなのかどうかが分からない。
(アメリカ式に男の人→女の人というケースもあり得る)

えーっとですねぇ。

韓国ではバスケットにチョコレートをいっぱい入れて、
きれいにラッピングして贈るのが定番
だそうです。
手作りチョコはあまりナイそうな。

   ふむふむ。手作りチョコはナイのだな 〆(._.)メモメモ

そして、そのバスケットの価格はなんとっ!!!
5,000円~高いモノでは15,000円!!!

5,000円~ですよっ!!!
もうビックリです。
自分のダンナにも、そんな高いの数えるほどしかあげたことないのにっ(笑)。
 非常に余談でどうでもいいことなんですが、
 去年のバレンタインデーはGODIVAの引き出し式になってるやつを
 かなり奮発してあげたんですけど(ダンナに。)
 そんなのが普通なんですよっ!w(゚o゚)w オオー!
 5,000円~15,000円だと、その中間をとると10,000円。

大切なのはもちろん、心!なのですヨ!!!(笑)
かと言って、恥はかきたくありません(^^;)
あんまり小さいのをプレゼントして「なんだ、これ。」と思われては困ります(笑)

なので、「チョコレートは持参しないで下さい」と書いてなくて持って行く場合は、
これを目安にドウゾ。(^^)
「持参しないでください」と言っているのに、持参されても、
それはそれで困っちゃうでしょうから、辞めませう。
(ジャニーズなんか、毎年どうしてるんだろう?←余ったチョコと思いますから!<笑>)

それ以外にも韓国には毎月14日にイベントがあるそうです。
(毎月毎月大変だな。(^^;))
来月1/14は、
ダイアリーデーで一年間使う手帳を恋人にプレゼントする日。
だそうです。
韓国の手帳は4月始まりなんでしょうか?
(1月始まりでは間に合わないもんなぁ~<笑>)

そんなことはどうでもいいんですが(何月始まりか)、
私は手帳は自分で探したいです(^^;)←使い勝手っちゅ~もんがある!(笑)

-----------------------------------------------

【情報出典サイトはこちら。】


http://www.konest.com/index.html

韓国ソウル総合情報サイト「コネスト」-韓国旅行情報とソウルの今