シウォンさんの影響力にビックリしています。
一時、ペ・ヨンジュンについて書いた時も凄かったのですが、今回も凄い。
アクセス数が5倍に増えた(笑)

「11/19(金)16:30~
 フジテレビ FNNスーパーニュース」


---------------------------------------------------------------------
【きこの持ち物】
リュ・シウォンの美味しい誘惑
リュ・シウォンの美味しい誘惑
リュシウォン写真集『誰も知らなかった真実のシウォン』
リュシウォン写真集『誰も知らなかった真実のシウォン』
真実サウンドトラック(韓国盤)【お取寄せ商品】
真実サウンドトラック(韓国盤)【お取寄せ商品】
●TVサウンドトラック “Beautiful Days~美しき日々~ ”CD(10/29発売)
●TVサウンドトラック “Beautiful Days~美しき日々~ ”CD(10/29発売)


只今予約中!
●リュ・シウォン “約束”<通常盤>CD(2004/12/1)
●リュ・シウォン “約束”<通常盤>CD(2004/12/1)

【視聴済みor視聴中ドラマ】
真実 DVD-BOX【楽天野球団】
真実 DVD-BOX【楽天野球団】
その陽射が私に… DVD-BOX【楽天野球団】
その陽射が私に… DVD-BOX【楽天野球団】
美しき日々 DVD-BOX(1)【楽天野球団】
美しき日々 DVD-BOX(1)【楽天野球団】
美しき日々 DVD-BOX(2)【楽天野球団】
美しき日々 DVD-BOX(2)【楽天野球団】
秘密 DVD-BOX【楽天野球団】
秘密 DVD-BOX【楽天野球団】


他にもちょっと載ってる雑誌とか色々あるんですけど、
まぁ、また次回にでも・・・散財してるのがよく分かってしまうので小出しに・・・(^^;)

AD
今日来たそうですね~。
知ってたけど、さすがに1人でお出迎えには行かれません(笑)
で、テレビを楽しみにしてた訳ですよ~。

「11/19(金)16:30~
 フジテレビ FNNスーパーニュース」

内で、5分弱のシーンがありました。
事前にメールが来てたんですけどね(^^;
17:30頃、このテレビで来日の模様が放映されます。ってさ。

羽田空港へのお出迎えは約2,000人だとか。
う~ん。まだまだペ・ヨンジュンには勝てないのね。。。
FNNスーパーニュースでは、この放映の直後に、
ヨン様25日来日決定!
ってゆうのがやってました。
11/25~29にやってくるそうです。
はてさて。また羽田空港は大変なことになってるんですかね?
AD
ファンクラブに入っちゃいました。


■リュ・シウォン日本公式HP
http://www.ryusiwon.jp/

■RYU SIWON fun club
http://www.ryusiwon.jp/fanclub/


ファンクラブに入っちゃうくらいなんで、好きですよ、もちろん
この人より男前はいっぱいいるんだけど、なんていうか雰囲気?とかが結構好き。
ホントのお坊ちゃんで(韓国ではなかなかの家柄だとか。)、愛想も良いし、なんかいいのよね~。

韓国ドラマファンではあるけど、まだイベントとかは1度も行った事がないです。
でも、今年の12/17(金)にお台場で↑の人のイベントがあるそうです。
それは行きたい
生シウォン君(「君」って言っても彼は年上(^^;)ダンナと同じ歳だ。)を見たいっす。
当たらないかなぁ~♪ワクワク。o(^-^)o

最近唯一のミーハーな所・・・かもしれない。
イベント~とかコンサートとかは基本的に行かないしね。
ただテレビっ子なだけ。

-----------------------------------------------------------

さて、そのテレビっ子。
最近ホントに忙しい

image/kikoblog-2004-11-08T16:55:56-1.jpg

この写真、私が毎週録画してるビデオです。
週に6本違うドラマを録画してる。
全て韓国ドラマ!


・天国の階段(フジテレビ)
 http://wwwc.fujitv.co.jp/tengoku/index2.html

・真実(日本テレビ)
 http://www.ntv.co.jp/drahan/shinjitsu/

・イヴのすべて(LaLaTV-ケーブル)
 http://www.lala.tv/regular/drama/eve/index.html

・その陽射しが私に・・・(テレビ神奈川)
 http://www.tvk42.co.jp/tvmovie/sonohizashi.html

・ドクターズ(衛星劇場-ケーブル)
 http://www.eigeki.co.jp/korea/index_dongon.htm

・秋の童話(WOWOW)
 http://www.wowow.co.jp/autumn/


                以上6本。
当然見終わってるものもあるんだけど(「真実」「秋の童話」は既に見終わってる)、
実家の母が韓国ドラマにはまってて、まだ見てないやつがあるらしく・・・
頼まれてるのサ。
これ以外にもテレビっ子は日本のドラマも当然見ている訳で・・・(^^;)
(ドラマ以外にも雑学系番組も・・・)
真性テレビ馬鹿です(笑)。

AD