「スキャンダル」

テーマ:
ペ・ヨンジュン主演の「スキャンダル」を見た。

映像としては美しいのだけれど、一体何が良いのか。
「内容」がイマイチ・・・何を言わんとしているのかよく分からなかった。
深意はないのか!?
(こんなこと書いたら、ヨンジュンファンに怒られるな・・・(^^;))
彼の演技が云々じゃなくて、ストーリー性の問題なのよね。
それとも分かる人が見たら、とても素晴らしい映画なのだろうか。
ペ・ヨンジュンや、チョン・ドヨンが出演してる!ぐらいしか分からなかったんだけど。
まった~りとすすんでいくストーリーでした。

 韓国ドラマも映画も好きだけど、本日は辛口です。
AD

朝晩ペ・ヨンジュン

テーマ:
ちょっと韓国ドラマ・・・とは違うんだけど、
ま、「ペ・ヨンジュン」ネタってことで・・・。

昨日、義母の家でテレビを見てたらペ・ヨンジュン(通称ヨン様)が
auのCMに出てた。
ハンディカムやミラのCMに出てるのは知ってたけど、
auに出てるのは初めて見たので
「携帯のCMにも出てるんや~」
とつい言ったら、義母が
「あらっ。私はいつもここから朝晩ぺを見てるわよ」
と言う。
ここからの「ここ」はベランダを指している模様。
何を言ってるんだ!?と思ってベランダに出てみると・・・
ペ・ヨンジュンの大きな看板がベランダから見えてる!(笑)
朝晩というのは、義母がベランダの花に水をやるのが朝晩だから。
なるほど・・・
しかし、目の悪い私はあまりはっきりは見えてません。
結構大きい看板なんだけど、顔まではハッキリ見えないです。
でも、多分フラボノイドのガムの看板だと思う。
まさに、その衣装なので。
AD