オリバナムの庭

オリバナムの庭へようこそ♪
アロマとハーブと香樹(かじゅ)ピグブログ


テーマ:

そして今年もライラックまつり

ワインガーデン2014リラマリアージュ行ってきましたよーワイン


やはり今年も白ワイン白ワイン

本日はふらのワインでミュラートゥルガウ

青りんごのような新鮮な酸味とよく熟成したぶどうがもつほんのりとした

果実味が特徴のワインです


美味しかったよ~ろっきぃのスパークリング


次回は余市ワイナリーのケルナー飲みたいビックリマーク

と思ったけど明日で終わりで明日は仕事・・・残念白ワイン



大通公園のライラックちゃん




こちらは函館のライラックちゃん






ワインといえば

この間の函館旅行で購入した

土方歳三ワインの白白ワイン


まだ飲んでいないけど

試飲して購入したので美味しいのは

分っているのですが

風邪引いて帰ってきたのでまだ飲んでいないのきゃー


全回復したら

としぞー飲むぞー白ワイン


1400937538553.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。