オリバナムの庭

オリバナムの庭へようこそ♪
アロマとハーブと香樹(かじゅ)ピグブログ


テーマ:

ようやく観に行ってきた音譜

ホビット竜に奪われた王国


ホビット 竜に奪われた王国 DVD(初回限定生産)1枚組/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥3,045
Amazon.co.jp
思いがけない冒険のほうは
映画館に行けずDVDで観たの

ファンタジーモノは映像が美しいので

やはり映画館で観た方が迫力あっていいねキラキラ



ホビット 思いがけない冒険 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥1,500
Amazon.co.jp

それにしても

チーム、ドワーフたちカッコいいよねー満面の笑み。


王様のトーリンも素敵な殿方だけど

エルフも惚れる笑キーリーだっけ

彼も素敵~ハート



レゴラスは相変わらず見目麗しかったわ~きらきら

エルフの住処に行ってみたいーーるんるん


そそ、今回登場のヒューマンの彼

(名前忘れましたあせる

彼もまた素敵でした~ハート


DVDになったらまた観ようっとかお

あーあ大画面のテレビ欲しいぃ~~クラッカー


面白かったホビット最終話は

今年の夏ですね

楽しみです音譜




先週終わったドラマS最後の警官で

綾野剛かなり気になった俳優さんで

ガッチャマンまで観てしまった

アニメを超えることはありえないけど

アニメ化を実写でやるのにあまり

脚本とかには期待していないけどね


綾野ジョーはちょっとカッコいかった


100円でDVDで観たからよしとしよう

劇場で観ていたら「なんじゃこりゃービックリマーク

だったかも・・・ゴメン


次のDVDはキャプテンハーロックだな笑顔


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。