オリバナムの庭

オリバナムの庭へようこそ♪
アロマとハーブと香樹(かじゅ)ピグブログ


テーマ:
宮廷女官 若曦 現代版が
撮影開始したらしい



うーん
四サマあなた絶対辮髪のほうがお似合いよっ萌



八べぇ兄
紫禁城でも現代でも濃いですね~かお

現代版13弟には期待大(出演するのかはてなマーク


9弟やはり海老蔵に見える笑



ううっあせる
いったいいつ日本で放映されるのかしら






他にもインタビューされている
俳優さんたちを見ましたが
四サマこと第四皇子(雍正帝)の役の呉奇隆クンに惚れたけど
呉奇隆クンどーもいつも落ち着き無く笑
所作が美しくなくてちょっと残念がくっ
若曦役の女優さんのほうが
堂々として恰幅があったわよきゃー


ところで
宮廷女官 若曦に出てくる登場人物を
イメージして香りを創ってみました
そのときの記事はダウン笑

右矢印清朝的木蘭四爺芳香左矢印

右矢印茶菓子はサンザシ左矢印




呉奇隆クン
ぜひ次回作はまた辮髪姿で
中国最後の王朝・清朝末期の時代に活躍した武術家
中国近代史上では最大の英雄とされる黄飛鴻の役にて
映画にして欲しいトコロ

李 連杰(ジェット・リー)を超える作品になるよう
頑張って欲しいものです笑


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱 [DVD]/リー・リンチェイ

¥3,129
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。