オリバナムの庭

オリバナムの庭へようこそ♪
アロマとハーブと香樹(かじゅ)ピグブログ


テーマ:

魅惑の古都、鎌倉

今回の歴史秘話は鎌倉テレビ



うーーん今年2月に行ったので

なんか嬉しい音譜


大仏さまも拝見したよ

鎌倉に行くのは今回で三回目


鶴岡八幡宮ははと

何回訪れても萌えます萌キラーン



鎌倉には

せきの神様もおわすようで

今回せきにしてやられたワタシですが笑

一番活躍したのは

ドテラの精油

イージーエアかも知れません


doterra イージーエア
¥5,145
楽天


呼吸器のブレンドで

呼吸を楽にする目的で創られたもの

ローレル・ペパーミント・ユーカリ

ティートリー・レモン・ラベンサラ

のブレンド

気道を洗浄して和らげるそうです

胸元や背中、足の裏にぬりぬりして

寝たこともあり今日は咳止めシロップを飲まなくても

咳で苦しむこともなかったみたい

無香料のボディクリームに数滴垂らしてぬりました

胸元に塗って寝るなんて

なんだか子供に戻ったみたい笑




オリバナムの庭
おっビックリマーク

次回の歴史秘話は源義経だわっ恋の矢

ワタシ判官(義経)贔屓です満面の笑み。


北海道にも何箇所も

義経贔屓の場所ありますしねー

静御前とのお話もでるかしらね

自分がこの時代に生きていたら

この二人のお供をして東北北海道に

向かっていたかも~笑


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。