オリバナムの庭

オリバナムの庭へようこそ♪
アロマとハーブと香樹(かじゅ)ピグブログ


テーマ:

今年もハロウィンハロウィンの季節がやってきましたハロウィン流れ星

一年の中で一番テンションがアップ上がるワタシです笑


さっそくピグライフでは

ハロウィン仕様になりました

まだ一部だけど新しいエリアが出来ました


キラキラハートたまらんハートキラキラ



オリバナムの庭
オリバナムの庭



音楽も工夫があって

従来のピグライフのテーマが

ハロウィンバージョンになっているの~ハートわーいわーい


オリバナムの庭

アメーバピグの担当の人たちって

発想が豊かでプレゼンが素敵だわ宇宙人


アメーバーピグ界のウォルト・ディズニーね笑

夢を与えてくれて恋の矢ありがとう



オリバナムの庭
オリバナムの庭
オリバナムの庭


ピグ村の仲間たちと

ハロウィン仕様ファッションで記念撮影魔女っこ

(香樹のは去年のお洋服だぜぃかお


オリバナムの庭


ふむふむ逆光キラーンキラーン2

このかぼちゃが今年度のクエストだね宇宙人

マジカルだねナオの杖


今夜夜中の12時にスタート宇宙人

昼寝もしたし

明日は仕事は休みだし


いざビックリマーク鎌倉  だよおおー



オリバナムの庭


香樹庭園のお空も

ハロウィンバージョンで色が美しい紫になっていました流れ星

オリバナムの庭

それにともない

テーブルもハロウィン仕様にかぼちゃ


そしてお庭のチョウチョがビックリマークビックリ


オリバナムの庭
オリバナムの庭

可愛いオバケちゃんに変身していましたっビックリマーク

オリバナムの庭

これからどんなハロウィンの

仕掛けがあるのか

今から楽しみです音譜


オリバナムの庭


一年の中で一番テンションが上がるアップと言うことは

必然と¥金欠かかると言うことで・・・笑

今から、ちいとばかり心しておかねばかお



オリバナムの庭 ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。