オリバナムの庭

オリバナムの庭へようこそ♪
アロマとハーブと香樹(かじゅ)ピグブログ


テーマ:

暑過ぎるあせる


これが北海道の夏なのっ!?

ちゅーぐらい、あぢあぢ暑いあつい。


しかも5日間連続のよーな。。。


大通りのビアガーデン ビール行ったり

お家ではアイスクリームソフトクリーム食べたり

日射病にならないようにお帽子も買いました麦藁帽子


仕事のときは冷房(もちろんエコ冷房)が入っているので

まだなんとか過ごしやすいものの


お家では窓開けていても、あぢあぢ暑い

団扇で扇ぎつつ

はだかんぼう裸に近い装いかお


パソコンの前はさらに暑い暑い


とりあえずだが

きもだめしに行ってみた(仮想)あせる


香樹庭園

ここだ


香樹庭園


あー姿が薄くなっちまうー汗

このまま中世スコットランドにタイムスリップかっビックリマーク


香樹庭園

と思いきや

まっくろ黒透けになっちまったまっくろくろすけ


動くと姿があらわれ

静止するとくろすけにまっくろくろすけ



香樹庭園 香樹庭園

あああ~

きもだめしでナンパか!?

(いくら暗いからって…かお



香樹庭園

機織している時は

覗かないでね、だんな様。。。


香樹庭園

飽きたので笑帰ろう

香樹庭園

でもやっぱり

パソコンの前は暑いでありましたアツイ






香樹庭園

ペパーミントで涼を風鈴

と思い届いたばかりの新しい

doTERRAのペパーミントを開封わーいわーい


ところが

まるでワインのごとく笑

前回の香りとなんだか違っていたので

ちょっとビックリビックリマーク


前回のは

爽やかで甘くていい香りだったのに

今回は

トップの香りがニガテな香り立ちでしたがくっ

雰囲気をたとえると

ゼラニウムは苦手だけど

ローズゼラニウムは好き、という感じです


こんなに最初と二回目が違うのも

初めてだわ

しかもペパーミントなのにねぇ


とりあえずこのペパーミントは

口に入れるのと

偏頭痛のときに重宝していた頭皮マッサージなど

では使わないでおこう

これでは偏頭痛が悪化しちゃうわ


もう一本頼んで

次もこの香りかなぁ

大博打だわ笑



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。