オリバナムの庭

オリバナムの庭へようこそ♪
アロマとハーブと香樹(かじゅ)ピグブログ


テーマ:

今日は、にほひ袋と練香を作りました


右矢印にほい袋の記事はコチラ 左矢印




香樹庭園



香樹庭園


白檀をベースに丁子と大茴香、桂皮 沈香の香りですきらきら





香樹庭園

作ったのは練香5粒です笑

なにやら正●丸のようですね~かお



にほひ袋の方には

乳香も入っていますハート



にほひ袋も練香つくりも

すんごく楽しかったのでしばらくはハマりそうェヘヘ



香樹庭園

手作りキットを購入して

みんなでワイワイ作って

出来上がった香りで焚くのもいいね~~るんるん


一句詠んでみたりして笑




梅の花 一輪咲いても 梅は梅


豊玉発句集・・・新撰組 隊旗土方萌



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。