オリバナムの庭

オリバナムの庭へようこそ♪
アロマとハーブと香樹(かじゅ)ピグブログ


テーマ:

かねてから気になっていた歯磨き粉

オンガード トゥースペイストをついに購入しましたっビックリマーク


香樹庭園



doTERRAの歯磨き粉

オンガード トゥースペイストはフッ素を含まず

オンガードのエッセンシャル・オイルと

その他の天然成分の配合により

歯を強くし歯垢を抑えると共に

ホワイトニングの効果があるそうですキラキラ



今までは

ロゴナのローズマリー&セージの

歯磨き粉を使用していました

これもまたお気に入りなのですが

最近、この歯磨き粉が

店頭で販売しなくなったようでして…トホホ

市内、何店舗か探していましたが

ロゴナのペパーミントの歯磨き粉に

姿が変っていたのですとほほ



香樹庭園


なので、これを機に

doTERRAの歯磨き粉

オンガード トゥースペイストに変えました


もともとブレンドオイル

オンガードの香りが好きなワタシ音譜

最初、歯磨き粉の香りをくんくんしたときに

惚れましたキラキラ



香樹庭園



オンガード・ブレンドオイルに配合されている

ワイルド・オレンジ、クローブ、シナモン

ユーカリプタス、ローズマリーのエッセンシャル・オイルは

雑菌や病原菌から口内や喉を守るそうですよチョキ



さっそく歯みがきしましたウインク

お口の中がスッキリサッパリ

とてもいい感じです音譜



香樹庭園

オンガードのブレンドオイルの香りが

とても好きなのですね


何が心鷲づかみなのかなぁ、と

自分に問いかけてみると笑

オレンジ・クローブ・シナモンの

ブレンドがいいんですよねハート


ワタシの中で

上記のブレンドの香りイメージって

ヴァンパィアドラキュラなの笑


もしヴァンパイアなるものが

我々人類に知られぬようにコソーリ

地球で生活しているとしたら

彼らの通り過ぎた後には

このブレンドの香りが微かに

残り香として漂うのではないかと・・・




ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。