☆メッセージ☆

『一期一会』そんな出会いを大切にしています。全力投球で鑑定させて頂きますのでお気軽に声をかけて下さい。心やすらぐひと時になりますようお待ちしています。
各自それぞれの悩み、思いにお答えしていきます。相性、仕事(転職・適職)、家族の相談。
姫路占いの森:http://www.uranainomori.jp
NEW !
テーマ:

今日の運勢(ゴルフ場記念日)

 

 

昨日の私の運勢・・・「面倒な事に巻き込まれクタクタに。。。」

 

友人からラインが届いて

買いたいスカートがあるから一緒に見て欲しい。

と言う事で。。。お仕事の合間を見てご一緒しました。

 

彼女はお気に入りを見つけてフィッテイングルームへスカート

(もうワンサイズ大きい方が良いんじゃない!)

と私は思ったけど。。。。うーん

 

フィッティングルームから中々出て来ない??

どうしたのかな?と思っていたら

 

彼女・・・「ちょっと大変な事になったわ~あせる

 

えっ!?

ファスナーが壊れている・・・ショック!

(無理して着たのね。これが女心なのです。分かりますにこ

 

心からお詫びしてお店を後にしました。

昨日の私の運勢そのまんまでした。

      。。。クタクタに。。。 爆  笑あせるあせる

 

 

 

キラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラ

 

 

星 今日は東方位天道がついています。

四緑木星の方、今日は素敵な一日ですハート

(※天道とは天道神のいる方位。!
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)


では。。。今日の運勢です

 

★強運の数字

4・3・7・8

 

★強運十二支

亥年生まれ

寅年生まれ

卯年生まれ

未年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

南西方位60度

北東方位60度

南方位30度

西方位30度

東方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

南東方位60度

 

★良い九星

二黒土星

八白土星

七赤金星

一白水星

 

★ラッキー星座

牡羊座(3/21~4/20)

天秤座(9/23~10/23)

射手座(11/23~12/21)

水瓶座(1/21~2/18)

 

★ラッキーカラー

紫色 宝石紫

 

 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。

藤田京子

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日の運勢

 

昨夕、トボトボと歩いていたらニコ

民家の軒に無人のお野菜販売所がありましたよ。

横にどれでも一袋100 円の表示が有って

貯金箱のような物が置いてありました。  私は・・・

小松菜とスナップエンドウを買って200円をチャリンと貯金箱へ。

 

自宅到着して小松菜に・・・あららら・・・??

カタツムリの赤ちゃんがピッタとくっ付いて

小さい角を遠慮がちに出していましたかたつむり

 

かわいそうに(´;д;`)ヤダあせる

 

その葉っぱごと緑の多い所に連れて行ってそっと置いて来ました。

大丈夫だよね。  カタツムリの赤ちゃんうーん

 

       (小松菜&スナップエンドウ)

 

 

キラキラニコちゃんキラキラニコちゃんキラキラニコちゃんキラキラ

 

 

星 今日は南方位天道がついています。

九紫火星の方、今日は最高の一日ですハート

(※天道とは天道神のいる方位。!
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)


では。。。今日の運勢です

 

★強運の数字

9・6・8・7

 

★強運十二支

戌年生まれ

卯年生まれ

寅年生まれ

午年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

南西方位60度

北東方位60度

南方位30度

西方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

南東方位60度

 

★良い九星

九紫火星

二黒土星

八白土星

六白金星

七赤金星

 

★ラッキー星座

牡牛座(4/21~5/20)

獅子座(7/23~8/22)

乙女座(8/23~9/22)

魚   座(2/193/20)

 

★ラッキーカラー

マーブル色 白ワイン

 

 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。

藤田京子

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の運勢

 

昨日は季節外れの暑さだったですね。

夕方6:00~6:40pm までウォーキング走る人

 

途中で出会った珍しいお花です・・・

名前は分かりませんが、スミレのようなお花。

白地に紫色のドット柄で涼しそうに咲いていましたにこ

 

(お顔のようにも見えるでしょ?)

 

 

 

キラキラグリーンハーツキラキラグリーンハーツキラキラグリーンハーツキラキラ

 

 

星 今日は北東方位天道がついています。

七赤金星の方、今日は最高の一日ですハート

(※天道とは天道神のいる方位。!
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)


では。。。今日の運勢です

 

★強運の数字

7・3・6・8

 

★強運十二支

酉年生まれ

辰年生まれ

丑年生まれ

巳年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

南西方位60度

北東方位60度

南方位30度

西方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

東方位30度

 

★良い九星

一白水星

三碧木星

九紫火星

 

★ラッキー星座

天秤座(9/23~10/23)

蠍   座(10/24~11/22)

水瓶座(1/21~2/18)

魚   座(2/19~3/20)

 

★ラッキーカラー

深緑色 ゴルフ

 

 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。

藤田京子

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。